リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォン 井戸端会議掲示板 2008/2/16~

2008-02-16 00:05:34 | 井戸端会議掲示板
リュ・シウォンファンの皆様

いつも井戸端で楽しいお話をありがとうございます。

元気がいっぱいの方はその元気をここの皆さんにも分けてあげてください。
元気のない方はここの皆さんから元気いただいて行ってくださいね。
私も今日はいただきに来ました。
いつもありがとうございます。

お誕生日をお迎えの方へのお祝いやお礼の言葉などは、こちら新しいほうへどうぞ。

どうぞ楽しい時間を過ごしていただけますように。



このシウォンさんのお名前をクリックしてくださると検索のところにシウォンさんの名前が入った状態でサイトが開きますのでそのまま検索のGOの文字をクリックしていただくとシウォンさんの商品が
いっぱいです。
 
リュ シウォン


HMVジャパン
『リュ・シウォン』 ジャンルのランキング
コメント (119)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Dear Mr Ryu Siwon  2007/2/... | トップ | リュ・シウォン クチコミ情... »
最近の画像もっと見る

119 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は「るりぃさん」のために。。。 (ハネコニャン)
2008-02-16 10:03:58
は頑張ります~

                   
                  
                 
                
               
              
             
            
           
          
         
        
       
      
     
    
   
  
 

ここツリーのように。。。いてくれるだけで。。
嬉しいの。。そんな存在の「るりぃさん」
沢山のを込めて送ります。。。  
                 
オトト~ (ハネコニャン)
2008-02-16 10:20:55
シウォニが来て摘み食いしていったみたいですね~
今朝の私の夢は。。。
夕べ寝る前にレーシングダイアリーIIIの抽選で何名様かご招待。。記事を読んでしたら
なんと夢で抽選に当たって。。私の他にアンジェラさん・すももちゃん・ジュライさん・メロメロン・ぽっとさん・ほんのりさん・まーこさん・・・他の皆様もいてシウォニの特別室に呼ばれていて。。。別室で待ってる間、ハズレてしまった方々はグッズ会場でお買い物してて。。それを横目で見ながら、アンジェラさんと私達は「いいもんねぇ~これから王子に会えるもの」とフフフと余裕の笑みを浮かべ待つこと数分。。。

と、何やらザワザワと音がするので見るとガラス越しにシウォニと数名の方が現れて。。ミーティングが始まったのです。。で、アンジェラさんすかさず出してシウォニ撮影私もでカシャ~お写真ゲット。。。
すると、シウォニ立ち上がってくれて手を振ってくれましたよ。。そして、いつもの深ぶかのおじぎをして下さって。。もう「キャァ~~」と言う感じでアンジェラさんと興奮してる私達。。。
でも、シウォニの前にいるスタッフちょことどいて下さい~ね シウォニが見れないよで、シウォニのスタイルはと言うと。。これも最近のお気に入りのニットの黒帽子・黒Tシャツでした。。なんか夢なのにリアルだったわ~アンジェラさんの着ていた服の色も覚えてるもんね~白だったよ~

こんな風に夢じゃなく現実になりますように
なんと!当たった~~~? (まーこ)
2008-02-16 16:24:43
ハネコニャン素晴らしいさすがあ~
特別室キャア~
その夢が正夢になりますように
ここのみ~んなとシークレットイベントに参加したいねぇ~シウォンく~ん!!よろしくぅ~
って王子が抽選するわけじゃないかぁ~

るりぃさんへ
いつもいつもただただ気ままにおじゃまして・・・時にはご無沙汰して・・・そんな風にしながら一年半が経ちました。
私達はシウォン君が大好きという共通の想いだけで集まった仲間です。年齢も住む所もまるで違うのに通じ合う心・・・みんなの心の真ん中にシウォン君がいるから・・・
こんなにも幸せに暖かくしてくれる場所を作ってくれているるりぃさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
でもブログ主であるるりぃさんにとっては続けていくことに悩みもあるのですね。
参加している私達もそれぞれ悩みながら・・・コメントを書くのに迷ったり・・・それでしばらくご無沙汰したり・・・しばらく書き込まないとよけいに書き込みにくくなったり・・・
そんな些細な戸惑いみたいなものがあります。
でもいつもここに来ればみなさんがいるという想いが・・・
るりぃさん!たいへんな時は休んでくださいね!
私達はこれからず~~~っとなが~~~くシウォン君を応援していくのですから!
 るりぃさん!ファイティン!
元気出してくださいね。 (ヒロリンヒロロ)
2008-02-16 21:35:56
るりぃさんのコメント、なんとなく、胸に刺さりました私も、なんのお手伝いもできなくて、ただ、こちらに自分の暇なときに好きなことを書いて・・・悪いなあなんて思いながら・・・お邪魔していました。
私は、今でも、周りにシウォンさんのことを話せる人がいなくて、ここで、仲良くなった方々とお話ができるのをすごく楽しみにしています。るりぃさんの暖かいお言葉もすごくうれしいです。
首をなが~くして待っていますので、元気になってくださいね。るりぃさんのペースでやるのが一番いいと思います。
るりぃさん、ファイティーン

新しいがきました今までよりちょっといい車にしたら、オーディオセットがちがうんですよね。シウォンさんの歌声がまるでコンサート会場にいるようなかんじで聞こえてくるんですよ

ハネコニャン、うらやましい夢だね~私もそんな夢見て見たいなあ~ホントにそうなったらいいよね~

るりぃさんのにいらっしゃる皆様、これからもよろしくお願いします。それでは、また・・・
今夜も (ハネコニャン)
2008-02-17 01:15:35
ステキな夢が見れますようにお願いして眠りますね(^O^)/今夜シウォン王子に会えるのは誰でしょう?るりぃさん先頭を歩いて下さいね☆王子にお顔を覚えてもらってるのは、るりぃさんですもの♪まーこさん、ヒロリンヒロロさんも私の夢ツアーにご一緒して下さいね~では出発(*^-^)b
スマイルさんのおめでとう~~ (ジュライ)
2008-02-17 03:06:45
バレンタインの2月14日がお誕生日だと言うスマイルさん~~プレゼントをもらいつつチョコレートをあげる?そんな日なのかしら?っとちょっと想像していました。

私のたわいの無い想像はさておき、遅くなってしまいごめんなさい~~相変わらすの忙しさにかまけていました。
やっと時間ができたのでここへ来ましたがこんな時間になってしまって・・・・
改めて「スマイルさんお誕生日おめでとうございます」
プレゼントですね~~「MHP」のシウォンさんご覧になりましたか?とってもサービスしてくれてます~~見に行ってください~~
これからの1年スマイルさんにとって良い年でありますように~~
スマイルさん、おめでとう~ (ジョリー)
2008-02-17 03:08:08
スマイルさん、遅くなりました。
毎度、遅刻ばっかりで申し訳ないです。一つのことが終わって落ち着いたと思うと、また次のことに追われて、なかなかゆとりができない今日この頃…です。

お誕生日おめでとうございます
今年はコンサートいけるといいですね。全国ツアーだから九州もあるよね。
スマイルさんへのは、短くなったシウォン君の髪をつんつんって触れる券。
変なプレゼントですみませんシウォン君、髪切ってから左の分け目の辺りの髪がつんつんとなってる感じが何かかわいくて、見るたび触りたーいって思うの~単なるジョリーの変な願望でした~
スマイルさんにとって、楽しい1年になりますように

るりぃさん、コメントありがとうございます。るりぃさんの今の心境、私なりに理解させていただきました。
おはようございます。 (明)
2008-02-17 05:25:27
今朝も寒いですけれど、今日は、星がたくさん出ています。
寒い日の方が空気が澄んでいるような気がします。
朝の澄んだ空気を胸いっぱい吸い込むと気持ちが良いですね。
朝は大好きです。
正直に言うと単純な私は、毎日、朝を迎える度に・・・・
「さあ!また新しい朝の出発だ!新しい私のはじまりだ・・・・」って・・・思っているの。

ジョシデカで「落ちるな来実!」って、来実が、どんぶりでご飯を食べながら、自分を励ますシーンがあるでしょう。あの言葉が凄く気に入っていて、落ち込んでいるときに「落ちるな明!」って自分を励ましています。今まで、生卵をご飯にかけるって事は、あまりしなかったのに・・・最近は、炊きたてご飯を見ると卵と梅干が頭に浮かんでくるのです。・・・で、ご飯が美味しくて・・・食べすぎてしまうの・・・春になるから、ちょっとダイエットしなくっちゃ・・・


るりぃさんには、本当に感謝しています。
いつも、自分中心な私なので、何も言う言葉がないですが、シウォンさんのファンになって、初めてこのようなブログで書き込みをして、たくさんの人とお友達になれたこと、本当に感謝しています。
全部るりぃさんのおかげだと思っています。
私は、ここでしか書き込みをしたことがないので、ここがなくなるともう行くところがなくなるような気がしています。
皆さんがお忙しくて、あまりいらっしゃらないと寂しくなって・・・私の名前がいっぱい並ぶと、私のせいで皆さんが来ないならどうしようかとか、またまた、取り越し苦労をしたりして、しばらくお休みしようかなどと考えたりしますが・・・またすぐに来てしまうんです。

私は、シウォンさんとるりぃさんがお元気でいてくださると一番嬉しいです。
るりぃさんへ (木の葉)
2008-02-17 07:20:56
るりぃさん、おはようございます。
体調は如何ですか?るりぃさんのコメントを見てから
たくさんの思いが私の中にはあるのに、言葉にできなくて・・・。でも、お話ししに来ちゃいました。

サイトをお持ちで、お仕事をお持ちで、るりぃさんは
本当に大変だったと思います。こんなに温かくて素敵なを作ってくださるには、想像できないぐらいのたくさんのご苦労やお悩みもあったのに
ただただ甘えてお手伝いもできずにいてごめんなさい。



るりぃさんのに私が初めて来させていただいたのは、まだサイトが始まってから数ヶ月の頃でした。孤独なシウォンさんファンでファンクラブにも入っていなかったので、パソコンでしかシウォンさんのことを知ることができなかった頃です。 たまたまこのに迷い込んだ(?)のですが、コメントなんてする勇気もなく1年以上ただ皆さんの楽し~いお話しをのぞかせていただいていたんですよ 
いろいろなところを覗いてきたので、ファンがお互いにかなり攻撃しあったり、ちょっぴりこわそうなところもあったのでこののるりぃさんや皆さんの温かさがわかり、私もドキドキしながらコメントをした日のことを懐かしく思い出します。
優しいお迎えコメントが嬉しくて何度も見ちゃいました

それからず~っとこので楽しく、嬉しくすごさせていただきました。
シウォンさんに恋をしているので、娘をつかまえては
シウォンさん話したくなり、「また~?」と嫌がられてしまうんですよ。シウォンさんへの思いが溢れそうになったらこのでたくさん
語れて、と~っても幸せです。 ドラマを
見て、「素敵過ぎる シウォンさんのこと、お話したい」と思うとるりぃさんが新しいカテを作ってくださっていましたね。

ここの皆さんの楽しくて、優しくて、面白い雰囲気は
るりぃさんの大きな愛のお陰です。 本当に本当にありがとうございます。 シウォンさんは私にとって奇跡の出会いかもと思っていますが、るりぃさんのでるりぃさんや皆さんにお会いして青春時代みたいにワクワクドキドキする気持ちをお話しできることが1番幸せなんだなと感じています。

もうすぐ春ですね。 シウォンさんの素敵なDVDや新曲も出て、大好きなるりぃさんを、お疲れのるりぃさんをたくさん癒してくださるといいなと思います。シウォンさん、お願いしま~す


今日の夢は。。。 (ハネコニャン)
2008-02-17 21:07:29
また、シウォンssiが出て来てくれましたよ~そういうと。。作ってるんじゃないと言われそうですが。。。今朝の夢は我が息子只今11歳なのですが。。何故か成人していて。。私が息子を呼ぶと振り返ってのが。。なななんとシウォンssi似の息子
目が点になって私、固まってしまいましたわ~
で、我にかえってーそばにいる人捕まえて「私の息子あのシウォンssiに似てるとおもいませ~~ん」と話してるやぁ~~心臓が飛び出るかと思いましたよ~息子を呼んだ後、息子が「なあに~」と振り返ったらシウォンssiだもん。。我ながら自分勝手な夢を見たものだと思いますよ~
朝起きてくる息子を見る目が変ったのは言うまでもないですよね?期待してるよ息子外見はシウォンssi似じゃなくとも心はシウォンssiのような大人になってね
楽しみですね。 (木の葉)
2008-02-17 21:35:04
ハネコニャン、素敵な夢 羨ましいですね。もしかして正夢? ハネコニャンの息子さんならきっと素敵~な青年に成長されますよね。 振り返ったらシウォンさん似? ドキドキの夢、羨ましいです。 お母さんからシウォンさんのお話をたくさん聞かされて、シウォンさんの声をいっぱい聞かされて、息子さんも絶対、シウォンさんみたいな素敵な青年になりますよね。

うちは、娘2人、いつも「どちらか一人でもシウォンさんみたいな彼を連れて来て~」と勝手なお願いをしちゃってます。
ご無沙汰してます・・・ (あひる)
2008-02-17 23:42:14
るりぃさん、みなさま~お元気ですか~?お久しぶりです。

