キラキラな毎日を…

穏やかな日常を少しずつ綴ります

誕生日

2017-02-24 00:00:00 | 日記
何年ぶりだろう。。。

パパからのお誕生日プレゼント♪

『わぁー抹茶のロールケーキ♪
私が抹茶スキってしってたのぉー??


と話したら

『あらそーなの?
年もしじゅーにもなれば 
チョコやクリームじゃないだろぉーと
思って(笑)』

『なーんだ(笑)』

『夫婦で仲良く食べなさい
おめでとーさん♪』

******

出逢ってからケンカなんて
ほとんどしたことないのに。。。

実はここの所毎週?の様に
旦那様とケンカ(@_@)

節分に大喧嘩するとその年は
喧嘩が絶えないとか。。。

結婚三年目が過ぎて四年目にもなり

お互いがホントの自分を出す頃…

きっとお互いに今見えてる姿がホントの姿

******

パパは気付いたのかなきっと。。。
ケーキなんてプレゼント
子供の頃以来だなぁー

抹茶スキもきっと知っていた

夫婦喧嘩なんて犬も食わないと言うけれど 
昔の様に
話の出来るママは今はもう居ない

ママが生きていたらなんて言うのかな

パパはきっと何かを感じたのかな

『お誕生日おめでとうさん。。。』

この一言がなんだかとても嬉しかった

私をこの世に誕生させていただき
ありがとう。。。
命がけで産んでいただき
ありがとう。。。
いつもいつもそっと見守っていただき
ありがとう。。。

41年目 生かされてる命 大切にします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3つ目 | トップ | 愛ある時間に感謝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。