リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォン 井戸端会議掲示板 2009/9/30~

2009-09-30 01:13:29 | 井戸端会議掲示板
リュ・シウォンファンの皆様

ハングル講座ご覧になりましたか?
シウォンさんのコメント結構ありましたね。
もっと少ないのかなと思っていましたが、結構頑張って映してくださいましたね。

まさか、ご覧になっていない?
大丈夫、まだ2回再放送があります。

テレビでハングル講座「ハムニダ体と4つの助詞」NHK教育1
10/1 (木) 6:00 ~ 6:25
10/5 (月) 12:30 ~ 12:55

リアルタイムで見られない方も録画してくださいね。


また、この井戸端でシウォンさんの楽しいお話をしましょう。




ニチレイフーズダイレクト

ニチレイフーズダイレクト

ニチレイフーズダイレクト

ニチレイフーズダイレクト


コメント (50)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009 Ryu Siwon Birthday Party | トップ | Happy Birth Day Ryu Siwon!! »
最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今ちょうど (るりぃ)
2009-10-01 18:08:33
韓国語講座再放送されているころでしょうね。
ご覧になっていない方、今からでもシウォンさんの出てくる場面は観られますよ。
お忙しい時間でしょうが、ちょっとチャンネルひねってご覧ください。

私も観たいですけど、お仕事します。
観ました。 (木の葉)
2009-10-02 10:03:52
るりぃさん、みなさん、おはようございます。

ハングル講座のお知らせをありがとうございます。観ました。
私も少しだけかな?と思っていたらしっかり映してくださっていて嬉しくなりました。
ヘアスタイルは前髪アップでしたね。毎日パソコンではシウォンさんのお顔を見ていますが、テレビもやっぱり嬉しいです。
いつの間にか季節が秋に・・・^^; (チャミコ)
2009-10-04 18:38:05
るりぃさん。みなさん。こんにちは

すっかり、ご無沙汰してしまって申し訳ございません
誰だっけ???って言われそうですが。から遠ざかっていたので…でも優しく心広いるりぃさんと皆さんがいるから大丈夫と勇気を持ってやって来ました。だめですか?
シウォンさんLOVEは変わってませんので、またよろしくお願い致します

るりぃさん ブログ開設5周年(9月20日)おめでとうございます
お祝いが、かなり遅くなりましたが…。毎回同じ事を言ってますがシウォンさんのおかげで、るりぃさんののお仲間に入れてもらい素敵な方々に出会え、お話させてもらえてることに感謝しています。これからも一緒に応援させて下さいね

一生懸命カテをたどり
ぎゃあ~わぁ~うそ
るりぃさん おめでとうございます
イベント当選されたのですね。素敵なシウォンさんを間近で
夢のような時間を私もご一緒させてもらった気分でルンルンに~ありがとうございます。
なんか久しぶりに来て舞い上がってます~~~

お誕生日のお祝いもできてなく、すみません。
皆さ~ん
お誕生日おめでとうございます
健康で素敵な一年でありますように

まとまりのないお話してすみません。

仲秋の名月皆さんの所でも綺麗に見えてますか?
こんばんわ! (ヒロリンヒロロ)
2009-10-05 21:47:56
るりぃさん、皆さん、こんばんわ!
お久しぶりで~す。

るりぃさん、5周年おめでとうございます
るりぃさんのおかげで、シウォンさんのことを色々知り、優しくて素敵な方々とお友達になれたこと、感謝します
これからも、よろしくお願いします

ほんとに遅くなってしまってすいませんでした9月は、娘の文化祭など色々と行事があって、夜疲れてしまい、こちらに来れませんでした

9月生まれの皆さん、
お誕生日おめでとうございます
みなさんには、特別にコンサートのバックステージにご招待
シウォンさんになにを言うか、考えてくださいね~

チャミコさん、お元気そうですね。
仲秋のは見えたけど、今週はこちらは、です台風が近づいているようです。

すっかり寒くなってきました。
インフルエンザにも、風邪にもみなさん、気をつけて、コンサート盛り上がりましょうね



こんばんは (明)
2009-10-06 00:31:19
るりぃさん、こんばんは。

るりぃさん、木の葉さん、私もハングル講座見ました。
ほんとに結構、長かっったですよね。
とても見応えがありましたね


チャミコさん、お誕生日メッセージありがとうございます。
しっかり受け止めましたよ

ヒロリンヒロロさん、コンサートバックステージ、ありがとうございます。
シウォンさんへのあいさつは、
「만나서 방가워요/マンナソ パンガウォヨ/お会いできて嬉しいです」
がんばりま~す
わぁ~い!^^! (チャミコ)
2009-10-07 00:07:28
るりぃさん みなさん こんばんわ

ウリ シウォンさんのお誕生日のお祝いに、皆さん駆けつけてる嬉しいですね。
パーティーですね



もちろん女夢を皆さんで聴きながら歌いながら素敵なシウォンさんのお話しで秋の夜長を過ごしましょうね~~~。

シウォンさん 
お誕生日おめでとう
お久しぶりです (るりぃ)
2009-10-09 05:35:17
木の葉さん、コメントいただけて嬉しいです。(^◇^)
テレビでシウォンさんを観られるってやっぱり嬉しいしときめきますよね。

