気ままにWalk'in・・・

愛犬『瑠璃』(ミニチュアワイヤーダックス)がメインのブログ。たまにDIYや瑠璃ママの思うことなど。

祝15歳

2016-10-12 09:03:25 | 瑠璃のこと
10月11日
瑠璃っち、15歳になりました〜♪

14歳では、大腸炎、胃腸炎、腎臓病など、いろいろな病気がしばらく続き、正直、元気な15歳を迎えるのは無理だろうなぁと思っていました。

だけど、今、とっても元気です!
瑠璃っち、まだまだ元気で一緒にいようね♪(o^-^o)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 瑠璃ベッド | トップ | 2016 秋の旅行 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ (くゆママ)
2016-10-13 14:48:10
瑠璃ちゃん~!!
15歳のお誕生日おめでとう(#^.^#)♬
元気に迎えられて本当に本当によかったね!^^
空が15歳迎えられなかった分、すっごく嬉しいです(*^_^*)
又1年笑顔で元気で16歳のお誕生日迎えようね~!

↑の旅行いいねー^^
出雲大社の瑠璃ちゃん、とっても笑顔で嬉しそうで可愛い♪
素敵なお誕生日の旅行になったね(*^^)v
●くゆママさん● (瑠璃ママ)
2016-10-14 12:26:05
くゆママありがとう♪^^
なんか、最近元気がありすぎて、こっちが戸惑うくらいだよ~。
嬉しいんだけどね~♪
くっくるは確か11/10だったよね?
なんだか似た日付の親戚さんだったよね♪
ワイルドボアで毛色も一緒だったよね。
だからなんだか親近感で、確かダックスDBで見つけた親戚さんで、一番最初に声かけにいった気がする~♪
16歳も元気で迎えられるといいなぁ~。

旅行いってきたよ~♪ 
GWのころは調子悪くて、旅行中止したんだよなぁ。。。
だからまさかまた瑠璃と行けるとは…

旅行帰りで何も用意してなかったから、誕生日ごはんはいつもの缶詰の腎臓サポートにささみトッピングをたっぷりのせてあげました^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む