リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォン 出演番組 ジョシデカ! 第2回

2007-10-25 22:55:01 | 俳優リュ・シウォン ドラマde井戸端♪
リュ・シウォンファンの皆様

ジョシデカ! 第2回

手のひらに書かれた謎の数字・・・
などなど見所はいっぱいですが、

ジウォン君のカメラ、取り戻せてよかったですね。

今日は先週よりも出番が多くてとても嬉しかったわ。
録画したのをもう一度みてみましょ。
『リュ・シウォン』 ジャンルのランキング
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夜中の韓国語講座 ジョシ... | トップ | リュ・シウォン クチコミ情... »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みました (くっく)
2007-10-25 23:08:50
ジョシデカ!!見ましたぁ~始まりから、siwonさんを、見れて、良かったです前回より、出番も多くて、笑顔、最高でしたねぇ~私も、ビデオ、録ってるので、また、じ~っくりと、見ます
見ました② (明)
2007-10-25 23:58:35
るりぃさん、早速~新しいカテをアップしてくださり~~本当にありがとうございます。

くっくさん、私も見ましたよ
最初から~~出演されて~~ずっと見れて良かったです~~

なんとなく、親しみを感じる~近所のお兄さんのような雰囲気でしたね

私も・・・もう一回、見てきます
やっぱりステキ! (じゅり)
2007-10-26 00:01:39
こんばんは。
興奮冷めやらず…
こちらをのぞいたら、第2回のカテ立ち上げてくださってましたね。
ありがとうございます。

あひるさん。ルピナスさん、今日も裏番組が優勢でしたか?家もまた次女と二人で見ましたわ。今回は、出番が沢山有って幸せでした…
シウォンさんらしさが出ていたと思いました。
バイクで登場のシーンは、まるでソンジェのよう
一人で「かっこいいー」だの、「すてき~」と見てました。
華子さんと来実さんの表情が面白い
シウォンさんも演技では無く、つられて笑っているのでは?と思ってしまう程自然な笑顔のように見えました。
Tシャツも色々な物に着替えてくれて、どれもお似合いでしたね
次回は、またまたどの様な展開になるか楽しみです。




二回目~ (くっく)
2007-10-26 00:14:43
今、今日の、ジョシデカ、ビデオで、また、見返しましたぁ~本当に、かっこいいし~かわいいし 大満足ですいい夢、見れそうですおやすみなさい
ジウォンいっぱい~~~ (メロメロン)
2007-10-26 01:14:23
るりぃさん、みなさんこんばんは~~
見ました見ました~~~最近リアルタイムで、ドラマ見るなんて、何年かぶりです~~お茶飲みながら、せんべい、お菓子ボリボリ。。。しあわせなひとときです~~~
ジウォンたくさんでてきましたね~~うれしい~~服も着せ替えジウォン君って感じで~~
カラオケスナックひまわり。。も演出最高~~
時々みせるジウォンの表情が、今後の話の展開と、関係あるのか??どんな過去があるのか???興味深深です~~~桜さんと、来実のコンビ。。。昔見たドラマ。。「噂の刑事トミーとマツ」を思い出してしまいました。。。みなさん、知ってますか???
では、また来週、しあわせなひとときが過ごせますように~~~
いっぱい映ってたね^^ (ジョリー)
2007-10-26 03:11:40
皆さん、こんばんは。
リアルタイムでご覧になれた皆さん、早速コメントありがとうございます~
私はドラマ終わってからの帰宅だったので、まだ見れてないけど、ちゃんと撮れてるかチェックしつつ、ちらちらっと見てきました~
いっぱい映ってましたね~楽しみ楽しみ~
いつもなら夜な夜なで見ちゃうんだけど、超怖がりなジョリーは、あの女の人が何回も映るのが怖くって深夜に一人で見るのは断念。お風呂入るのも怖かった
また土曜にゆっくり見たら来ます~
素敵でしたね。 (木の葉)
2007-10-26 09:28:03
るリぃさん、皆さん、おはようございます。

昨日うっとり見た後に、誰かに言いたい!と思い、
こちらに来たら早速るりぃさんがこんなカテを作って
くださっていて、嬉しかったです。
ありがとうございました。
途中までコメントを打っていたら、主人が帰って来て
現実に引き戻され(?)、を閉じました。

