気ままにWalk'in・・・

愛犬『瑠璃』(ミニチュアワイヤーダックス)がメインのブログ。たまにDIYや瑠璃ママの思うことなど。

わんだらけ

2017-06-18 20:12:40 | おでかけ
名古屋の港区で開催された、わんだらけに行ってきました♪
ワイヤーちゃんには4組遭遇したよ〜
でも知ってるワンコはいなかったけどね。
天気は曇りで暑すぎずで良かったです♪
それでも名古屋は暑かったけどww







戦利品はこれ



ジャーキーの試食くれるっていったときにお年なので硬いのは厳しいかなぁって言っててんだけど、思ってたより柔らかくて、瑠璃パクパク♪
で、ご購入です。(*^^*)

さっきまでご飯にぴょんぴょん飛び跳ねてついてきたし、私たちが食べてるときも、私の足に手を付き、私が手に持ってるお皿の中を覗こうと、いや、パクろうとしてたし食べ物絡むとむっちゃ元気でしたが、やはり疲れたよね。
今はベッドで爆睡中です。ガーガーいびきかいて寝てますw

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日置き | トップ | あぅぅ… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くゆママ)
2017-06-20 00:11:15
瑠璃ちゃんおちっこの間隔心配だけど落ち着いてるようで良かった!!TT
わんだらけ?のイベもワイアーちゃんいたのですね(#^.^#)
でも赤ちゃんみたいな可愛い瑠璃姐さんが1番最強のワイアーだね!(*^^)v
瑠璃ちゃんの元気で可愛いお姿見る度癒され嬉しいんだ(*^_^*)♪
愛情沢山の中た~~くさん長生きしてね!!!
明日はちょびと近場の温泉に一泊で家族旅行行くんだ^^
20日は空と柚子の月命日でもあるの(*^_^*)
一緒に来てくれるといいなと思いつつ♪
ハプニングありかもだけど(;^ω^)w楽しんで来るよ^^
⚫くゆママさん⚫ (瑠璃ママ)
2017-06-20 00:27:42
くゆママ、こんばんわ〜
今日瑠璃の病院行ってきたの。
それについてはまた後で記事にするね。

ワイヤーちゃん。見つけるとついついガン見しちゃう。
そして、声かけちゃうww黒いコには遭遇しなくてみんな白とグレーっぽいコだったよ。
何色っていうのかなぁ?ワイヤーの飼い主なのに知らないという😅
うん♪瑠璃が1番可愛いよね♪完全なる親バカ…∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ありがとう♪長生きできることを私も願ってます♪(o^-^o)

おお!もうちょびちゃん、お泊まりデビュー?!凄いねー。
うんうん♪空くん柚子ちゃん、きっと来てひそかにちょびくんに指導してくれるんじゃない?!(*´艸`)
楽しんできてね♪(o^-^o)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む