あひるは、今年になってからちょっと元気が出なくって、心におお~きな穴が開いてしまったようで・・・
昨年はシウォンさんが、本当に日本でのお仕事をたくさん一生懸命にしてくださって、TV出演にドラマ出演に録画予約を忘れないかと心配になるくらいに、楽しい幸せな時間を・毎日を過ごす事ができました。
その反動だと思うのですが・・・

るりぃさんの今のお気持ちを知って、心に穴を開けている場合じゃないぞ~って、のこのこ出てきました。出来る事なら、名古屋に飛んでいって大好きなるりぃさんのハートをぎゅって抱きしめて、暖めてあげたいです・・・

今のあひるには、シウォンさんとるりぃさんとこちらのみなさんは、無くてはならない存在です。
シウォンさんのお話はもちろん、みなさんの日常のお話、家族の話やお鍋の話、お誕生日のプレゼントのコメントも楽しみで、そうそう!新しいドラマのカテのお話も!
なかなか会話に参加出来なくて、申し訳ないなぁ~と思いつつ、お部屋をのぞくのが楽しみなんです。

るりぃさん、ゆっくりゆっくり時間をかけてお身体もハートも元気になってくださいね。
(余談ですが、るりぃさんビンゴ♪です。ウエンツ君の隣にいるのがWaTの徹平君です

ハネコニャン、にこたん、スマイルさん、お誕生日に間に合わなくってごめんなさ~い
お誕生日おめでとうございました~
みなさまにとって、素敵な一年となりますように
あひるちゃん~~ (ハネコニャン)
2008-02-18 00:20:04
プチお久しぶり~~Brithdayのお祝いしてくれてコマウォ~~今度はありるちゃんの番だからねぇ~

木の葉さん娘さんにシウォンさん似の彼を連れて来てもらう方が近道かも。。。ウチの息子はのん気太郎だから。。せめて真っ直ぐな心と前向きな気持ちをいつまでもシウォンさんみたいに持って欲しいと思います~よ
あひるさ~ん♪ (ももいろ)
2008-02-18 00:44:40
  るりぃさん、みなさんこんばんは
 あひるさん心のおお~きな穴は、小さくなって来てますか??

 そんな時って、ささいな気になる事がどんどん不安になってきたりしてお辛いですよね
 でも、このるりぃさんのでお話されて、きっと大丈夫。。。マイペースでね急がなくても、笑顔と元気がでてきますからネ
るりぃさん~ (ぽっと)
2008-02-18 01:13:28
るりぃさん、こんばんは
前カテのるりぃさんのコメント読んで、るりぃさんが今抱いている心の葛藤が理解できました。。。
私もブログやっているので、いろんなことを考え、思い、いろいろ悩んだこともありました。。。それでも最後には「自分の思うとおりにやればいいんじゃないの~!」という結論に達します
いろんなシウォンくん関係のブログやサイト、ありますが、私はるりぃさんのここのが大好きです。そしてここに集まる皆さんも
他にはない魅力があると思います。
それぞれ個性というか、色があるんだと思います。管理人さんのやり方、方向、そこに集まる皆さんの心温まるコメント、どれをとってみてもそれぞれで、だから楽しいんじゃないかな~
だから、るりぃさんの思うとおりに進めていけばいいんじゃないかなと思いますよ。
例え、今後、方向性が変わることになっても、ここに来てくださる皆さんは、きっとついてきてくれるとおもいますよ
元気出してくださいね、大丈夫って言ってるから大丈夫ですよね?
あまり頻繁には来られないのですが、ここの雰囲気は大好きでするりぃさん、これからも無理しすぎない程度に頑張ってくださいね
また名古屋公演でお会いできるの、楽しみにしてます
皆さん、こんばんは♪ (ぽっと)
2008-02-18 01:38:38
最近はどなたかのお誕生日の時しか現れずごめんなさいね~

ハネコニャン♪素晴らしい夢に出演させていただいてありがとう~じゃ、私もニット帽、黒Tシャツ王子に会えたのかしら
きゃ~ん、ハネコニャン、ありがとうシウォンくん、私の夢にも出演して、して~

まーこさん、シークレットイベント、私もすっかり行ける気になってますよ
「この日は平日だから、お仕事休まないといけないし、どうやって東京まで行こうか・・・」なんてまだ応募もしてないし、抽選もしてないのにねぇ~お馬鹿な私です・・・

ヒロリンヒロロさん、実はうちも新車買ったのですよ
今時の車は凄いですね~キーがなくても、ボタンをポチッ(あ~久々だこの言葉~)とすればエンジンがかかってしまうのだから・・・
それにHDDナビも進化していて、CD入れたら数分で何枚もコピーでき、あっという間にシウォンくんワールドがインプットされました~

ジュライさん、見ましたよ~MHP
シウォンくんやっぱりファンサービスなのかしらんすももちゃんと同じく、風邪ひかないか心配になってしまったわ~王子は何か悩んでいたみたいだけど、解消されたのかな??

ジョリーさん、いつも遅い時間の出没ですね~って私もだけど
最近はお仕事忙しいですか?ジョリーさんとは今年は是非、どこかのコンサ会場でお会いしたいわ~

明さん、はいつも朝早いのですね~
早朝の空気って気持ちいいですよね。私も6時には起床なのですが、6時半くらいの空がとてもきれいでいつも見入っていますよ

木の葉さん、娘さんにシウォンくん似の彼希望いいですね~ホントにそんなことになったら親子で取り合い?なわけないですね
私も職場にいろんなアジア系の外国人がいるんですけど、韓国人男性だけいないんですよね~
私はシウォンくん似の職場の新人君希望(笑)

あひるさん、大丈夫ですか~?いつも元気なあひるさんなのに、元気出してくださいね
シウォンくんやここのお部屋の皆さんに癒されてねあひるさん、ファイティン~!!

ももいろさん、いつも優しい言葉ありがとう
ももいろさんの優しい言葉に癒されてる人多いと思いますよ。いつもありがとうございます

気が付けばもうこんな時間(っていつもか~
また時間あるとき寄りますね~
おはよ~~う!! (まーこ)
2008-02-18 09:59:43
今日の空は真っ青です!私のところは冬は晴れる日が多いので寒いけれどなんだかうれしくなります。
でも今年の冬は特別寒いような・・・雪がた~くさん降っているところに住んでいるみなさ~~ん!元気にしてますかぁ~
あひるちゃ~ん♪どうしたのぉ~
雪に埋もれて心もちょっぴり暗くなっちゃった?
少しでも気持ちが明るくなりますように王子からのコンサートのお知らせが早く届くといいんだけど・・・
今年も会いたいねでも娘のことがあるから今回は遠出はできないと思います
あひるちゃん♪こっちまで出ておいで~って無理かな?

ちょっぴりご無沙汰ででてくるのにためらっているみなさ~~ん元気ですか?
時々ペッタンしにきてね
こんにちは~~♪♪ (ももいろ)
2008-02-18 11:24:25
  るりぃさん、名古屋の空も真っ青ですか!!

 まーこさ~ん私も真っ青な空に嬉しくなってしまいました!!そして真白な富士山がキレイに見えます。 富士山は縁起もの(かな?)どうか皆さんに、楽しい事が訪れますように。。。。

 ぽっとさ~んぽっとさんもブログで悩まれた事があおりなんですね・・・沢山楽しい場を提供して下さる蔭には時に辛い事もあって、それでも前に進まれてるんですね。いろんな情報を教えて下さり
本当にありがとうございます

 ヒロリンヒロロさんぽっとさん新車を購入されたんですネ!!
 うちは6ヶ月前に。。。進化している装備には、驚きますよね、「寒い!」と言えば(叫べば)勝手にエアコンの温度を上げてくれるし・・
 大切に乗ろうと思っていたのに・・・ベランダから落ちた布団バサミは、車に当たるし、息子の持ったカメラスタンドの足が助手席ドアに当たるし。。。昨日行った6ヶ月点検で修理を見積もってもらうととんでもない金額が・・・
 二度ある事は三度ある?三度目は、コンサートに当たって下さい
もちろん、多くの皆さんが当選しますように

ソンジェ先生が待っています~~♪♪♪ (陽だまり)
2008-02-18 11:34:42
あひるさ~ん♪
今年になってから。。あひるさんの可愛いくちばしも。。しっぽも。。
見えないから・・とっても心配していたの。。
そうしたら。。やっぱり。。
まあ~~可哀想に。。そうだったのね~ 
心に。。おお~~きな穴が?
それでは。。元気が出ないのも無理はないわ。。

るりぃさんも。。いろいろ。。ご心労多くていらしっしゃるようですし。。

みんな・・それぞれの立場で・・
いろいろ。。辛いこと悲しいこと。。
いっぱい いっぱい抱えながら。。
それでも・・なんとか。。ふんばろうと。。がんばっているのよね~。。グスン。。

ふうこさん。。
 ルピナスさん。。
   ゆうりさん。。
     reimamaさん。。

        ここいさんも。。うさきちさんも。。。。って。。
        
お名前。。あげだすと。。きりがなくなるんでした・・
        みんなみんな。。

心もからだも・・つらいことは・・ないでしょうか~?

辛い時には・・いつでも。。遠慮なく。。
ソンジェ先生のところにも。。甘えにいらしてくださいね~~

心が疲れてしまった時には。。
特に・・優しく・・静かに・・お話聞いてくださって。。
そうして・・ギュゥ~~ッっと力いっぱい抱きしめてくださいますからね~~
ソンジェ先生はいつでも。。皆様のお越しを待っていらっしゃいます~~

今日はこんな時間に。。出没 (ハネコニャン)
2008-02-18 11:52:46
何故?こんな時間にいるのかと言うと。。勿論お休みだからですが。。私の夢ツアーに参加者が足らないので捜しに来たわけですよ~2日続けてシウォンssiが夢に出て来てくれるとサスガに今夜もと期待しますよねぇ~でもでも、昨夜という今朝ともいうか。。夢には出てきてくれませんでしたよ~
やっぱりねぇ~そうそう調子良く出てきてはくれませんよねぇ~

昨年はコンサートの後でここの皆様と同じホテルにお泊りしていると。。。そこでシウォンssiに遭遇した夢を見ましたね~今年は二つの夢が実現する事を願って

もう気分はぽっとさん・まーこさんじゃなくとも「ぜ~~たい 当たる」と思ってる私。。。私じゃなくともここの誰かが当たればだもんね~

るりぃさんのの管理人さんのくるるんの姿が見えませんね捜しに行ってきますね~
追伸。。 (陽だまり)
2008-02-18 11:54:39
でも。。まあ。。なんだかんだと言っても・・


しんどい時の一番の特効薬は。。
うふふ。。
やっぱり。。それは。。
シウォンさんの。。【危ないお写真】ですね~

あ~~んあともうちょっとだけ~ッ
カメラ小さくしてください~
もう少しだけ~下にずらして持ってください~
な~~んて。。考えているうちに。。
ドキドキ ワクワク してきちゃうのは。。
どうやら私だけではなさそうですね~~
うふふ。。お姉様も~すももさんも~木の葉さんも~~

で。。結局。。また。。高熱出してしまうのよね~~

ソンジェ先生には内緒内緒ですぅ~
ハネコニャン~♪ (陽だまり)
2008-02-18 11:59:03
は~い!!
私も私も~
夢ツアー参加させてください~~

くるるん私も一緒にさがすわね~
みなさん、こんにちは~ (りたたん)
2008-02-18 12:10:37
るりぃさん、みなさんお元気ですか~~
雪国のわたしのところは、相変わらずが、ぼっさぼさ、ガンガン降り続いてますよ
前カテで、るりぃさんのお悩みをちょっと読ませていただきました。私も参加しているだけで、何の心配も不安もなく、ただただ楽しく皆さんとお話できたり、こうして好きな時に好きなことだけ書かせてもらったりと・・・集まる側と管理する側では、全然ご苦労も違うんでしょうね・・
でも、皆さんと同じく私もここのるりぃさんのが大好きです。みなさん楽しくて、優しくて、困ったことがあると元気づけてくれたり、慰めてもらったりと・・・ほんとに、るりぃさんはじめみなさんお互いを思いやれる方ばっかりで、とても居心地がいいのです
みんなシウォンさんを大好きだから、優しいるりぃさんを慕って集まってくるんだと思います{/cat_4/
お疲れの時は、ゆっくり休んでくださいね~
ムリなさらずに、ゆっくりゆっくり・・
↑あらら~ (りたたん)
2008-02-18 12:16:45
すいません、絵文字出てませんでしたね・・
ハネコニャンさん私も今日はお休でございます
本当のは行けないから、私も夢ツアーに行きたいで~す
夢ツアーチケット予約します (明)
2008-02-18 14:18:11
りたたん♪のところはそんなに雪が降っているのですか?
うらやましいです。
ここは、まーこさんのとこと同じく良い天気です。

今、窓を全開にして、空気の入れ替えをしています。
何故かっていうと~昨日、納豆がまだあるのに、また買ってきてしまったので・・・
今日は、納豆スパゲティをはじめて作ってみたのです。
冷蔵庫の残りもののベーコンとねぎをバターで炒めて納豆とスパゲティを入れて、のりとゴマを載せて食べたら、とっても美味しかったのですが・・・家の中が・・・すごい匂いになってます。

