気ままにWalk'in・・・

愛犬『瑠璃』(ミニチュアワイヤーダックス)がメインのブログ。たまにDIYや瑠璃ママの思うことなど。

素敵な頂き物

2018-01-09 23:47:54 | 日常のこと
以前、瑠璃のサプリとご飯の未開封の物が残ってると書きました。
それを、最近インスタで知り合った、おにぎり姉さんに、なかば無理やり?!貰ってもらいました(笑)

最近知り合ったといっても、実はむかーし、インスタなどない頃、ブログにこっそりお邪魔しておりまして。
読むだけでしたので交流はしておらず。
だけど、インスタで見つけた時には勝手に懐かしくて、そして、おにぎりくん、ちぇりんちゃん、ジャスミンちゃんが元気でいることが嬉しくて、ついつい声をかけてしまったのです。
そしたら、なんとおにぎり姉さんも私のブログを読んでくださっていたそうで♪
年末にこんな嬉しい出会いがあったのです。
で、調子にのって貰ってもらったという理由なのですw

おにぎり姉さんに気を使わせてはいけないと思い、本当に余ってたものだけを送らせていただきました。

なのに。
すいません。気を使わせてしまいました。。

とっても素敵なワンコの置物をいただいてしまいました(*^^*)




とっても優しいお顔のワンコちゃん。
こちらもついにっこりしてしまいますよね。



本当にどうもありがとうございました♪
大切に飾らせていただきます♪


年末の出来事なのに今頃アップ。アハハ( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