気ままにWalk'in・・・

愛犬『瑠璃』(ミニチュアワイヤーダックス)がメインのブログ。たまにDIYや瑠璃ママの思うことなど。

フンがっ!!

2017-06-14 18:56:14 | 日常のこと
仕事から帰ったとき、瑠璃寝てたよ〜♪
うんぴーもおちっこもしてなかった♪(o^-^o)



でもお庭でしたトイレはゆるめでした。


今日は夕方も暑かったので、今さっき散歩にいったんだけど。

めっちゃ鳥がいた。。。



ヤツらのいた下はたくさんの水滴の様な跡が。うんちかおちっこかぁ。ハンパねぇなぁ。なるべく真下には行かないように。
セーフ。

家について花に水やってたらヤツらが随分上団体でを飛んでいった。

ギャー!!!!手にうんちがぁーーー!!!
ジョウロにもうんちがぁーーーー!!!
ウッドデッキの上にもうんちがぁーーーー!!!

最悪です。。。たくさんやられました😱
瑠璃のうんぴーの片付けないと思ってたのにまさかヤツらに手を汚されるとは…トホホです…😱

しかし、あの鳥達のうんちは白いのが入ってないね。そんな鳥いるんだね。知らなかったよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嫌な予感… | トップ | 一日置き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事