それで~空気の入れ替えをしています。

陽だまりさん、もうすぐ春ですよ。
ベットを抜け出してお散歩に行きましょうね

あひるさん、いろいろ大変だったのね。
私も~実は、落ち込むことばかりだったの~
でも、もうすぐ、レーシングダイアリーも発売されるし・・・
春はもうすぐだから~元気だしてね

木の葉さん、ももいろさん、ぽっとさん、皆さん、いつもありがとうござます。

ハネコニャン♪の夢ツアーの申し込みに来たのですが・・・ちょっと出かけるので、後でまた来ますね
私に出来ること。。 (くるるん)
2008-02-18 18:34:00
るりぃさん、皆様、こんにちは。

ハネコニャンと陽だまりさん探してくれてたのね~
余りにしゃむくてちょっびっと冬ごもりしちょりました~~。
遅くなってミアネ~~~そしてありがとう~~

ハネコニャン♪の連日の王子夢三昧・・シュゴイわ~
くるるんも夢ツワー参加したいわん
んで、今夜の夢は位刺激的でもいいかも。。ジュライさん隊長も行くでしょう~~クク楽しみね~~。
ハネコニャン♪頼むね~~~。
しょれから・・ありるちゃんになってるよ~~さぁ~~ってどこだ~~ろ~~

あひるさ~~ん逢えて良かった~~くるるんも来て良かったなぁ~~。逢えて嬉しい~~
だけど・・お胸ぽっかり穴ぼこなんだね・・・
だったら・・あひるさんの姿が見えなくてとっても心配していたみんなの想いや優しさそして何より王子からのをギューギュー詰めこんでオレンジハートでフタをしてみんなで一針一針縫い縫いしてあげるから。。
心が辛くて哀しかったり辛かったり空っぽな時はここにおいでね。。
温かなみんなが待っててくれているから。。。
あったかなを飲みながらあったまろ。。


上からず~~っと読んできて前カテも覗いてきました。。
るりぃさんのサイトに対する思い入れやジレンマを改めて感じています。。
同じようにを持ってあるぽっとさんが言われているようにるりぃさんが思われるようにされるのが1番かなって思います。
だってるりぃさんのブログなんですから。。

参加させて頂いてる私に出来ること・・
この大切なでなるべくみんなが気持ちよく過ごせるように、気配りや思いやりを大切にしながら・・偏らないように・・いつでも気楽にお喋りが出来てどんな時も入りやすい空間であるように心がけていたいって思いました。
簡単なようで・・難しいけれど。。

るりぃさんが悩まれていること。。
その事をたくさんの方が心痛めて慰めてあげたい抱きしめてあげたいって思われていますよ。。

みんなの心・・・届いていますよね。。るりぃさんのこころのままに。。
くるるん来ましたね~ (ハネコニャン)
2008-02-18 20:51:21
待ってましたよ~~エヘ「ありるちゃん」の突っ込みはスマイルちゃんかと思ったら。。くるるんにさっれちゃた~

今度はスマイルちゃんを捜せですが。。。先程ラブコールのテレパシーを送ったのですが。。最近風邪をひいてしまって少しダウンきみですそんな訳で皆様スマイルちゃんの出番はもう少し待ってね

では、今夜も夢ツアーの皆様が集まって下さったのでくるるんのリクエストにお答えして「危ないツアー」に変更しますか?少し心臓の弱い方は気をつけて下さいね~シウォンssiに遭遇したとたん倒れたり心臓バクバクになったり。。それは覚悟して下さいませ~
出発は今日から明日に変る時刻。。ミッドナイトターミナルからです9と10番線の間のホームでお待ちしていますこの道案内は明さんにお願いしますね

それでは夢に中の「危ないツアー」に出発する時にお会いしましょう
了解しました(*^_^*) (明)
2008-02-18 21:57:20
ハネコニャン♪隊長~ラージャ!!(*^_^*)
ミットナイトターミナル9と10番線の間のホームから「危ないツアー」出発前~ただいま準備中~心臓の弱い方は~ぼかし眼鏡を準備しましたから~自由に使って下さいね(*^_^*)(^^)/~~~
時間に遅れないように集合して下さいね(*^_^*)
では~夢で会いましょう(-.-)zzZ
ぼかし眼鏡♪きぼう~!! (あひる)
2008-02-18 23:33:30
は~い!!明さ~ん!!ぼかし眼鏡を希望します~
ハネコニャン、あひるも連れて行ってね~

るりぃさん、みなさま、昨日は大変ご心配をおかけしてしまいました。ごめんなさ~い
投稿した後、ここの空気を重~くしていないかと、ずっと気になっていました。
決して、悲しい事も辛い事もあった訳でなく、もしあったとしても今まではシウォンさんの歌や映像や画像に癒され励まされ、元気もりもり復活!!だったのに、まさかシウォンさんを恋しいあまりこんなにもお~きな穴が胸に開いちゃうなんて自分でもビックリだったのです。
お騒がせして本当に失礼しました。

そして、るりぃさん、ハネコニャン、ももいろさん、ぽっとさん、まーこさん、陽だまりさん、明さん、くるるん♪、の前で心配くださったみなさま、ありがとうございました陽だまりさんのはからいで、ソンジェ先生に付っきりで看病していただいて、くるるん♪を先頭に順番に一針一針無事に縫い縫いもしていただきました~

スマイルさんの、風邪が早く良くなりますように~

明さん特製納豆スパゲッティ美味しそう~♪匂いだけでも送って~
明さんのお名前があるだけで、嬉しいです。

まーこさんのチーズケーキも食べたいのよ!!
いつも元気なメッセージありがとうございます

りたたん、雪はまだガンガン降ってますか?雪をよかすだけで一仕事ですよねお疲れ様です。

ももいろさん、真っ白な富士山もキレイでしょうね~
いつも優しいメッセージありがとうございます三度目に当たるのは、モチロン!!コンサートチケットでありますように

ヒロリンヒロロさん、ぽっとさんのお家は新車ですか~そうそう!HDDナビって、ビックリですよね。
旦那の車のナビを新しい物に変えた時、「お~い!!シウォン君のCD、録音の操作もしていないのに録音されてるぞ~~」って???でしたよ

おっと!そろそろ「危ないツアー」参加の準備しなくては・・・
さぁ~~揃いましたか? (ハネコニャン)
2008-02-19 00:19:16
では夢にツアーに出発しましょうか?
あひるちゃんぼかし眼鏡の準備はOKですか?
この後遅れて来られる方はミッドナイトターミナル
100と110番線ホームからが出ますので、それにはちゃんと乗ってくださいね~
途中で飛び乗って来てもかまいませんよ

道案内の明さんは先に私と行きますので{/heart_orange/後から来られる方には特別にお教えしますよそうです、気がつかれましたか?のホームは106番線ですからね間違いなく乗ってくださいね途中下車やのは無しですよ~

あちらで王子が待ってますから
を降りる前に目一杯オシャレして来て下さいね。
おっと~そろそろ時間ですね~ではお先に行ってますね。後の方々は晩餐会には間に合うようにいらしてね
こんばんは(^_^;) (るりぃ)
2008-02-19 01:14:14
もしかして危ないツアーへ皆さんお出かけですか?
乗り遅れたので途中で飛び乗りますね。

みなさん、ありがとう。
リハビリ中ですが、皆さんの心が嬉しくてお礼だけさせてもらいたくて来ました。

元気いっぱいなComment見せてもらえると、やっぱり元気もらえるものですね。
気遣ってくださる皆さんの気持ちを大切にいただいて元気の素にします。

シウォンさんもお仕事に忙しく活動されているのですね。日本にいらっしゃるんですね。今。
日本にいらっしゃっても韓国にいらっしゃっていても名古屋からだと、そんなに違わない気がしてきました。
シウォンさんがお元気で精力的に活動されている姿を観ること。そしてシウォンさんの存在そのものが、私の大きななぐさめになります。

皆さんからも、私の今の心をなぐさめていただいて、あったかく抱きしめていただいているようです。
お名前呼びませんが、お一人お一人へ・・・心からありがとうございます。

これからの方針固まってくるまでは、このままにしますが、今後、皆さんの居心地の良い場所になるよう、サイト内Categoryを変更させていただくことが、出てくると思います。その時はご協力をまたお願いいたします。
たぶん私が勝手にすればいいことなのですが、優柔不断な私の事なので私はこうだけど皆さんはどうかしら??と不安になります。
皆さんにまたご相談させていただきながら、失敗したらまたやり直してファンサイト開設10年めざして応援するぞーと気持ちを新たに進んで行こうと思います。

感謝だけして帰ろうと思ったのに、長くなりました。
本当に、ありがとう。
ちりりん♪にこたん亭で~す!! (にこたん)
2008-02-19 03:39:10
るりぃさん、あひるさん、リハビリ中の皆さん、ここに集って下さる皆さんへ

にこたん亭より、心が元気いっぱい幸せな気分になれるシウォンシェフ直伝レシピで作った美味しいをお届けしておきますね~!!寂しい時、辛い時、苦しい時、不安な時、心がヒリヒリしちゃう時、いつだってにっこり笑顔になれるように、シウォンシェフの愛情いっぱいです!!さぁ~たぁ~んと召し上がれ!!

ではでは、私もささっと明日の仕込みをして、ハネコニャン♪&明さんの夢ツアーに飛び乗るじょ~~待ってーーーーーーーー!!
アニヨハセヨ~~ (ハネコニャン)
2008-02-19 08:27:27
今朝は飛びっきりの良い朝です
皆様はまだ昨夜の「危ないツアー」の余韻が残ってる事でしょうが。。。そのお話は夜にでもしましょうね

るりぃさんにこたん危ないツアーに間に合いましたね良かった

ここでは何でも受け止めてくれる友がいます。
これからも迷たり悩んだりしたら元気が出るまでお付き合いしますから。。ここを覗いて下さいね皆様{

ウルサイほどに後ろをついて離れませんよ

では{/sayonara/}行ってきます
おはようございます。 (木の葉)
2008-02-19 09:39:12
るりぃさん、皆さん、おはようございま~す!

私も夢ツアーに急いで一緒にこっそり(?)ついて行っちゃいました。 ありがとうございます。

相変わらず皆さんの温かくて優しくて危ない(?)コメントでるりぃさんのはポカポカしていますね。

るりぃさんのファンサイト10年を目指して応援するというお言葉を見て嬉しくてワクワクしてしまいました。 こんな私でもできることがあれば何でも言ってくださいね。 あっ、私は本当にドジで有名なんですよ。
靴を右と左、色も形も高さも違う靴を間違えてはいて外出したことも1回ではないんです。
それも職場だったり、遠くまで来てから気がつくから
恥ずかしいんです。
すばやく歩けば見えないかななんて走って帰ったりしたこともありました。 

あひるさん、るりぃさんのの優しい皆さんやシウォンさんのDVDや甘い声の歌で少しずつでも元気になってくださいね ソンジェ先生と陽だまりさんの強力なコンビも心強いですよね。

ここののみなさんは、本当に素敵
 シウォンさんのお陰でるりぃさんや
みなさんにお会いできて幸せです
おはようございます。 (木の葉)
2008-02-19 09:55:56
るりぃさん、みなさん おはようございます。

このは相変わらず、みなさんの優しい 楽しい 危ない コメントでポカポカしていますね。

るりぃさんのファンサイト10年を目指して応援というお言葉を見て嬉しくて、ワクワクしてきました。
こんな私ですが、何かできることがあれば何でもやりますからね。 あっ、 でも私はかなりひどいドジで有名(?)なんですよ。靴を右と左と色も形もヒールの高さも違う靴をはいて外出したことも1度ではないんです。それも職場だったり、遠くで気がつくから恥ずかしいんですよね。/face_ase1/}
そういう時は足をすばやく動かして歩けば、人には気が付かれないかな? 

