気ままにWalk'in・・・

愛犬『瑠璃』(ミニチュアワイヤーダックス)がメインのブログ。たまにDIYや瑠璃ママの思うことなど。

お薬が…

2017-10-02 18:56:00 | 瑠璃のこと
瑠璃っち、まだお薬継続中。
そりゃそうだよね、まだ2週間経ってないからね〜w

ご飯に混ぜて薬あげると瑠璃はペッと出して捨ててしまうので、いつも大好きなパンに挟んで一緒に食べさせてるのですが、…が、昨夜薬が一つ落ちていました。胃薬のほう。
まる1錠なので、大きくて口の中に残ってたんですかね? んで、ペッとしたんですかね…。あやつめ〜( ̄▽ ̄;)

証拠の物



で、薬飲んでるからか、オリモノなーし。おちっこの回数もはお庭に出して、しても2回位。単なる年寄りの頻尿じゃなかったんだね。このまま良くなりますように♪

もうおうちに入ってくれるのかな?



やーめた…
まだ徘徊するワンw



土曜日には地区の行事で折が出たんだけど、サーモンのお刺身は好きではないので瑠璃のご飯にしました〜



これは缶詰食べたあとの味見だから少なめ。がっついてましたよ( *´艸`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