再度、朝来ました。
昨日は、ジウォンが中心のようで、たくさん可愛い
お顔を見れましたね。

くっくさん、いい夢見れましたか?本当に笑顔が最高でしたね。私もリアルタイムで見て、今から録画したのを見直します。2回目だと少しは、冷静にゆっくり
見れるかも・・。

明さん、そうですよね。近所のお兄さんという感じも
素敵でしたね。前に雑誌で、どこにでもいそうで、
でも決していない近所のお兄さんというふうに書かれていたことを思い出しました。

じゅりさん、私もバイクで登場のシーンで、あんなに
ちょっとなのに大喜びしてました。
Tシャツもいろいろ着替える度にドキドキしてました。どれも本当にお似合いでしたよね。

メロメロンさん、リアルタイムで、シウォンさんの
出るドラマを見られるなんて、とっても幸せですね。
気になるジウォンの言葉や表情もありましたね。
今後もワクワク楽しみですね。

ジョリーさん、確かにお風呂の中のあの女性を見ると
怖いですよね。でもジウォンの出番が多くて嬉しい
1時間でしたよ。 土曜日のお昼に
ゆっくり楽しんでくださいね。

ジウォンがバイクで引きずられるシーンでは、華子
さんじゃないけど、本気で心配してしまいました。
でもシウォンさん、若々しいですね。どうしても
35歳には見えません。
笑顔も素敵だし、幸せ気分です。
しゅてき~ (ゆん)
2007-10-26 15:33:10
るりぃさん、みなさんこんにちは

一回目より沢山見れて、幸せでしたね~ 次回も、ジウォンの写真がキーワードになりそうだから、期待できますよね~ 木の葉さんのおっしゃるとうりシウォンさんは、若々しくて35歳にはとてもとても見えないですよね~ 素敵ですねぇ~

ジョシデカ!!最高 (くっく)
2007-10-26 18:09:43
みなさ~ん!!こんばんはsiwonさんも、最高ですがジョシデカの、ストーリーも、いいですねぇ~仲間さんと、泉さんは、いいコンビです見ごたえあります久々に、ドラマに、ハマりました何度、見ても飽きないドラマです 木の葉さ~ん!!いい夢、見れましたよぉ~今日は、仕事、休みだったので、朝は、ゆったりと、siwonさんの、歌を聴きながらゴロゴロしてました
こんばんは (るりぃ)
2007-10-27 01:18:11
皆さん、リアルタイムでご覧になれたのでしょうか?

てへっのあの刑事さんは気がつかなかったですけど、役柄でいや~な言い方をするめがねの刑事さんは、オールスター感謝祭のクイズのなかでも、シウォンさんの後ろにいましたね。

さてさて、今回ごみばかり撮っていた写真は後に事件とつながりがありそうですね。
カメラいりバックを引っ手繰られてバイクにしがみついて足をバタバタしている後姿はシウォンさんかな?なんか違うような・・・。
振り落とされてごろごろ転がっているのはシウォンさんじゃないように見えますね。きっとスタントマンの方かな~と思いました。

そして事件の被害者になってしまったあの女優さんの演技凄く上手いですよね。お水の中での死人の演技はジョリーさんもおっしゃっていましたが、本当に夜中に一人で観るのは怖いかもしれませんね。

くっくさん、明さん、じゅりさん、メロメロンさん、ジョリーさん、木の葉さん、ゆんさん、Commentありがとうございます。

日暮署の皆さんとジョシデカお二人それにジウォン君のこれからが、ますます楽しみです。
桜さんのジウォン君への人が変わったようなデレデレぶりは、笑えます。

こんなところで何を撮っていたんですか?の質問に「ごみ」って答えるジウォン君なんかいい。
その後の笑顔がまたいい。
やわらかくてあったかい。癒されるなぁ~。
私は本当にこの人に癒されているんだなぁ~と思いました。
このドラマを観て私と同じように癒されるぅ~と感じてファンになってくれる方いっぱい増えてくれると嬉しいな・・・と思います。

2回目のハングル講座ももうUPされているのですね?
にこたん、もう入れてくださっていますね。
ありがとうございます。

録画でご覧になった方もCommentお待ちしていますよ~。
録画みました (ルピナス)
2007-10-27 09:35:19
じゅりさん 録画するためにしかたないのですが・・
裏番組優先です
あちらも見逃すまいと?早めに帰ってきますしね。。。
視聴率・・5パーセントほど負けてるみたいですね。
でも今回は息子も・・仲間に引き込みました

