気ままにWalk'in・・・

愛犬『瑠璃』(ミニチュアワイヤーダックス)がメインのブログ。たまにDIYや瑠璃ママの思うことなど。

モネの池

2016-10-16 10:44:50 | おでかけ
10月15日 土曜
モネの池に行ってきました。
東海では結構有名?!













ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 秋の旅行 | トップ | 久しぶりの病院 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くゆママ)
2016-10-17 13:29:25
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!!
モネの池だぁ~~~~!!

と挨拶も無しに書き込むと言う(;^ω^)
瑠璃ママこんにちは^^
ここね、この間岐阜行った時の候補に挙がってたの! でもちょい遠くて時間無いから断念で><

いや~~本当綺麗だねー♬正に絵画みたい(#^.^#)
瑠璃ちゃんも目の保養になったね^^
最後の車中のお写真、黄昏ながら「キウイマラソンって何でしゅか??」に見えて可愛い~^^

今度岐阜行ったら絶対行ってみよう(*^^)v
●くゆママさん● (瑠璃ママ)
2016-10-18 12:40:39
くゆママ、こんちゃ~♪^^
おぉぉぉー!前回候補に挙がっていたのね~。
そうなのよ、意外と遠かったのよ^^;
関市だからそんなにとおくないな~と思って気軽に午後からでかけたんだけど、もう郡上八幡の近くで…^^;
よく雑誌に載ってる写真とかはすっごいきれいだけど、実物は…www
あまり期待しないで、次回いってみてね~♪

やっぱりキウイマラソン気になった?(笑)
ドライブ中の瑠璃の写真さがしてたんだけど、一番ピントがあってたのが、これだったのよ~^^;
私もいつか北海道行きたいな~♪^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む