あひるさん、ここののみなさんのポカポカに温かいや、シウォンさんの甘い声の素敵な歌やDVDで少しずつでも元気を取り戻してくださいね。 陽だまりさんとソンジェ先生の強力なコンビも力強い味方ですよね。

シウォンさんのお陰でるりぃさんやみなさんに出会えて、本当に本当に嬉しいです ここはいつも温かくてちょっとのぞくだけで元気ももらえちゃいます。ありがとうございま~す
ごめんなさい (木の葉)
2008-02-19 10:01:49
朝からすみません。1回目を送ったのにパソコンが
フリーズして、コメントが消えちゃって、 エーッ また~?とショックを受けてもう1回コメントし直しました。送信したら消えたはずのコメントまで行っちゃってますね。
ちゃんと見ればいいのに、そそっかしさの証明をしてしまいました。
お約束どおり来ましたよ~ (ハネコニャン)
2008-02-19 22:44:23
昨夜の「危ないツアー」の成果をお話しなくちゃ~ね
毎夜毎夜。。思う通りにシウォン王子と遭遇できたら苦労しないよね~なんて言い訳している私
昨夜は王子はMHPにお泊りだったみたいで残念ながらお会い出来ませんでした。
その代わり飛びっきりの笑顔をしてくれましたね~
もう皆様ご覧になりました?「久しぶり。。」って言ってくれましたね
ほんと王子お顔が見れないと心配になってしまう。
目眩がしそうなほど、ステキな笑顔好きですね

昨夜はミッドナイトターミナルに集まって下さった皆様と一足早い「桜」を見ましたよ~
もう直ぐ本当の桜が咲きますねそしたらシウォンssiもお呼びしてお花見しましょうね

今日ウチの庭にも福寿草の黄色花が咲きました。もう少しで春ですね~暖かくなると元気も出てきますよ

王子順番で一人一人の方の夢に出て下さると良いのだけど。。そしたら毎日夢ツアーなんだけどね
今夜も夢の中で王子に会える事を願いながらまた明日
危ない~夢ツアー (明)
2008-02-19 23:39:09
ハネコニャン♪夢ツアー楽しかったね。
ありがとう
そうよね~春はすぐそこですね。
笑顔のシウォンさん素敵でしたね。
シウォンさん、お忙しいみたいで・・・なかなか私の夢に現れてくださらないけど・・・
今日も、希望をもって~夢でお会いできることを
あひるさ~ん、実は、私は今日のお昼も納豆スパゲティを作ってしまったのです。
昨日のあの味が忘れられなくて・・・
ところが・・・昨日は、朝の納豆の残りを使ったのですが、卵も混ぜていて、ねぎも混ぜていたのです。今日のは、普通の納豆で卵を混ぜてなかったのですが・・・昨日の方がすごく美味しかったです。
子供たちに、納豆スパゲティが美味しかったので、作ってあげようかって聞いたら、「僕は、今日は普通のご飯で良いよ。」って、うちの子たちって、断り方が上手なのですよ。
まっ良いけどね~本当に美味しかったのだけど・・・
あひるさんと一緒に食べるから良いよ~
あひるさん、匂いだけと言わず、一緒に食べましょうね
デザートはにこたんですよ~
一口食べたら、にっこり笑顔になれました。
木の葉さんも~皆さんも美味しいから~一緒に食べましょうね。
寒いですね~ (ヒロリンヒロロ)
2008-02-19 23:48:32
るりぃさん、こんばんわ!るりぃさんが考えていいと思って変えたのなら、どんなでもついていきますから、心配しないでくださいね
早く暖かくなれば、気持ちも元気になると思うんですが・・・最近、静岡は本当に寒くて・・・まるで冷蔵庫の中にいるようです

ハネコニャン、どうやったら、そんなふうにシウォンさんの夢をみれるのか教えてほしいわ~息子さんがシウォンさんに似ていたなんて、良いですよね~
私も木の葉さんと同じ密かに娘のボーイフレンドは、シウォンさん似がいいなあ~なんて思っているんですけど・・・

あひるさん、少しはお元気になりましたか?早く新曲、聞きたいですよね?そうすれば、元気でてきますから・・・

ぽっとさんも車買ったんですねホント、私も車の進化にはびっくりしています。うちの車はももいろさんの車のように話して言うことを聞いてはくれないんですけど・・・もう、シウォンワールドに浸っているんですね。私はまだ、シウォンさんのCDのコピーできないでいるんですよねあひるさんのすばやい行動、まねしなくては!!

ももいろさんのところからも、富士山、見えるんですね。最近はお天気が良いので、私のところからは良く見えます。私もこれからは、皆さんのために、富士山を見たらしますね。みなさんが、元気で楽しく暮らせますように・・・って

りたたんのところは、すごいんですね。雪の降らない場所に住んでいる私としてはうらやましい限りですが、実際大変ですよね。気をつけてお過ごしくださいね。

皆さんも風邪など引きませんように・・・




こんばんは~ (あひる)
2008-02-20 00:43:58
るりぃさん、みなさま、今晩は~

ハネコニャン、「危ない夢ツアー」企画ありがとう~
明さんに準備してもらった『ぼかし眼鏡』で、ほどよく?楽しんじゃいましたよ
参加者もたっくさんで、さすがシウォンさん人気はすごいですね

にこたんの作った『シウォンシェフの愛情たっぷり美味しいケーキ』も名前の通り、とても美味しかったです♪ご馳走様でした~元気の出ないときは、やっぱり甘いものですね!にこたん、ありがとう~

木の葉さんも、優しいメッセージありがとうございました
いつも、たくさんコメントありがとうございます~
えっ?木の葉さんも(もっ?)ドジッ子ですか?それでは、ここの『ドジッコ・クラブ』にすぐに加入手続きをしなくては!!ねえ~くるるん♪ハネコニャン♪たくさん会員いるよね~~

明さ~ん!はいは~い!!一緒に食べちゃいましょうね~本当に美味しそうなんだもん。あひるも作ってみようかな。
バターとベーコンで、塩コショウ味?お醤油かけたりします?納豆には、先に卵とねぎですね?
あ~ん、おなかが空いてきちゃったよ

ヒロリンヒロロさん、うんうん。早く新曲聴きたいですね~「あいしてる」きゃっ、「さらんへ」よりドキドキしてしまいそうです
CDのHDDへのダビングが上手くいくといいですね~

それでは、あひるも夢でシウォンさんに会える事を願いながら、おやすみなさ~い
今日も良い天気です (明)
2008-02-20 10:51:38
今日も良い天気なので・・・ヒロリンヒロロさんやももいろさんのところでは、富士山が見えるかしら?
富士山が見えるなんて、良いですね
今日もみんなに~良いことがいっぱいありますように

りたたん♪のところも、今日は良い天気になりましたか?


ヒロリンヒロロさんもポットさんも新しいを買われたのですね。
の中でシウォンさんの歌を聴くのが~やっぱ一番ですよね
コンサート会場にいるみたいなら~最高ですね
でも~ちゃんと、前を見て~目を開けて運転してくださいね。


木の葉さんも、そんなにそそっかしいのですか
私がどじなので~どじな人大好きなの~
少しくらい、間違える方が味があって良いわよね
完璧な人なんて~気がおけないし~


あひるさん、私の納豆スパゲティにつきあってくださってありがとう
あひるさん、大好きよ
ネットで、納豆スパゲティを検索してみたら~凄くたくさんのレシピが紹介されていましたよ。
皆さん、なにげに残り物で作ったら、美味しかったので・・・って書いてます。


陽だまりさん、今日も良いお天気だから、ベットを抜け出して一緒にお散歩しましょうね。
くるるん♪ももいろさん、木の葉さんもハネコニャン♪まりりん♪りたたん♪まーこさんも一緒にホットミカネードを飲みに来てね~病院の裏庭で待っているからね。
ジュライお姉さま、すももさん、ジョリーさん、にこたん♪や皆さんもいらして~
あらっそういえば~最近、チャミコさんやメロメロン♪ルピナスさんやししさんも~お忙しいのかしら
また~お話しましょうね
ごめんなさい。 (明)
2008-02-20 11:19:20
また~日本語の使い方、間違えてました。
「気が置けない」は「気楽に付き合える」という意味でした。
また~どじなところがばれてしまった
恥ずかしいので~穴をほって隠れています
ちょっと覗いたら。。 (ハネコニャン)
2008-02-20 12:54:29
明さんのホットミカネードのお誘いが。。これから子供達の授業参観ですが。。少しくらい飲みながらお話する時間は有るので明さんご一緒しますよ

チャミコちゃんメロメロンのは私からラブコールのテレパシーを送っておきますから~ね

外はなんですが風が有って少し寒いですね~そんな訳で午前中はコタツ虫でしたよ~

本当はシウォンワールドに行きたかったのですが。。
あ!今朝(起きるちょっと前)はシウォンssi夢に出て来てくれましたよ
と、言っても昨夜寝る前にシウォンssiを使って画像加工をやっていたので。。出来上がった画像集ですが。。もしかして上手く画像加工が出来なかったのでうなされていただけかも

では、時間なのでまた夜にでも
コマウォ~~ (明)
2008-02-20 22:06:31
ハネコニャン♪付き合ってくれて~ありがとう
ハネコニャン♪が、シウォンさんの夢を見れるのは、やっぱり、みんなのために動画を作っているからなのですね。同じくらいシウォンさんを見ていても、人のためにしている人と自分のために見ている人とは、違うのかも・・・・

今日は、娘の誕生日だったのですよ。
娘がipodが欲しいというので、昨日、買ってきました。
シウォンさんも使っていらっしゃるし、なんか嬉しくなって、今日は朝からダウンロードしたり、CDから取り込んだりして面白かったです。
私も、犬と散歩するときに借りようと思って、シウォンさんの歌もちゃんと取り込んでおきました
犬の散歩がもっと楽しみになりました。
おめでとうございます♪ (ももいろ)
2008-02-21 00:31:06
   るりぃさん、みなさんこんばんは♪

 るりぃさん☆「ファンサイト開設10年目指して応援するぞー」決意表明ありがとうございます。私も一緒に、「応援するぞ~~」叫ばせていただきました♡

 明さん☆娘さんへ「お誕生日✿おめでとうございます!」これからも楽しく、優しく、幸せにねipodでシウォンさんの歌を聴きながらのお散歩きっと最高でしようね!!ずーっとニコニコ笑顔でお散歩ですネ

 あひるさん☆夢の中で、元気になったご褒美シウォンさんに貰いましたか
あひるさんの明るさで私までますます元気になりました

 ハネコニャン☆にこたん☆木の葉さん☆陽だまりさん☆くるるん☆あひるさん☆明さん☆るりぃさん☆皆さん「危ないツアー」からお帰りなさーい!!

 今回は乗り遅れてしまいましたが・・・次回こそはそれでは、夢でシウォンさんと皆さんに会えますように

 

 
さぁ~~皆様。。今宵も出発ですよ (ハネコニャン)
2008-02-21 00:49:45
今夜はスマイルちゃん・チャミコちゃんも途中乗車されるとのお知らせが有りました。ここにお名前を残せないのは透明マントを着てる為とか。。
この答えに深く頷く方はハ○ーを御存知の方ですね~
先程までMovieの森に入って製作中だったので、こんなに遅くの出発になってしまいました~
良い子の皆さんは、もうお休みですか?そんな訳ないですよね?
では危ないツアーに出かけるとしますか。。
今日はももいろさんもいらしゃる事だし賑やかになりますね

今夜の目的地はスビナに会いに行こうです~少し若~~い王子なので。。危険を承知で付いて来てくださいね。。王子は凶暴では無いのですが弾ける若さなので、ノンビリしてると置いてかれますから~ね
では
間に合ったよ♡ (ももいろ)
2008-02-21 02:27:17
 今宵こそは、準備万端間に合いました!!わーい、わーい待っててよかった少し若~~い王子もス・テ・キ弾ける若さに悩殺されそうです

 メロメロンちゃん♪まりりん♪ヒロリンヒロロさん♪皆さん、急いで来て下さいね~~

 それでは、ハネコニャンお手やわらかにお願いしま~す。。。

弾ける若さ・・・ (明)
2008-02-21 10:08:45
ももいろさん、ありがとうございます。
この間、小学校の鼓笛委譲式(6年生が5年生に鼓笛隊を委譲する式)があって、見に行ったら、体育館に体操服を着て立っている後姿を見ると、娘もすっかり女性らしい体つきになってきたんだな~なんて感じました。
毎日、見ていると成長しているのが分からないですが・・・
バレンタインには、私と一緒に生チョコを~13人分も作って~学校に持って行ったのですが~全部、女友達にあげる友チョコだったんですよ。好きな男の子は、まだいないそうです。


夕べは、弾ける若さのシウォン王子に会えましたか?
会えなかった人は、明日の夜への~乗り越しチケットを貰ってくださいね
ミッドナイト号出発。。 (ハネコニャン)
2008-02-22 00:23:04
今までMovieの森にいました~やっとスビナを捕まえる事ができました~遅くなってミヤネヨ~
あと10分位でミッドナイト号は弾ける若さの王子に向かって出発します~よ
乗り越しチェケットも必要かもしれませんね私は往復チェケットにしましたけど。。では、また
ハネコニャン♪ (明)
2008-02-22 03:20:13
今日も良い子は、先に行って待ってましたよ。
でも・・・昨日もまだ・・・弾ける若さの王子に遭遇できなかったので・・・
乗り越し往復チケットお願いします。
えっまだ走っている途中ですか?
では、もう一度、夜明け前駅から~乗ってきます

では~後ほど~Movieの森にお邪魔しますね
スビナに会いに行きますから
乗り遅れた方へ。。。 (ハネコニャン)
2008-02-22 15:55:28
明さんのように良い子はミッドナイト号の出発の時間には。。「おねむ」ですね~
今夜は別のスビナをお見せしたいと思います~
余り期待しないで下さいね~~

では、のちほど
期待してます (明)
2008-02-22 20:00:14
ハネコニャン♪Movieの森にお邪魔したのですが・・・
まだ、スビナが来ていなかったみたいでした。
期待してます

ほんとうにいつもありがとう
いつも凄く楽しく~拝見させていただいてましたよ。
見るばかりでお礼も言わないでごめんね。

でも、今日も良い子は先に行って待ってます「夢ツアー」よろしくです~。
お先に席について「おねむ」してますからね
と言っても、今日は面白い探偵ものがあるので・・その後ですが・・・
もう。。。 (ハネコニャン)
2008-02-22 23:34:08
いつでも、どこでもMovieの森は準備です~~後は乗客の皆様が揃えば出発ですよ

今夜は「もう一つのプロポーズ」をご用意しました。スビナを見つけたらゲットして下さいね
では
一緒に乗せて~~ (メロメロン)
2008-02-22 23:42:27
るりぃさん、みなさんこんばんは~~
シウォンさんの夢が見られる、ミッドナイト号のせてください~~ハネコニャン船長~~夜空を走る銀河鉄道みたいなのかなあ~~はやく王子に会いたいよ~~
はいよ~~ (ハネコニャン)
2008-02-23 01:24:51
メロメロンなのだ。。これから遅れた方は出発

もう明さんは、どの辺まで行ったのでしょうか?まだまだスビナは待っててくれるから大丈夫

大体王子は明け方に出没だから、間に合うはずよ
私も! (しし)
2008-02-24 01:51:30
るりぃさんみなさんこんばんは!
またまたご無沙汰してしまいました皆さんに会いたかったです!