チャミコさん、お久しぶりです。パソコン生活また、復活してくださいね。休み休みデモいいから。いつでもいつまででも待ってますよ。(*^_^*)
お祝いもどうもありがとうございます。

ヒロリンヒロロさん、おはようございます。(^。^)
お祝いありがとうございます。遅れたことなんて大丈夫ですよ。ご家族やお嬢様がやっぱり大切ですから、ここはその次かその次かその次の次くらいで大丈夫ですよ。
いつでも安心して遊びに来てくださいね。

明さん、いつもありがとうございます。

皆様のところはいかがでしたか?台風。
名古屋はとても大変な被害のところもあったようなのですが、私の近くはそれほど大きな被害もなく、通り過ぎてくれました。
今回の台風は日本列島を串刺しにしたように横断したと、ニュースでも表現していましたから、各地のニュースを見ていてとても気分が重くなります。
北海道はちょうど今頃激しくなっているのでしょうか?何事もなく通り過ぎていることを祈ります。
夕べ母から電話があり大丈夫かと心配してくれて・・・今度はそっちに行くから気をつけてと話していたところでした。外に出かける時は十分気をつけてくださいね。
皆様がどうかご無事でいらっしゃいますように。
ハングル講座見ました (じゅり)
2009-10-09 23:52:15
こんばんは。
お久しぶりですシウォンさんのお誕生日のお祝いに駆けつけましたが井戸端のカテにお邪魔しないままになっていました
るりぃさんがイベントに参加された翌日に帰省したりで、戻ってからるりぃさんのリポートは読ませていただきましたがコメントも残さず今日まで来てしまいました。ごめんなさ~い。
は~素敵な時間を過ごされてうらやましい限りです。
夏休みもとっくに終わったのに、とうとう秋になってしまいました
7日に女夢が発売になり今回もw購入の特典がありますね。
多分当たらないでしょうけど、るりぃさんにあやかっていつかきっとという思いを込めてハガキを出そうと思ってます

先日のハングル講座観ました。久し振りに日本のTVに出演されて、やっぱり嬉しいですね。
去年はTVでもたくさんシウォンさんに会うことが出来て、コンサートツアーで日本に居る時間も長かったから常に身近に感じて居られたけど…今年は少し寂しかったです
今年もいよいよ日本での活動が始動しますね。
コンサートも楽しみです
腰の具合も万全?でしょうか?
今年は大いに期待できますね
こんばんは (*^_^*) (るりぃ)
2009-10-10 00:48:47
じゅりさん、そんな気にしないでください。
今日こうしてきていただいてコメントもいただけるだけでとっても嬉しいですよ。
また、時々時間なるときこうしてお名前見せてくださいね。

そうですよ。当然応募しなければ当たらないですが、外れることに慣れてくると、ダメ元で期待していないけれど、それでもせっせと忘れずに応募をしておく。それが忘れた頃にいい知らせとなってじゅりさんの元へいつか必ず来るはずです。そう信じてこれからも頑張りましょうね。
私も柳に下に2匹目のどじょうはいないだろうと思いながらもきっと、また性懲りもなくせっせと応募しますよ。だって出さなきゃ当たるはずがありませんもんね。

コンサートもいよいよって感じがしてきましたね。楽しみですね。

そして、ドラマStyleの直前スペシャル放送も今日観ましたが、やはり日本語でありがたかったです。今日は見所や、ドラマの製作発表会見の様子などのほかに出演者の紹介など、全体を軽くカバーした感じの紹介でした。

これからドラマが始まるまで、毎週同じ時間に11月は4回放送されるようです。
再放送も含めてたぶん同じ時間だと思います。先に観ておくと、わりとすんなりドラマに入っていける内容ではないかと思いますので、たのしみですね。
シウォンさんのクデワラミョン (じゅり)
2009-10-14 23:58:12
今晩は
るりぃさん心強いお言葉有難うございます。
アルバムの詳細が発表になりましたね。
去年も「蒼天の愛」が発売されたときに「With You」のほうが好き!とか言ってましたが~
「蒼天の愛」も何回も聞いているうちに好きな曲が増えて今ではすっかり馴染んでしまってます
だから今回の万華鏡もそうだと思います。
コンサートでシウォンさんの生の歌声を聞いたらまたまた好きな曲が増えそうです。
さて、コメントのタイトルにしたクデワラミョンですが、昨日のお昼前にたまたまラジオでNHKの放送を聞いていたら「TUBEの君とならを…」という紹介とともに前田さんの歌声が流れてきました。
あらシウォンさんのクデワラミョンだ~
TUBUのファンの方には申し訳ありませんが、私は最近まで「君となら」を知りませんでしたのでこの曲は「クデワラミョン」でシウォンさんの歌が浮かんでしまいます。
でもラジオから聞こえてくる歌は前田さんが歌う「君となら」なのですがとても心地よく、クリスマスのコンサートを思い出しながら聞き入ってしまいました

コメントを投稿

井戸端会議掲示板」カテゴリの最新記事