私も来実さんとジウォンさんのゴミのやりとりがよかったです
なんでゴミなんか撮ってたんですか?って聞かれた時のジウォンさんのお顔みたかったなぁ。
来実さんのお顔で、ジウォンさんはお口だけ・・でも笑ってたから。。
どんどん事件に引き込まれていくんですね~。
ミステリアスな終わり方で次が気になります。。。
来週はバイクに乗るジウォンさんがたくさん見れそうですね
また一週間待ちどうしいですね。 
録画組みの皆さん~ (るりぃ)
2007-10-27 12:36:23
という呼びかけもおかしいですが、今日までもろもろの事でコメント出来なかった皆さんもお待ちしていますね。

ルピナスさん、やっとご覧になれたのですね。
よかったよかった!
今回は全編の要所要所に出てきてくれているので、にんまりですよね。
桜さんは鬼?のような形相をしていても、ジウォンの姿を見るたびに、優しい女性としての心を取り戻すんですよねきっと。昨日は笑えると書いてしまいましたが、実は笑えない。
私も職場などで時折、眉間にしわを寄せて難しく考えてしまうような時、シウォンさんのカレンダー見ると、ほっと息を抜けるものねぇ~。

癒し効果絶大なんですよね・・・シウォンさん。

会いたいなぁ~。1週間待てない!!あ~ん
こんばんは (くっく)
2007-10-27 22:44:05
みなさん~!!こんばんはまたまた、ジョシデカ、見てしまいましたぁ~見れば見る程、siwomさんにですとっても、自然な演技ですよねぇ~ホント、たまりません
はーい、録画組み来ました~ (ジョリー)
2007-10-28 03:48:06
こんばんは。
今日のお昼に見ました~
あー毎週こんな楽しみがあることがほんとに幸せ
セリフも自然でいい感じだと思います~韓国人の役だから完璧じゃなくてもいいしね。
来実と目を合わせて笑うジウォンに
皆さんおっしゃるように、ジウォンの服が次々変わりましたね~Tシャツを重ね着してるスタイル
22のロゴのオレンジTシャツ着てる時があったけど、まさか事件とは関係ないよね?殺された人の中で手のひらに22って書かれてた人がいたから、一瞬気になったけど考えすぎか
カメラ戻ってきて嬉しそうでしたね
最後のあの写真はごみを撮ってた時のかな~今回も最後がちょっと怖かった

ドラマとしては、もうちょっとシリアスな方が好きかな~華子のイメージが思ってたのと違う。ピン子さんがもっと冷淡な役を演じるのかと思ってました。後、刑事役の男性人の演技が…
まだ序盤なので、これからに期待。ジウォン、華子、来実それぞれが背負う過去が気になる。ジウォンと来実の絡みにも期待。


スタントマン・・・・? (明)
2007-10-28 04:53:21
ジョリーさん、もう・・・寝たかな・・・・
22のTシャツでしたか?
なにげに見落としてましたが・・・・
何か事件と関係があるのでしょうかね・・・・

ジウォンが来実に何を撮っていたのか聞かれて・・・・「ゴミ・・・」って、答える時のお顔が・・・何か深い意図があって・・・ゴミを写していたような・・・何か含みを感じたのですが・・・・あの女性が写っていたのは・・・・偶然でしょうけど・・・・
私は、あのお風呂に入っている女の人を見ると・・・・何度見ても・・・良くうまいこと・・・死んでいる演技ができるものだと・・・感心してしまうのですよ。水の中で目も開けて、動きもしないし・・・


