気ままにWalk'in・・・

愛犬『瑠璃』(ミニチュアワイヤーダックス)がメインのブログ。たまにDIYや瑠璃ママの思うことなど。

いつもの散歩

2017-03-15 20:10:23 | 瑠璃のこと
土曜日、旦那は仕事だったので、2人でのんびりお散歩🐾
前日は雪だったのにね、ぽっかぽかだね〜♪

電車と瑠璃









この時の私はまだ知らなかった…
あんな事が待ち受けているなんて…

(´゚艸゚)∴ブッ ドラマ風味www

夕方16:00くらいからすごくお腹が張る。
誰か私にふくらし粉食べさせた?そんな感じで。
それが19:30から嘔吐と激腹痛。食中毒かなぁ?前は2、3時間で落ち着いたから頑張ろう的なw 旦那に病院行くかと言われてもじっとしてられないので無理…喋るのも辛いし、動くのもダメで。24:30頃眠気で時々寝れるように。朝方04:30まで、激痛きては目覚め、また寝落ちり、ようやく落ち着きました。まさかまた盲腸?!いや、きっと違う!次なったら手術って…違う違う!! まだにぶーーーく少しだけ痛みありますが日に日に落ち着いているので(;・∀・)
健康って素晴らしいね!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日のランチ | トップ | 久々の大須 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?!>< (くゆママ)
2017-03-18 13:07:08
こんにちは~~^^
そちらはもう春な感じだね~(*^_^*)
お顔の毛靡かせてお散歩の瑠璃ちゃん相変わらず可愛いわ~~(#^.^#)♪

って・・瑠璃ママ大変だったねTT
今はもう症状無いのかな?あるなら病院行った方がいいよ(´;ω;`)
私も去年同じような症状あって、嘔吐と腹痛突然凄くて何時間かトイレがお友達に(;^ω^)
多分原因は半額で買ったイカのお刺身を大根のツマも全部食べたからだと。。
いやはや、本当お大事にねー!!
⚫くゆママさん⚫ (瑠璃ママ)
2017-03-21 12:39:15
くゆママ、心配ありがとねー。
もうすっかり大丈夫です♪(o^-^o)
同じくwww
半額で買ったトンカツを翌日に食べましたw
怖くて、残してた半分は捨てましたです…
何が原因か分からないけど。
数日間は怖くて、少量&半額ものは控えたよ(^ω^;);););)
美味しいᔦ˙灬˙ᔨ(いか)も食べたいなぁ♪

コメントを投稿

瑠璃のこと」カテゴリの最新記事