気ままにWalk'in・・・

愛犬『瑠璃』(ミニチュアワイヤーダックス)がメインのブログ。たまにDIYや瑠璃ママの思うことなど。

久々の大須

2017-03-21 12:44:27 | おでかけ
久々に大須に行ってみた。
今は結構賑わいを取り戻してるんですねー。
ビックリしました(笑)

ステーキ丼(並)450円。(白肉屋)
お肉は80gで少なめだけど、食べ歩き出来るから調度いいかな?



李さんのラージャン唐揚げも食べました♪おいち♪(o^-^o)

230円のお好み焼きも食べたよ♪(*´艸`)
どんだけ食べるんや…(笑)
満足♪

安いお野菜も売ってたので購入しました。

たまに行くのもいいですねー。
名古屋も何年も行ってないから行ってみるのもいいなぁ。


前日の夜食のラーメン



普通のラーメンにはチャーシューないかと思ってチャーシュー入り頼んだら分厚いのが3枚も!!
満腹過ぎた…だって夜食だし…(;・∀・)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもの散歩 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む