~ 笑顔を求めて ~  瑠璃が伝える 今以上に笑顔で暮らす方法

瑠璃のお仕事 過去生リーディング と おばあちゃんの知恵袋的お話で、 今以上に笑顔で暮らしてください!


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本当のご供養とは?

2017-02-13 14:35:41 | イベント情報
ひと晩でピュアなハートに蘇らせる ソウルリセッター瑠璃です♪

しばらくブログをお休みしていましたが、その間にWebサイトを作っていました。

その後も 続けています。


その一つが ご供養物語  People who have gone to heaven  です。

なかなか 進みません。
ましてや 記憶では違う部分も多かろう とブログを改めて読み直すので、時間がかかります(笑)

しかし その作業がとても楽しい(*^▽^*)

既に忘れてしまっていたことや、ああ 確かにそうだった と思うことも多く、本当に濃い時間だったな と感慨深いものがあります。

そう、大掃除をしよう、断捨離をしようと 引っ張り出したものにいろいろな思い出が蘇ってきて、なかなか踏ん切りがつかない そんな感じでしょう(笑)

いま 天とあなたとの繋がりの関係も 指導者と生徒 という関係というより、天と共に良き理解者として 友に進む仲間としてとらえても良い時期でもあるだろう  

とか、

瑠璃はひかりである

といったメッセージを受け取って伝えていただけるようになり、自分が天に質問をしても そういうことを認める答えをいただける ということは、人間竹田惠美子は 今まで通り ふつうのおばさんでも、瑠璃 の存在はとても大きなものなのだろう と容易に想像がつきます。

その瑠璃が 今後 どのように生きる事がのぞみなのか? と考えると、やはり ご供養であり 身魂磨き-まほろばヒーリング ということになります。

身魂磨き そのものが ご供養である ということ。

そして 最後はどなたもが 光の元へと還る

それが究極の望みでしょう。


その為に、暮れからあれこれ思案していたこととは別に、ご供養セミナーを開催しよう と決めました。

ご供養セミナー

3月12日と15日 春のお彼岸の前をまずは予定しました。

けれど、それ以前に知りたい と思われる方は、ご連絡くださいね。
お互いの都合が合う日に お目にかかりましょう。
セミナーと言っていますが、1~2名が対象です。

しっかりと お伝えしたいから。

3月1日からは 広島に到着後 母の実家を訪問した後は、島根や鳥取を 18切符で回る予定です。

そんな時にも、声をかけていただければご供養セミナーは充分に可能です。


◆ あなただけの愛と信頼の木を パステルで描く
  葉書大のサイズの画用紙に描きます
  葉書サイズの写真立て-額をお持ちください



◆ 愛と信頼の木 を使って、ご供養の方法を学ぶ
 ・ご供養に必要なものを知る
 ・瞑想して、ご供養を望んでいるご先祖さまと会話する
 ・悔いが残っている部分をすべて 光の元へと還す
 ・守り本尊さまから メッセージをいただく

この内容で、2~3時間 料金は5,000円です。



ご供養とは、お金をかけることではありません。
ご先祖さまに 感謝することでもありません。

もちろん お願い事をすることでもない ただただ 故人が心置きなく光の元へと還ることが出来るようにする事

その事に 多くの金子は必要ありません。

余裕のある方が お寺や寺院にお願いすれば良いことです。
区切りとして、その後も ご先祖さまを大切にする意味で、続けていけば良いことです。

普段は 愛と信頼の木 で充分。
あなたの故人を思いやるこころ
思い残している事はありませんか? ときく心が 何よりのご供養になります。


ありがとうございます(^人^)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 婚活前にやるべき3つの事 | トップ | どちらを選ぶ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。