るりぃさん
ファンサイト10年目指してのお言葉に私もすごく楽しみです
去年育児でヘトヘトの私にシウォンさんのコンサートにお誘いくださったるりぃさん今の私があるのはるりぃさんのおかげですよそれから こちらで素敵な皆さんに出会えた事も本当に感謝しています。これからもよろしくおねがいします

私もシウォンさんの夢がみたいなぁ
ミッドナイト号に乗ってみたいです
是非お仲間にいれてくださ~い

先日韓国観光公社に他の俳優さんの写真展がやっていて行ってきたんですが シウォンさんのパネルを見たら抱きつきたくなってしまいました
その気持ちが残っていたのか 夢にシウォンさんが出てきてくださってとてもしあわせでした

皆さんお元気ですか?我が家はお正月明けから子供が順番に風邪ひいて長引いて 幼稚園も順番に休み 落ち着いたと思ったら胃腸風邪にかかり・・・冬はだめです
春から娘が小学一年生 息子が正式に幼稚園入園(三歳から幼稚園に入れてもらってますが)なのでいろいろ準備もあって なんだか私も落ち着かないです

皆さんにゆっくりコメントできなくてすみませんまたゆっくり来ますね
またまた~雪が積もりました。 (明)
2008-02-24 11:59:29
ししさん、お久しぶりです
お名前が見れてほんとうに嬉しいです。

シウォンさんの夢を~見られたのですね
凄い~良かったですね。
では、今晩は一緒に夢ツアーに~

お子さんたち~風邪、大変でしたね。
本当に、子供が小さい時は、そうですね。

うちも、冬の間は、ずっと順番に風邪ひいたり、中耳炎になったり~病院の先生や看護婦さんとは、かなり親しい仲になりますよね。
うちがいつも行っている病院は、女医さんで、名前が「明子先生」って言うのですよ。とても大好きな先生で、子供たちも、病院に行くのが大好きでしたよ。看護婦さんも気さくで、アニメの絵を描くのが上手で・・・小児科なんですが、風邪の時は私もついでに診てもらって、点滴をしてもらっていました。
最近は、子供が大きくなったので、めったに風邪も引かなくて、あまり行かなくなりましたが・・・

またまた~自分のことばかり~しゃべってごめんなさい。
ししさんのお話を聞いているとつい、うちの子が小さかった時のことを思い出してしまうものですから~


メロメロン♪も一緒に~
ミッドナイド号~夢列車で~素敵なシウォンさんの夢を見ましょうね。


ハネコニャン♪いつでも、どこでもMovieの森で~とびっきり素敵なスビナーに会ってきましたよ。
弾ける若さの~最高に素敵なスビナーでした
いつも~ありがとう
メロメロン♪ごめんなさい (明)
2008-02-24 12:05:27
メロメロン♪のトレインの後ろに間違えて「ガーン」を入れてしまっていました~
ごめんなさい。トレインを二つ並べたつもりだったのですが~
昨夜は皆様~ミヤネヨ (ハネコニャン)
2008-02-24 22:16:35
連日のスビナ探しに疲れたのか昨日の今頃は一人で夢ツアーに出かけてしまって。。気がついて起きたのが12時過ぎ。。トホホそれからに入って。。大体がいつも私に入るの遅いのだけど。。昨日はサスガにマズイと思ってネコのように忍び足でコソコソと音もなるべく立てないように静かに入りましたよ~

ししさんも今夜はミッドナイト号に乗るのですね?コンサートのオレンジが届いて心ウキウキなのとソワソワとハラハラと「どうしょう~~」の気持ちを乗せて今夜もを出発したいと思います。
それぞれの胸に残るステキなシウォンssiの夢を見て下さいね~きっとどなたの所にもシウォンssiは現れてくれてるはず。。
ただ朝になると忘れてしまうようにシウォンssiが魔法をかけてるのだと思いますよ
だって、その方が「あ・い・た・い・よ」の気持ちが高まるでしょう?
「コンサートまで会いたい気持ちを我慢してねそして会いに来てよ」そんなシウォンssiの気持ち届きました?ふふふ

でも私達を余り苛めないでね~シウォンssi

会いたいよ・・・ (明)
2008-02-25 09:30:07
るりぃさん、皆さん、おはようございます。

夕べもミッドナイト号に乗って終点まで行きましたが・・・・
朝起きたら~たしか~スビナと一緒に自転車に乗ったようなのに~
全部忘れてしまったの~
きっと忘れる魔法が~かけられたのね~
コンサートで会えるので~それまで我慢~我慢~
シウォンさん~コンサートのとき~会いに行きますから~
ハネコニャン♪シウォンssiの気持ち受け取りましたよ


昨日、息子も「ipod」を欲しいっていうから、De○k○doに電話をして、予約をとったら(売り切れなので予約なのですが・・)娘が買った一番小さい240曲収録できるタイプの倍の容量のタイプが、次回に新発売されるそうなのですが・・・なんと、値段が凄く安くなっているのですよ。
娘が買った時は、9,800円だったのに~予約したものは、5,800円に値下がりしていて、2ギガの480曲収録できるタイプも7,800円だそうです。
ほんとに、進歩するのが凄く早くて、次々と良いものが開発されて行くんだって思うと~びっくりしました。本当につい、一ヶ月のことで、こんなに変わるとは動画が入るタイプもありますが・・・どんどん開発されて、良いものが安く買えるようになるのですね。
あせらず、ゆっくり選んで買う方が良いみたいですね
明さん~~ (ハネコニャン)
2008-02-25 23:28:30
私もipodの動画が見れるのもってますよ~~
可愛いならちゃんとシウォンssiの若い頃のCM撮影の様子を入れてるの~
後はその他諸々ねぇ~
で曲をシャッフルで流してる時たまに~シウォンssiのアカデミィも入ってるので「アニヨハセヨ」とか色んな言葉が途中で入るとしててドッキとしてしまう。
今日も明日もは安全運転で。。だからシウォンssiが止まってる時にだけ出てきてね
大統領就任式・・・ (明)
2008-02-26 00:14:25
ハネコニャン♪の姿が見えて嬉しいよ~
今日は、大統領の就任式に振り回されて、大騒ぎしすぎたので~
いつものように~自己嫌悪に陥っていたところでした。
誰も来なくて寂しかったので、ハネコニャン♪の姿が見れて嬉しかったです。
ハネコニャン♪も持っていたのね
研究科のハネコニャン♪には、いろいろ使えていいかもね。
ハネコニャン♪ (明)
2008-02-26 07:47:59
おはようございます。

ハネコニャン♪のipodは、画面がついているのなら、ジャンル別に並び替えられないの?
やっぱり、画面がついていると、選曲をする時も分かりやすいし、便利だよね。
子供のピアノやスイミングの待ち時間なんかにも、見たい動画が見れるものね。
もう少し、値下げしたら、買いたいね

さあ!今日も一日頑張ろう~ファイティン!!
ipod (おはよう~)
2008-02-26 08:18:47
凄いね~画面も見れる ipodってことは~PC持ち歩いているような~もんだわね~ハネコニャン~
車の中でも ルンルンだわね!運転気をつけてね~
それそれ そのCM見たいな~それを 持ち歩けるなんて 凄い~わね~機械のスピードが速くて 理解の範囲を超えていくようだわ~さっすが~先端を行くハネコニャンだわ

今度是非見に行ってみます~何だか今のMP3チョット調子が悪いのと~そんなに 沢山持ち歩かないだろう~って小さいのを買ったたら~siwon先生の授業!!どこでも聴けるんだったら 大きい容量にしたくなったわ~

明さ~ん!今って そんなに安いの嬉しいわね~
私も スビナにあいた~い 明け方に会えるのね~
↑私で~す (まりりん)
2008-02-26 08:22:01
何を やっているんでしょうね~
今日も寒いです。 (明)
2008-02-26 12:06:03
まりりん♪いつもありがとう

少し高くても良いものを買うと~確かに良いよね。
うちは、息子が二人いますが・・・
上の息子は、とにかく聴ければ良いから、小さくても安いのを買いたいと言って、今、予約しているのですが・・・
二番目の息子は、良いのを買いたいから、今は買わない。と言っています。

どっちが良いともいえないけど・・・その人の考え方次第ですよね。
だって、パソコンだって、ケイタイだって、その時は、一番良いのを買ったのだけど・・・
次々と新しくバージョンアップしていくから、その時のお手ごろ値段のものを、十分に使いこなせるものを選んだ方が良いと思ったりします。私は、上の息子派です。

まりりん♪今晩もスビナ~会いに一緒にミッドナイト号に乗りましょうね
お年玉の範囲です~ (明)
2008-02-26 13:07:14
さっきのipodの話ですが・・・息子たちが買うのは、お正月に貰ったお年玉の残りで買うのですよ。もちろん・・・・
あは~まりりんったら (ハネコニャン)
2008-02-26 18:13:09
ナラちゃん&シウォンssiね~今度連れてくるからねぇ~
今日も快調なの運転でしたよ~
シウォンssiの声になると止まちゃいそうになるけど毎日がルンルンのでしょ~~よ
スビナにまだ会ってないの?じゃあ今夜あたりでも遊びに行こうか?
明さんもご一緒にどお?
今面白いもの発見したの。。いつかお披露目するからね。。
では

あ、そうそう私のipodはシウォンssiの真似で60GMの白ですよ
どうして・・・ (明)
2008-02-27 00:51:54
ハネコニャン♪面白いものを発見?何かしら・・・早くお披露目してね~

ところで~どうして、それをシウォンさんが持っているということが分かったの???

では、私も夢の中で一緒に遊びに行きます。
今から行って~追いつきますから~待っていてね
それは~ (ハネコニャン)
2008-02-27 21:26:07
秘密ですよ~明さん。。
王子を追いかけてると色々判ってしまうの~よ
明さんのも白ですか?
だったら王子とお揃いですよ~
それと曲のシャッフルはipodの中に入ってる曲を私が選曲しなくとも流れるわけで。。
勿論、シウォンssiだけとかも出来ますよ~
いきなりシウォンssiの声にドキっとしたい為にシャッフルにしてるだけよ~

今夜は「美しい顔」の王子を御案内しますね
 (ジョリー)
2008-02-28 01:27:41
皆さん、こんばんは。
寒いですね~大阪では今日もがちらつきました。
今日、虹を見て嬉しかったので、ちょっとお話にきました~
仕事中に窓の外を見たら、端から端までくっきり七色のが~大阪城をバックに、絵のような光景でした~
あっという間に薄くなっていったけど、心和む一瞬でした。
では、まだまだ寒いので、皆さん体調管理に気をつけましょうね~
美しい・・・ (明)
2008-02-28 13:18:04
夜の間に降った雪が、朝に少し積もっていましたが・・・今は、太陽が出ていて、道路の雪も解けています。
空気がひんやりとしていて、まだ肌寒いです。

ジョリーさんのお話ありがとうございます。
大阪城をバックに端から端までなんて、すごく素敵でしょうね。

もうすぐ、おひな祭りだからだと思いますが、スーパーに美味しそうな酒粕がおいてあったので、「鮭の粕汁」を作りました。酒粕の袋に作り方のレシピが書いてあって、「ブリやお肉」をいれても美味しいと書いてあったので、鮭とブリと豚肉を少しづつ入れましたが・・・ブリが一番美味しかったような気がしたのですよ。
寒い時に温まりましたよ。

ハネコニャン♪明け方に美しい顔の王子に会えましたよ。
本当にきれいな顔ですね
いつもありがとう
アニヨハセヨ~ (ハネコニャン)
2008-02-28 14:06:25
ジョリーさん私も昨年何年ぶりかの虹をみて興奮しましたよ~子供の頃に比べると回数がへりましたね~
目に浮かぶ情景。。ほっと心が和みます。
世話しない日々を過ごしてると嬉しい気持ちになります。コマウォ

明さん明け方に王子に会われたのですか?良い子は早寝ではないの?
それとも早起き?
そんな明さんには、今日も飛びっきりの王子をソンムルいたします。
今夜も透明マントに隠れて遊びにいらして下さい~ね

コマウォ~~ (明)
2008-02-28 16:40:45
ハネコニャン♪良い子は、早寝~早起きですが
寝ても覚めても夢うつつ~~です。
夢で会ったのか~起きてから会ったのか~
では、明朝も夢うつつの中を~ハリーの透明マントに隠れて~こっそり遊びに行きますから
夕べの夢。。。 (ハネコニャン)
2008-02-28 20:28:15
なんて体調を崩してるシウォンssiの事が気になってたので見たのか。。
シウォンssiのMHPが真っ白で真ん中のお写真は有るのだけど。。シウォンssiもいない。。今の足だけシウォンssiもなく。。ショックと思っていた所で、ばっとお写真のアップ!
なんか最近リアルな夢を見る私。。。
早く良くなってくれないと、こんな変な夢みてしまう。。Helpシウォンssi

