瑠璃と空の日記

我が家のアイドル、瑠璃と空の日記のページ。
日々更新中(を望みたい所・・・)

楓、初トリミング☆

2009-10-10 18:21:42 | Weblog
楓、アルブミン・血液濃度共にやっと標準値に行きました。
薬(ステロイド)の量も試験的に若干下げます。
体重は二週間前より約500グラム増えて2.94キロまで行きました。

一生、治る事はありませんが、いい感じでステップアップ☆

そして本日、約三ヶ月ぶりのお風呂です。
兼、初トリミング。
楓はずっと家でしたが、病み上がりでちょいと怖いので病院のトリマーさんにお願いしました。

綺麗な楓、らぶ。
もふ~っと良い香りです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-22 05:42:28

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-31 05:50:51

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-01 13:51:02

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-10 06:06:57

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。