るりぃさん、オートバイで引きずられるところはスタントマンなのですか・・・?
今度・・・良く見ますね。

華子さんが険しい表情をしている時に・・・ジウォンが来ると・・・・顔が急にゆるんで・・・優しい表情になりますね。華子さんの母性本能が呼び戻されるって感じですね。


ゆんさん、ほんとに何度も出てくれて嬉しいですね。

くっくさん、華子さんと来実のやり取りが面白いので・・・ジウォンも自然に笑えるような気がしますね。
なんと~ (ハネコニャン)
2007-10-28 13:42:54
ジョシデカを見てをした後・・シウォンssiが夢に出てきました~内容は2回目の放送そのままで・・盗まれたしまったを捜すところの場面なのですが・・私の役はピン子さん?仲間さん?どちらでもなく傍観者でエキストラだっかのかもそれでもシウォンssiの着てる服も全部のままでカラーでしたよ~朝間が冷めてからもぼ~~としていて暫くは動けなかったです~そして、次の日もシウォンssiの夢見てこれはジョシデカではなっかたのですが誰かを捜してるようで・・その時はエキストラではなく一緒に捜してましたよ~どちらも早寝した時の見た夢なので・・良い子には良いことも有るんだ~と 一人でニッコリしちゃいました~これも風邪のお陰かも今回は長引いていて今日久々にに来ました~
はい!お風呂入ってから見ましたよ。。。 (ジュライ)
2007-10-29 00:26:37
るりぃさん、「ジョシデカ!」ジウォンさんの日本のお母さんになりたいと思っている皆さん今晩は!
いやいや。。ジウォンさんの恋人になりたと思っている皆さんも今晩は!

とうとう【2回】遣ってしまいましたね。。。全部で【10回】だから皆も両手で数えられると思うけれど後【8回】だよ・・・・ってまだこんな事言うの早いかな?
私も同じだよ!「出た出た~~」から始まって「今回はいっぱいでてるよ」ってもう~~それだけで喜んでしまう。。。
はい!「私、ジュライのこの言葉(台詞)が好き」・・・ジウォンさんがカメラ盗まれてやってくるとこ「失礼します」「おかあさん、おかあさんが担当してくれるの?」ここ「おかあさん」の「あ」が良く聞こえないとこ「おかさん~おかさんが担当してくれるの?」って聞こえるそして「担当」この言葉がが可愛い~~「たんとう」これ聞くと可愛いわ~~~~って思ちゃうんよ~~~~~「変態」か~~~って思われたかな?
るりぃさんも思いましたか~~~バイクで引きずられるシーン私もシウォンさんでは無いような気がします・・・(腰、後ろ側担当ジュライとしての見方ですが・・・)

これは余談ですが。。。(タイトルにもしてるのに「余談」は変かーーーー
「ジョシデカ!」の始まる20分前にちょっと用事があって久しぶりにアンジェラさんとでお話しました。で、最後に「あ~~ジョシデカ!始まる前にお風呂はいっておかないと」と私が言ったら、私が言ってんではないよ!アンジェラさんがまあ~~~「はい!身を清めてから見てください」って言うんだよ~~~「また~~そう言う『危ない~~』こと言ってーーーー」と私が言いました!『危ない~~化現象』だよ。。。。
こんばんは (るりぃ)
2007-10-29 01:48:02
くっくさん、何度も見てしまいます?
私もですよ。嬉しいですもんね。
今週のジョシデカまであと何回見ちゃいますかね。笑

ジョリーさん、シリアスドラマが好きなのですね。
私はほどよいのがいいです。
あっ、でも涙うるうる超シリアスも好きです。かといってコメディーが嫌いかというとそうじゃなくて、心がうきうきする楽しいコメディー大好きです。それにシウォンさんが出ていればもっと好き。

明さん、なんかね。シウォンさんじゃないように見えます。わかんないですけど。
いつもヘッドフォンしてテレビ見ているので、来実さんと桜さんのやり取りで突然笑い吹き出す私に夫が振り向きます。
面白いドラマだとアピールできていると思います。よし!

ハネコニャン、早寝早起きでシウォンさんの夢?
そうですか、風邪をひいても癒してくれるんですね。シウォンさん。私も見たいです。
もし早く眠って見られるのなら、もう寝ちゃおうかな。
だいぶよくなったのかな?でも風邪は油断するとすぐにぶり返すこともあるから気をつけてね。

ジュライさん、やっぱりそう思います?
腰、後ろ側担当でしたっけ?笑・・・担当のジュライさんがおっしゃるのだから間違いないですね。うんうん。
バイクから振り落とされて道路でゴロゴロ(痛い痛い危ない)はすぐにシウォンさんじゃないよねって思いましたけど、後姿はちょっと自信なかったの。
ジュライさんが同じ見方をして下さったので、ちょっと安心しました。