明日とあさっては、るりぃさんブログをお休みしますね~より快適なライフを過ごす為にブロバイダーを変えます~なので、設定やら何やらでバタバタしますので。。ミヤネヨ
今夜もちょっと (ジョリー)
2008-02-29 01:55:36
皆さん、こんばんは。
明さんの粕汁のお話に誘われて、今夜もちょっと来ました~
粕汁は特に体が温まりますよね~我が家では、父の知り合いが酒粕をくれるので、冬になるとよく粕汁が登場します。我が家でもずっと鮭を入れてたけど、ぶりとか豚を入れてみたら鮭より油が出ておいしいと好評だったので、それからはぶりか豚を入れるようになりました。
最初の一口が特においしい~ほっとします。

ハネコニャン、2日間お休みですか~でも、より快適なライフになるなら楽しみですね~

では
今日も良い天気です。 (明)
2008-02-29 09:18:59
今日は、雲がひとつもなくて・・・快晴です。
朝は 寒いですが・・・少しづつ暖かくなりそうです。


ジョリーさん、そうですか。
ぶりを入れると美味しいのですねやっぱり・・・
ほんとうに美味しかったですよ。


ハネコニャン♪とびっきりの美しい王子に会えましたよ
またまた~良い夢の話をありがとう正夢になると良いね
こんばんは! (しし)
2008-03-01 00:11:07
今日の名古屋は暖かかったです。
最近雨かなぁと思うと雪が降ったりで寒かったので今日のポカポカがうれしかったです

明さんいつも温かいコメントありがとうございます。
明さんのお子さんの小さい頃のコメントを読むと心が温かくなってウルウルしてしまいます
病院の先生や看護婦さんと親しくなりますよね!先生の一言は不安で一杯な親を元気にしてくれる事多いです


小さい頃は病気が多かったです最近ようやく二人とも少しずつ丈夫になってきたけど 娘は春入学するんですが 40分も歩いて通うのできっと疲れて体調崩すだろうなと心配です

明さんとびっきり美しい王子に会えたなんて よかったですね~
私も今日の夜会いたいな

ハネコニャン・・シウォンさんに会ってるはずなのに 朝になって忘れているのは魔法をかけられていたのね!
本当に会いたいって気持ちが高まってますよ~ 
コンサートまで会いたい気持ちを我慢します!シウォンさんのお気持ち届きましたよコンサートであえるのを心待ちにしています
コンサート・・こちらの皆さんにも会いたいです

ジョリーさん
きれいな虹を見るとすごくうれしいですよね~!
大阪城をバックに・・素敵でしょうね。

ipod 動画?私 機械にうとくて全然分からないんですが 日々進化していますね・・・ついていけなくて寂しいな

今日は 近所の娘の幼稚園のお友達の家でパン作りを教えてもらってきました。
チョコレートのクロワッサンにフランスパン ウインナーパン 焼きそばパン
アンパン ちくわパン ハムチーズパン
それからコルネパンに挑戦したら パン生地をきつくまきすぎて かたかった~ 幼稚園から帰った子供たちはパン屋さんのように一杯のパンを見て大喜びおいしいおいしいと食べてましたよ! うちに帰ったらお土産のパンを
主人が俺のおやつ?と言って食べて・・
みんなでたくさん食べました
明日から誕生日が続くので 教えてもらったケーキも焼いてみようと思います
うまくできるといいな

ミッドナイト号に乗ってシウォンさんに会いたいです
今やっと~ (ハネコニャン)
2008-03-01 01:05:36
が新プロバイダーに切り替わりました~開通工事が29日だったので・・次の日にならないと設定とか出来ないと言われていたのですが。。
今日は出来ないからと思い一旦は布団に入ったのですが。。
もしや12時を過ぎれば明日じゃないって思い。。11時頃から説明書を読みCD-Rを入れて回線を繋げたりして。。今やっと繋がりました
やってみるものねぇ~
が使えないかと思うとかったのだけど。。今はルンルンですよ~
で、快適なライフはと言うと。。今の所判りませ~~ん

ししさんもしコンサートでお会いできたらipod見せてあげるね~その時は若いシウォンssiとナラちゃん見せてあげるからね

ジョリーさんも粕汁を食べたの?今度、お箸とおわん持って明さん宅とジョリーさん宅にお邪魔しちゃお~~と
その時はヨロシクです

では、今日はこの辺で。。
3月になりましたね (明)
2008-03-01 07:27:03
夕べは、あまり寒くなかったような気がしたのですが・・・
今日から3月なので、少しづつ春らしくなってきたのでしょうか?
3月という文字を見るとなんとなく、ピンク色の桃の花が思い浮かびます。


ししさんのお名前が見れて、ほんとうに嬉しいです。
手作りパンなんて素敵です。焼きそばパン大好きなの・・・
美味しそうですね

ししさん、もしかして・・・今日~誰かの誕生日ですか?おめでとうございます
もし良かったら、誰の誕生日か教えてください。
手作りケーキ楽しみですね。


ハネコニャン♪復活おめでとうございます。
研究熱心なハネコニャン♪にまた、新しい宿題が出来ましたか・・・?
いつも~新しいことに挑戦する姿~感動しています。
また~また~期待しています。
私もipod見せて~見せて~
は~~い  (ハネコニャン)
2008-03-01 21:29:55
今日はダブルシウォンssiの画像を作ってみました~
最近のマイブームは画像加工。。
無料ソフトを使うのではなく、前にお話したかもしれませんが。。家電屋さんで購入した1980円の画像加工ソフト。。安い!と思わず買ってしまったけど。。使い方が判らず~~頭がウニになってます~よ
気分が乗った時にやるのですが。。なかなか難しい
大体がいつもまぐれで出来るので、こないだは出来たのに今日は出来ないということが多い私。。
だから、作り方とかやり方とかは忘れないうちに聞いてね~

カレンダー (あひる)
2008-03-01 23:15:32
るりぃさん、明さん、ハネコニャン、ジョリーさん、ししさん、みなさま~こんばんは

今日から3月ですね~
シウォンさんの壁掛けカレンダーも今日から新しくなりました
とってもさわやかで、優しく微笑むシウォンさん。めくった瞬間しばらく見つめていました
色合いもとてもキレイですよね~

ハネコニャン、いつもパワフルだわ~
画像加工?頭がウニになっちゃうのね?でも楽しそう~あひるにもいつか観せてね~も無事に開通おめでとう~良かったね♪

明さん、ジョリーさん、、「鮭・ぶり・豚の粕汁」美味しそうですね~
我が家は、子供たちが粕を好きじゃないので、汁とか鍋はどうしても味噌味になることが多いです粕汁食べたいな~

ししさん、おこちゃまたちのお話を聞くと、あひるも我が家の子供たちの小さな頃を思い出して、いつも懐かしく思ってます。
家から歩いて40分もかかるのですね?初めは疲れて大変ですが、日に日にたくましくなってくれたらいいですね。学校から帰ったら、ぎゅっ~~と抱きしめて、40分たくさん歩いて偉かったね~って、ほめてあげてね。
あひるは、お姑さんの手前あまり子供たちにスキンシップをとってあげられなかったから・・・
ししさんは、たくさんスキンシップとってあげてね!

1日遅れましたが回覧板です~ (ジョリー)
2008-03-02 02:58:06
3月1日はししさんのお誕生日でした
昨夜はここに来れなかったので、気づくのが1日遅れてしまって皆さんにもお知らせできず本当にごめんなさい。
ハネコニャン、ししさんにケーキタワーよろしくお願いします~

お誕生日おめでとうございます
うまくできましたか?
今年は娘さんが小学校入学、息子さんが正式に幼稚園入園で、初めてのことが多い1年になりそうですね。
徒歩40分って、びっくりです。道覚えるのも大変そうと思ってしまいますが、集団登校ですか?でも、毎日それだけ歩いたら丈夫になりそうですね。
ししさんへのは、ご主人がコンサートに
2日間行っていいよと言ってくれるようにジョリーが念力を送りますプレゼントが現実的すぎかしらん。
ししさんにとって、楽しい1年になりますように

ところで、ちくわパンって、ちくわ入りではなく、ちくわ型のパンですよね?ちょっと気になったので。
一度にたくさんのパンを教えてもらったのですね~
我が家でもよくパンを作りますよ~といっても、作るのは母で、私は型作りを手伝うだけなのですが
手作りパンはとってもおいしいですよね
こんばんは (るりぃ)
2008-03-02 03:57:18
ししさ~ん、お誕生日おめでとうございます。
1日遅れでごめんなさい。
ご主人やお子さんのためにいつも尽くされていて、幸せを感じながらも時々辛くなることもあると思います。
そんな時、シウォンさんの歌声や演技する姿をみてたくさん癒されてください。
そして、ここでもシウォンさんのお話をたくさんして癒されてくださいね。
今年もコンサートは行けそうですか?
お会いできるといいですね。

ジョリーさん、お知らせありがとうございます。


皆さんいつもありがとうございます。
大好きなししさんへ。。 (陽だまり)
2008-03-02 04:18:33
ししさん♪お誕生日おめでとうございます

ししさん♪はいつも一生懸命可愛いお子ちゃまたちのために優しいお母様として心を配っていらして・・
きっと御主人様にも。。その優しさでいっぱいいっぱい尽くしていらっしゃるのでしょうね

控え目で大和撫子のような・・可愛いらしいししさんの姿。。いつも思い描いていますよ~
いつかお逢いできたらいいですね~

さあ~そんなししさん♪へのプレゼント
なんと今年のコンサート30回分すべて一番前の特等席ご招待チケットです!!
シウォンさんは何回も コンサート中。。ししさん♪だけに特別な愛のウィンクと投げkissも送ってくださいますから~しっかりキャッチしてね~

この1年もシウォンさんと飛びっきりの想い出いっぱいの1年になりますように。。

乾杯~~
遅れました~ (明)
2008-03-02 07:51:06
ししさん、お誕生日おめでとう

ししさんへのプレゼントは、北海道スキーツアーへのご招待
ししさんは、スキーは得意ですか?
今回のツアーは、インストラクターご同伴です。
インストラクターは~シウォンさんですよ。
シウォンさんは、スキーが、とてもお上手なので・・・
とても丁寧にご指導してくださいます。
もちろん、ご招待したお客さんは、ししさん一人です。
疲れたら、レストランで休憩してくださいね。
休憩やお食事もお二人でご一緒にどうぞ・・・
夜は、特別にフランス料理のコースを準備しました。
今だけは、子供のことも気にしないで~自分のためにゆっくりしてね

この一年も、ししさんにとって最高に幸せな一年となりますように


では~普通の美味しいケーキをししさんのために作ります


              
            
          
        
      
    
  

今日も良い天気です (明)
2008-03-02 08:19:58
るりぃさん、皆さんおはようございます。
今日も良い天気で朝日が眩しいくらいです。
昨日も朝は、こんな天気だったのですが、途中で雨が降ったり・・・
夕方は、雪まで降って嵐になったり・・・
この時期は、暖かくなったり、寒くなったりしますね。
体調を崩しやすい時期なので、皆さんも体に気をつけてくださいね。


ジョリーさん、お知らせありがとうございました。


あひるさん、お元気でしたか?
心の穴は、埋まりましたか?
いつも優しいあひるさんに・・・私が特別なプレゼントをあげますね
それは、ウニウニ写真と動画の森への地図です。
ちょっと~ウニウニしているので~迷子にならないように行ってくださいね
では~あとで
ししさんおめでとう (じゅり)
2008-03-02 17:29:36
ししさ~んお誕生日おめでとう

子育て真っ最中のししさんお子さんの事、シウォンさんの事と色々忙しいでしょうが、頑張ってね~(と言う私もまだ、もう少し子供中心の生活から抜けられませんが徐々に…少しずつ…です)
お子様たちも4月から小学生と幼稚園生になられるそうですね
きっと、だいぶ楽になりますよ。
初めは「こんなに?」と思って少し寂しい気がするかしら?でも幼稚園は行ったと思ったらすぐに帰ってくるし…子供も親も慣れるまでは大変ですね

ししさんにとっても新しい始まりの年、良い1年になりますようにお祈りしま~す
るりぃさ~ん少しは元気が出ましたか~? (じゅり)
2008-03-02 17:42:42
るりぃさんオレンジ封筒が届いて少しは元気が出ましたか?
シウォンさんのコンサートの日程が発表されて、少し元気になって下さっていると良いのですが
のみなさん、きっと同じ気持ちだと思います~
思っていることをうまく表現できなくて、なかなか出来なかったのですが、ちょっとだけ顔をだしました。
皆さんのコメントを読ませて頂いている内に夕方になってしまったので、また後程おじゃまします
遅れましたぁ~ (まーこ)
2008-03-02 20:59:30
ししさ~~~ん
  お誕生日おめでとう

ちょっぴり遅刻してしまいましたが・・・ししさんへの旅行の下見に行ってました
シウォン君とゆっくり温泉旅行をプレゼントしま~す お子様達のことは忘れて王子と楽しんできてね
いろいろなお風呂があるからじぇ~んぶ制覇してきてね!今は部屋から雪景色もきれいだし最高ですよ つるつるお肌になれますし

ししさんとは去年のコンサートでお会いしましたね!子育て真っ最中でたいへんでしょうけど楽しんでくださいね。子供はあっと言う間に成長していきますから~ 私もあひるちゃんのようにししさんのお話を聞くと自分の子供たちとの日々を思い出して懐かしいです。
ギュ!っとたくさんしてあげてね

ししさんが少しでもシウォン君に近くで会えますようにそして素晴らしい一年になりますように
お誕生日♪ (あひる)
2008-03-02 21:09:35
ししさ~ん!!お誕生日おめでとうございます~

あひるからのは、シウォンさんとししさんとお子様たちと、遊園地デートで~す(ご主人には、おうちでゆっくりはねを伸ばしていてもらいましょうね~)

初めはお子様たちのご機嫌いっぱいとって、疲れてきたらあひるが介抱しますから、後はシウォンさんと二人っきりで楽しんでくださいね~

ししさんにとって、幸せな一年となりますように
Happy birthday to  ししさん♪ (ももいろ)
2008-03-02 22:02:46
   桃の花の咲く三月優しい季節にお生まれになったししさん、お誕生日おめでとうございます

 幼いお子様達と楽しく過ごされながらも日々の育児は大変な事と思います。いつも健康に気を配りながら頑張ってみえるコメントに私は、笑顔と元気をもらっています。 ありがとうございます

 プレゼントをお届けしますね。
 シウォンさんからの美味しい誘惑です。ししさんには、゛美味しい゛だけではなく、゛あぶない゛もたっぷりご用意してあります時間を忘れてお楽しみ下さい㋧

 ししさんが、沢山の笑顔で健康に過ごせますように、そして、一番かなえて欲しい望み事が叶いますように

 ジョリーさん♪お知らせありがとうございました。 明さん♪美味しいケーキのご用意ありがとうございました。・・・嬉しかったです!!

