気ままにWalk'in・・・

愛犬『瑠璃』(ミニチュアワイヤーダックス)がメインのブログ。たまにDIYや瑠璃ママの思うことなど。

ランチバイキング

2017-07-15 23:29:13 | 日常のこと
今日7/15は結婚記念日でした♪(o^-^o)

なので、大奮発で、都ホテルにある四川でオーダーバイキング♪
おひとり様3600円





全て2、3口で食べれる量をなので、この海老チリは2つ頼んでこの量です。
海老チリ、エビマヨは2人でトータル10ずつくらい頼んだかなぁ(笑)

本日のスープはフカヒレスープで、2人で四杯♪

小籠包もじゅっじゅわ〜で美味しかった♪
イカの梅肉炒めとか、スペアリブ、酢豚に牛肉のオイスターソース炒めとか、豚肉と卵炒め、水餃子、海老餃子、麻婆豆腐、海老天ぷら、蟹とレタス炒飯、汁なし坦々麺、杏仁豆腐、バニラアイス、レモンソルベ、ピーナッツバターアイス…
思い出せるだけでこんだけある〜♪

瑠璃っちにはお留守番お願いしました。
ちょっと長い時間遊んできたので、サークル内でうんぴーして、トイレシートぐっちゃぐちゃにしてましたよwww
瑠璃っち、お留守番ありがとねん♪

お留守番イヤですよ〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭にカニがいたよ | トップ | そうめん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事