皆さん、ジョシデカ!広報活動は順調ですか?
ジュライさんおっしゃるように、2回が終わったということはあと8回しかないということで・・・ぜひとも右肩上がりの視聴率になってもらわねばと思っています。
「ジョシデカ!観てる?」を合言葉にシウォンさんの笑顔をもっと日本中に広めよう・・・の(いつ出来たんだろう?)広報活動をよろしくお願いします。

それは、単にファンを広げるということだけではなく、製作者側の方々にもぜひともリュ・シウォンに出演してもらいたいと思わせるものにつながると願っています。
その中には、今までの固定されたイメージ(やわらかく優しい)はもちろんなのですが、それ以外のシウォンさんが望んでおられるタフな役柄、あるいはコミカルな部分を見出して引き出してくださる製作者が現れるかもしれない・・・そんな期待も込めて。
こんばんは!! (くっく)
2007-10-29 22:11:18
るりぃさん~皆さん~こんばんは風邪、私の周りでは、大流行ですが皆さんは、大丈夫ですかぁ?私は、日々、siwonさんに、パワーを、もらい元気です ジョシデカ、もう~siwonさんの出番だけ、見てる状態で何度見たか、もう分らなくなりました何度、見ても、素敵ですねぇ木曜日が、待ち遠しいです
お風呂にはいられてから ご覧になったのですね☆ (アンジェラ)
2007-10-29 23:05:32
ジョシデカ、録画をご覧になっている皆様♪
おせんべポリポリしながらご覧になっている皆様♪
夢にまでみちゃってる皆様♪
身を清めてからご覧になっている皆様♪(←そんなこといったかなぁ~~ なんてごまかしても、もうバレバレね はい、言いました、確かに。。
こんばんは★ お久しぶりです

第2話は、ジウォン君の出番いっぱい、魅力もたっぷりでしたね~
セリフも、表情も、ファッションもよかったです
ジュライさんは「たんとう」にですか? 私は「ゴミ」って言った時の表情にです。

バイクにしがみついて、転がり落ちるシーン、ハラハラでした 私も、おしりの大きさに対して脚の長さが、シウォンさんとは違うような気がしました。るりぃさん、腰の専門家がおっしゃるのできっとそうですね

さて、第3話以降も展開が楽しみですね~
ジョリーさんの推理もまた聞きたいわ

おバカな質問ですが~
家に何台かあるテレビを全部ジョシデカにすると、視聴率にカウントされるのかしら? ワンセグは? ご存じの方いらしたら教えてくだちゃい。。
こんにちは^^ (mai)
2007-10-30 09:38:06
初めてレスします

第二話はシウォン君の登場が多くてファンとしては楽しめましたね
でも、ダンシデカさん達の演技が少しオーバーかな?と思いながら観てしまいました・・・

ところで・・・ジョリーさんも書かれていたけど「22」のロゴのTシャツ見て、もしかして・・・と思いながらも、ただの偶然かな?とも思ったり・・・。
でもでも皆さん気付いていましたか?
カメラをひったくられた時に着ているシャツのうしろ・・・
録画している皆さん、見返してみて下さい。
来実さんがひったくられ役をして、よろけた時にジウォンが抱きかかえますよね?
その時にチラリと見えるんですよ
初めて見たときには背筋がゾォ~としてしまいましたよ・・・
毎回楽しみ! (じゅり)
2007-10-30 17:03:15
ジョシデカ!を指折り数えている皆さまこんにちは。
もう2話が放送済みとなり、残りは…と数えてしまうわたしです。ちょっと気が早いかな~

バイクのシーンは私もあれはスタントの人では?と思います。転がってうつむけになって、顔を上げた所からシウォンさんとチェンジしたのでは?と思いました。
日暮署のダンシデカの演技は私もちょっとやりすぎ!って気がします。ピン子さんと仲間さんは何故かあまり気にならないのですけど…

次女が仲間さんのファンになりました。
「ごくせん」の頃からですが、TVを見ていて「かわいい~」というので、「シウォンさん?」と聞くと
「ううん、仲間由紀恵」とさらっと交わされました

ハネコニャン、どうしたらそんな夢をみれるの?
うらやましい
因みに次女も良く芸能人の夢を見るようです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む