ししさん、おめでとうございます。 (木の葉)
2008-03-02 22:07:54

ししさん、お誕生日おめでとうございます

1日遅れてしまってごめんなさい。今子育て真っ最中の大変だけど楽しい時をお過ごしなんですね。お嬢さんが春から40分歩いて小学校に行かれるそうですね。私の妹も転校して、都合で40分歩いて小学校に通っていました。それも今までとは違って、田畑の真ん中の道を野良犬に追いかけられたり、道草をしたりして通っていたんですよ。 でもそれまで喘息もひどくてすぐに病気をしていた妹が見違えるように健康で逞しくなりましたよ。きっとお嬢さんも
元気に楽しんで通ってくれることでしょう
入園、入学とお忙しいでしょうね。でも後から思うと
と~っても楽しい時期ですね。

パン作りのお話もとても楽しそうで、素敵な優しいママなんだなと思いました。

お誕生日のは、シウォンさんとゆっくり
デートできる1日です。勿論こっそりお迎えに来てくださるので、お洒落をしてお待ちくださいね。 特別に新曲もししさんのために歌ってくださいますよ。 どんな曲だったか教えてくださいね。

今シュークリームを焼きました。どうぞ

これからも楽しくて素敵な日々でありますように
パンパカパン~~~♪おめでとう~♪ (ジュライ)
2008-03-03 00:01:12
私が相変わらずの遅刻の常習犯のです!
いつになったら治るのか?一生治らないかもね~~~(開き直ちゃったよ
いいもん~~みんな優しいから許してくれるし~綺麗な優しいいやいや美しい皆様今晩は!(これだけ言っとけば大丈夫
今頃シウォンさんは何しているのでしょうか~~と思っている皆様今晩は~、主人より心の中はシウォンさんの事でいっぱいな皆さんも今晩は~~
あ!!今日はししさんのお誕生日のお祝い言いに来たんだったすっかり忘れて・・・若い若い!まだまだ負けないわ!私だって私だって!とか思っていてもダメだねえ・・・・

ししさんはそんな年ではないから~~~まだまだこれからだね!いいなあ~~~私も子育てに奮闘していた頃が懐かしい~~今は私を上から目線で見るしまあ~パソコン、電気関係、その他も頼りにしてるけれど。。。あ~また横道にそれてしまった・・・
ししさん、子育て真っ最中でしょうが、シウォンさんの歌声聴いて癒されて下さいってことで、新曲一番乗りチケット差し上げます。7枚目シングル一番に聴いて下さい
ししさんにとってこれからの一年とっても良い年でありますように~~~~
お誕生日 おめでとうございます (京)
2008-03-03 00:14:25
ししさん お誕生日おめでとうございます 遅刻してしまいました。名古屋でお会いできて 嬉しかったです。また今年もコンサートでお会いできると良いですね お誕生日のはチューリップの花束をお届けします。ししさんにとって幸せでステキな1年となりますように ししさん、お子様たちが幼稚園や、小学校の頃が1番忙しくもあり 手が掛かるときで、けれどもやっぱり1番楽しい時でもありますね。毎日元気に楽しく子育て、頑張ってくださいね 
ししさん~~~おめでとう~~ (メロメロン)
2008-03-03 01:05:32
ししさん~~遅刻してしまって、ごめんなさい~~
お誕生日おめでとう~ご家族のお誕生日も続くとか。。。だれのかな?一緒に、おめでとう~~
去年名古屋のコンサートで、初めてお会いしましたね、とっても、かわいいかわいい、ししさん。。。。。
おこちゃま、今度小学校、幼稚園にあがるのね。。。少しは手が離れて、時間に余裕が出てくるね~開ける機会が増えるね~
ししさんへのは、まだみたことない王子のドラマの特別鑑賞券です~~おこちゃま送りだしたあとにどっぷり、シウォンワールドにつかってください~~
ししさんにとってこの一年も、シウォン王子の愛に包まれたステキな年になりますように~~~
ししさん ~~おめでとう★ (まりりん)
2008-03-03 11:49:56



おめでとう~お雛さま の頃にお誕生日素敵ですね~来月からは 小学校と幼稚園暫らくは 送り迎えの季節ですね~40分も歩いたら体が丈夫になっていいことですね~どんな 景色を見ながら歩くのでしょうね~

1人の時間が少しだけ増えますね~っていう事は~王子みあえる時間が増えるってことですか~

ではししさんへのプレゼントは~王子とスケートリンクのデートはどうでしょう~
 ソウルには外のリンクがいっぱいあるみたいですね~東京では暖かいから無理なのね~
モチロン ソウルでデートお揃いのセーター着て
寒い外でぎゅっと手を繋いで 滑ってくださいね~スッテ~ン ところんだら(上手くてもねワザトね転ぶのよ!)助けに来てくれて~ツイ顔が接近・・・ア!!これはドラマか・・・?~してにっこり 微笑んでくださいね~

ハネコニャン いつもタワー見事です  明さんも 凄~い 完璧ですね~イイな~
おめでとうございます! (ヒロリンヒロロ)
2008-03-03 12:39:45
ししさん、おたんじょうびおめでとうございます

1日遅れてしまってすいません。最近遅刻常習犯になってしまいましたこれから、気をつけなくっちゃ!!

私からのししさんへのは、シウォンさんのカーレースの招待券ですその日は、お子さんたちのことも忘れて、どっぷりシウォンさんに浸ってくださいねもちろん、レースカーのお隣にも乗せてもらえますので、目を回さないように気をつけてね

この一年、ご家族仲良く、健康で良い年でありますように・・・

ししさんにちょっと質問なんですが、つい先日娘が、ふたりしかないお雛様が不服で、五段飾りを買って欲しいと言い出しました。それで、お雛様は生まれた年に買うものだから、もう買わないんだよ!と返事をしました。そしたら、3月3日に生まれた人はどうするの?とか聞いてくるので、まだ病院だから、2月後半の人からは来年にするんじゃない?ということにしてしまいました娘は2月の初めなので、セーフと喜んでいたんですが・・・実際はどうなんでしょうか?ししさんはやっぱり、1歳と同時に初節句だったのかな?なんか、つまらない質問ですいません。ちょっと素朴に疑問に思ったので・・・

それでは、また・・・日本全国、黄砂がすごいようですね。花粉と交じってどうなることやら??
外にでるのが怖いですね。みなさん、気をつけて!!

いや~~皆様 ミヤネヨ (ハネコニャン)
2008-03-03 13:38:31
昨日はたまに有るいじりたくない日で。。
「ししさん」のBrithdayが有るのに知らず、ししさんミヤネヨ~
それから、お祝いにいらして下さってる皆様、遅くなってミヤネヨ。。間が抜けたお知らせ回覧してしまって。。
今回は明さんがBigなを作ってくれてるから安心しました。明さんコマウォ
でも、負けずに今夜の後夜祭に向けてを作ります~ね
その前に、ししさんにはをお渡ししなくっては。。
コンサートの事で頭が一杯なので見た夢かもしれませんが。。
昨夜はBDツアーの時のようなBigなスクリーンの前の夢を見ました。私は一番前で左側にまーこさん・私で右側の席をほんのりさんに取っていたのですが。。を置いていたのに、よその人が座っていて「すみませ~~ん こことっているんですけど」と言うと怖い顔されたので、大人しく前をむいてしまいました。夢でも怖かった

で、ししさんにはスクリーンの前の特等席とコンサートの後のバックステージご招待券それにスビナのBigをソンムルします~
今年もステキな一年で有りますように

               
              
             
            
           
          
         
        
       
      
     
    
   
  
 

ふ~~久々なので失敗してたらミヤン
ししさん、遅れました☆おめでとう! (おばみよ)
2008-03-03 15:27:11
ししさん、お誕生日おめでとうございます。
3月に入ってから覗いてなくってすっかり遅れてしまいました。ごめんね~

4月から、ししさんのお子様達は新しい生活が待ってるのねダブルでおめでとうございます

私からの・・、4月開始の手帳!ってどうでしょう?(先日、書店に行ったら「なじぇ?もうすぐ3月なのに大量に手帳が売ってるの?」と思ったら、4月始まりの手帳でした。皆さんはご存知でしたか?)
臨時にシウォン王子が撮影編集して、3月1日から発売ですよ~最初のページには、(年度末の3月で)ししさんの誕生日が載ってますラブラブショットでVサインも・・
4月から、お子ちゃま達の予定をびっしり書き込んでくださいね。
素敵な一年になりますように・・・

皆さん、↑↑手帳は、皆さんの誕生日が記載されてますよ。これがあれば、パーティーに遅刻しませんね

ハネコニャン、お知らせありがとう。後夜祭でいただきますね
ししさ~ん♪ (チャミコ)
2008-03-03 16:42:00
   お誕生日 おめでとうございます
おひな祭りになっちゃった?遅くなって、ごめんね
皆さん遅刻なのね…コンサートチケットの申し込みで大変だったかな?
優しいししさ~ん子育ても少ししてよかったね
我が家も主人と息子&義弟が3月生まれで~すそれも一週間おきなの
3月生まれの人はが優しいですよね
今年はどこかで会えるのを楽しみにしていますね

は和歌山県の南部梅林へで見に行ってね
もちろんシウォンさんがと準備して下さってますからね
海岸線を運転するシウォンさんをしながらドライブしてで、ゆっくりしてね
梅の実が成ったら「はちみつ梅干作り」のオプション付きこれならシウォンさんもよね

ししさんにとって健康で素敵な一年になりますように

               

ジョリーさん お知らせ

ハネコニャン いろいろありがとう

るりぃさん&皆さん ご無沙汰してます
元気ですからね
いつも楽しいお話ありがとうございます
るりぃさんこんにちは~ (じゅり)
2008-03-03 17:17:04
るりぃさんはドリス・デイが歌う『ケ・セラ・セラ』を知ってますか?私はこの歌のケ・セラ・セラ~なるようになる~と言うフレーズが好きなんです。
ヒッチコックの「知りすぎていた男」と言う映画の中で歌われています。ちょぉ~と考え過ぎた時とかに「なるようになる」と一息つくと少し気が楽になった気がします

先日におじゃました時は真っ先に「2008LIVE」のカテに飛び込んでしまったので、後からるりぃさんのコメントを拝見しました。
わたしもこうやって気ままにやって来て、気軽に書き込みをさせていただいて、いつも楽しませていただくばかりで…管理人としてのるりぃさんは、やはり色々な面で大変なんですね。
るりぃさんが「もう、いや」と思うようになってしまったら仕方ありませんが、私も、他の皆さんも同じではないかと思いますが、るりぃさんがを続けて下さったら嬉しいです。
るりぃさんの本質が変わらない限りが変わったとしても、また同じ仲間がす~っと引き寄せられるように集まってきますよ

「シウオンさんを10年応援するぞ~」宣言もされているし、ゆっくり、なが~くみんなで応援していきましょう
先日からるりぃさんを応援するメッセージや、さり気な~くこちらのカテを盛り上げてくれている方々がたくさん居てうるうるしてますよ

さて、今ししさんのバースデイで盛り上がってますね今夜は後夜祭があるそうで、また後でお邪魔しま~す
ししさん、お誕生日おめでとうございます(*^^*) (すもも)
2008-03-03 17:23:30
遅くなってm(__)m
ししさんがシウォンさんにいっぱい逢えますように(^^)携帯からなんでプレゼントは日を改めて♪
パン作りの上手なししさんでご家族お幸せだわ(*^^*)ハネコニャンお知らせありがとう♪るりぃさん&皆さんいつもありがとうです☆
ハッピーバースデイ☆★☆ (くるるん)
2008-03-03 21:18:26


                   
                  
                 
                
               
              
             


ししさんお誕生日おめでとうございます

素敵なバースデーの遅くなってしまってごめんなさいね~~。
いつも控えめで優しいししさん・・姫ちゃまのご入学&王子君のご入園おめでとうございます。。
春は色々慌ただしい事も多いけれど・・もう少ししたらホッと出来てご自分の時間も出来ますね。。

そんなししさんへのは・・・王子印の愛のコピです。。
王子に癒されたくなったらスプーン一杯に入れてお湯を注いで見てくださいね。。
湯気の向こうに満面の笑顔の王子がが現れてししさんを見つめながら抱きしめてくださいますよ。。
ししさんの心が王子の愛でイッパイになりますように。。  
これからも笑顔溢れる毎日でありますように。。

ジョリーさんありがとうございました。。
明さん、ハネコニャン♪もありがとうございます。。        
ごめんね~~♡ (くるるん)
2008-03-03 21:24:03
あら~~んがトンじゃってるぅ~~ミアネ~~♡♡
ししさ~ん!! (ほんのり)
2008-03-03 21:43:00
お誕生日おめでとうございます
 

名古屋でお会いした可愛い、独身のようなししさん
は、シウォンさんと二人だけのハワイ旅行で~す
二人で海岸沿いをお散歩したり海で戯れたりドライブしたりもう!もう!い~~~っぱいラブラブな時を過ごしてくださいねぇ~

素敵な、楽しい一年となりますように~

ジョリーさん、回覧板をありがとうございます

ハネコニャン、お知らせと一番前の席取りありがとうございます 睨まれて怖かったのね ホントっぽ~~い

お久しぶりの方がたくさんいらしていて(って、私もだけどぉ~)楽しい後夜祭ですね


るりぃさん、体調はいかがですか?
体の調子がいまいちだと、心もマイナーになってしまいますよね。そんな時は、シウォンさんを見習ってポジティブ志向で~
管理人のるりぃさんとしては、思うところもおありでしょうが、私もみなさんと同じでこのブログでたくさんの心優しい、素敵なみなさんとお知り合いになれたことは、るりぃさんのおかげと心から感謝しています 
ここがなくならないことを祈っていますけれど、違う形になるのならば、その時はまたついていきます
じゅりさんの好きな「ケセラセラ」私も好きです
ある程度までは頑張ったり、気にしたりしても、あるとこまで行くと、「ま!いっか!」の昨今です

コンサで、またみなさんにお会いできることを楽しみにしていますね
お祭りですね♪ (アンジェラ)
2008-03-03 21:52:31
るりぃ様 皆様こんばんは。
久しぶりに伺っても、いつもあたたかいるりぃさんのお部屋。。そんなお部屋で過ごせるひととき、とっても幸せです

今日はししさんのBirthdayとおひな祭りで、たくさんタワーもできてますね
みんな、しゅごいわ~~

ししさん
お誕生日おめでとうございます
4月からは、ダブルで入学&入園でいらっしゃるのですね。(ずいぶん前になるけど)私も子供が小学校に入りたての頃には、帰りの時間になると心配で家の前で待ってたりしました。元気で通ってくれるといいですね
この1年、ししさんとひよこちゃんたちにとって嬉しいことがたくさんの日々になりますように~

ジョリーさん、お知らせありがとございました
ハネコニャン、ずっとお話ししたかったのにこんなに遅くなって、チョンマr ミヤネヨ~
あの素晴らしい夢、読んでいるだけでだったわ~あんなにたくしゃん登場しちゃって、ずうずうしかったかしら
どうか、あの素晴らしい夢が正夢になりますように~~

それでは皆様、またね~
うふふ~ししさん~後夜祭だよ (ハネコニャン)
2008-03-03 22:52:00
遅れちゃた分。。沢山お祝いするからねぇ~くるるんケーキも凄いねぇ~私には出来ない。。凄い!

アンジェラさん&ほんのりさん&まーこさん最近の私の夢に登場して下さってコマウォ~
こんな夢をいつも見てるから朝起きれないのだよね~
スクリーンの前の席とりの前にもう一つ夢を見ていて。。これはシウォン王子でなく「パクさんの秋川さん役」の夢。。これも怖かった似すぎて。。コンサートまでこんなリアルな夢を見続けるのかしら?
出来たら王子のそばに行きたい私。。。皆様もそうだよね

               
             
           
         
       
     
   
 
初のソンムルだから失敗したら許してね 
おお!!にぎやかぁ~ (まーこ)
2008-03-03 23:13:49
ししさんのお誕生日の後夜祭にみ~んな集合してますね
お久しぶり~の方もいて・・・賑やか~

くるるんのタワーすごい!これまた賑やか

アンジェラさんの最後の飲み物じぇ~んぶ飲んだら倒れそうですぅでもみんなで一緒にいただきましょう!!
  乾杯!!

ハネコニャン!夢にまでおじゃましてしまって・・・
なんだかちょっぴり恐い思いをしたようだけど・・・大丈夫!!私がってしてあげます
私は昔「正義の味方マーチャント」って言ってたんです名前が皇太子妃と同じなもので・・・それと英語の商人という意味の「merchant」にひっかけて・・・(祖母がお店をしていたから)
まかせてね~正義の味方だからぁ~

今日はみんなで王子の夢を見ましょうね
おやすみなさ~い

やって来ました~ (じゅり)
2008-03-04 00:02:59
今晩は~
ししさんの後夜祭があるとお声を掛けていただいたのに遅くなりました~
今日はおひな祭りだったので甘酒とお子様でも飲める持って来ました。
皆さんもどうぞ召し上がれ~
よい子の皆さんはもうお休みかも知れないですね。
でも夜はまだこれからです~


ハネコニャンみたいにシウォンさんの夢を見たいな~
夢ツアーにお供させて下さい~
みんな元気だね~~~ (ジュライ)
2008-03-04 00:23:48
るりぃさん、ししさんのお誕生日をお祝いしにいらしゃった皆さん今晩は~~
明さんのいケーキのタワーから、ハネコニャンのお星様のタワーからくるるんのうさぎさん、ワンチャンかな?タワーから、ハネコニャンのプレゼントのタワーから、いっぱいだね~~~誕生日は無礼講だ~~騒いじゃえ~~ってあれやこれや飲んでない。。。絡んできたり愚痴言わないお酒ならばまあ~~許します。。「危ない~」お話はいいよん~~「味味」の字幕みなさん見てますか~~中々「お宝」いっぱいだよん~~~お話は勿論面白いし、美味しそうに食べるシウォンさんも可愛いし~~いいんだけれど時には「スケスケ」だったりしてね~~そっちばっかり見てしまいます。。。そうすると字幕がおろそかになってしまう事もあるよん・・・
ははは~~~るりぃさんごめんなさい~~
迷い人 (こみちこ)
2008-03-04 01:27:17
るりぃさん、お久しぶりです。皆さん、はじめまして? 久しぶりにここに来て、懐かしいジュライさんの「危ない~!」に誘われて・・・・書き込みしてしまいました。ジュライさんお元気でしたか?やっぱりここは楽しそうですね!私も「味味」楽しんでます。ゆっくりお口に入れてくシウォンくんが大好きです。
おじゃましまーす)^o^(♪ (ももいろ)
2008-03-04 01:58:53
  るりぃさん、皆さんこんばんは
 ししさんの後夜祭にぎわっていますね

 ジュライさ~ん☆「スケスケ」いい響きです味味に字幕が付くとシウォンさんがもっと身近に感じられて嬉しいです!

 じゅりさ~ん☆甘酒いただきまーす!夜はまだまだこれから。。楽しみますね!

 まーこさ~ん☆いつも私を助けて下さるそのお姿はまさしく「正義の味方」です!

 ハネコニャン☆シウォンさんの夢が沢山見られていいな~うらやましいデス起きるのがもったいないよね!

 アンジェラさ~ん☆お変わりなくお元気な様子。。嬉しいです。またコンサートでお会いしたいですね!

 ほんのりさ~ん☆今年もコンサートでお会いしお話できるのを楽しみにしています・・本音トークね

 くるる~ん☆素敵なタワー「E.T」が見えそうでニッコリ楽しくなってしまいました!

 チャミコさ~ん☆ご主人様、息子さん、義弟さんお誕生日おめでとうございますチャミコさんにとって3月は嬉しい月ですね・・ダイアリーⅢもね

 みなさん、いつもありがとうございます
先日、1年4ヶ月ぶりに、元職場に復帰しました。
ウエアーが薄いオレンジ色に変わっていました。
気を使っていただいてか、ユー○ンの曲をながしてくれます・・・それは、以前の私ですよ~!!いつか、シウォンさんの話ができればいいなと思っています
ししさん、おめでとう~♪ (ぽっと)
2008-03-04 02:18:54
ししさん、お誕生日おめでとうございま~す
大遅刻でごめんなさい~
ししさんも子育て真っ最中なのですよね~
もう少ししたら楽になりますから、今が辛抱ですよ~
時間が空いたら、ますますシウォンくんにのめりこんでしまうけど・・・
でも幸せな時間が増えますよ~少し?先輩のぽっとより・・・
ししさん、今年も名古屋公演行かれますか?
昨年はゆっくりお話もできなくて心残りだったので、今年はたくさんお話しましょうね~
そんなししさんへ私からの
名古屋公演終わってから、内緒の秘密のデートです
きゃ~いいなぁ~
テレビ塔に金華山の夜景とか、名古屋港水族館へ行って、その後シートレインランドの観覧車に乗って愛の告白
それから~きっとししさんの方が詳しいですよね
いっぱい楽しんでね
ししさんに楽しいことや素敵なこと、いっぱい起こりますように・・・

ハネコニャン、お知らせありがとう~
なのにこんなに遅刻してミアネヨ

くるるん♪のタワーか~わいい~
ちょっと私的には大ヒットですよ~

ジュライさん!!「浜松」コンサ開催おめでとう~
私も実家から近いので応募するつもりです。
もし当たったらその時はよろしくね~

皆さん、またお話しましょう~
あ!こみちこさ~~ん♪♪ (陽だまり)
2008-03-04 02:36:02
ししさんのお誕生日後夜祭盛り上がっていますね~~

皆様の素敵なタワーの饗宴も見応えバッチリ~~

ふふ。。こんな時も。。ジュライお姉様はアブナイひとすじ・・!!!さすがでしゅ。。

そんなお姉様のアブナイのお陰で~
わ~~!!
元祖危ないシスターズ♪のこみちこさん♪のお姿が~~
とってもお懐かしくって~嬉しいです~~♪♪♪
残る姉妹のオケさん♪たまちゃん♪もお元気でシウォンさんのアブナイ~を鋭く発見しては堪能されているのかしらん~

また。。皆様で。。たくさんお話したいですね~~
こみちこさん・・・ (明)
2008-03-04 08:54:27
こみちこさん、お久しぶりです。
今頃、言っても遅かったかしら・・・
お元気でしたか?
きれいなお姉さまのお顔~忘れていませんよ。
コンサートのとき、いろいろ教えていただいたこと忘れていませんよ
また、アブナイの指導をしに来てくださいね

今日は、私もちょっと頭が痛くて・・・調子がよくないのです。
天気がよくなって、雪が解けたので・・・日曜日に家の周りの枯葉を掃除したり・・・
家の周りの掃除をしたら、風で飛ばされてきたゴミとか~いろいろあって~ちょっと疲れたみたいです。昨日は、そんなに感じなかったのですが・・・夕べからなんとなく頭が痛くて、肩も痛いのです。

陽だまりさんのお隣のベットをお借りできるかしら・・・
でも・・・ソンジェ先生の診察は遠慮します。心臓が壊れてしまうかもしれないので・・・
では・・・
おはようございます。。 (陽だまり)
2008-03-04 09:37:29
あららん。。
明さんは具合が悪いのね。。
はいはい!どうぞ~
ベッドも早速ご用意しましょうね!
え?ソンジェ先生の診察はご遠慮?
まあ~~!!もったいない!!
とってもいいことしてくださるのに~~
私も実は。。きのうはかなり落ち込む悲しいことごじゃいまして。。ベッドにもぐって泣いていたのでしたが。。
優しいいソンジェ先生の特別な診察で生き返りましたよ~ムフッ

今日のソンジェ病院のランチはソンジェ先生の大好物ジャジャン麺のようです!

食べてみたい方は106号室にお見舞いにいらてね~
食べさせてあげちゃいますよ~
明さん♪も午前中に入院手続き済ませてくださいね~
コマウォ~~ (明)
2008-03-04 10:44:08
陽だまりさん♪ありがとう
入院手続きしてきました~
目が覚めたら、ジャジャン麺をいただきたますから~
私の分もお願いね
では~ソンジェ先生によろしくお伝えくださいね。
こんにちは~(^^ゞ (るりぃ)
2008-03-04 12:37:36
皆さん、いつもCommentありがとうございます。

こみちこさん、お久しぶりです。
九州地区担当?のこみちこさん、今年は念願のシウォンさんが九州地区上陸ですね。九州のファンの皆さんのあつい想いが願いを叶えたんですね。
こうしてお名前見せていただいてあらためてその後もお元気でシウォンさんのことずっと想っていてくださったんだなぁと思うと・・・嬉しいな。

すぐにお迎えにあがれなくてごめんなさい。

こみちこさんがお話しに来てくださった頃の方もまだ数人いてくださっていますから、きっとお久しぶりでもお話は弾むはずです。
新しい方々も相変わらず良い方がいっぱいですから、ぜひ仲良くなってお話していって下さいね。
またお名前ちょくちょく見られるようになると嬉しいです。

100越していましたから、新しい場所また作っておきますね。

あわせて読む