リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォン Birthday Party !♪♪ どんなだったか教えてね(^^♪

2007-10-08 08:23:26 | リュシウォン
リュ・シウォンファンの皆様

シウォンさんのお誕生日パーティーが、アジア中から集まったファンと共に心をひとつにして盛大に終えられたようですね。

こちらにもクチコミでご報告いただいているように、シウォンさんのMHPでお写真が何枚か観ることが出来ました。
シウォンさんのファンの皆様から、シウォンさんへのあたたかいお祝いメッセージをたくさんいただいて私も本当に心があたたかくなり感激しています。ありがとうございます。

ギネス記録ですものね・・・韓国内でも話題でしょうね。
シウォンさんの腕もかなり疲れたことでしょう。
(ところで認定はされたのでしょうか?2日間PCから離れていてまだここだけしかシウォンさん情報は観ていないのでプチ浦島太郎状態です。面目ない)

韓国にもやはりシウォンさんを支えてくださるシウォンさんが家族と呼ぶたくさんのお仲間がいて、シウォンさんのお人柄の良さがうかがえます。

楽しく過ごせたことは、きっと当然と想像がつきますが、参加された皆様からそこで感じた生のお声が聴けたらもっと幸せになれる気がします。

こちらからも参加された皆さんがいらっしゃるので、きっと何かご報告いただけると思います。

・・・ということで、新しくこちらを設けました。

どうぞあなたの目でご覧になったその場のシウォンさんの様子、ファンの方の様子、スタッフの方の様子、警備の方の様子、また韓国での皆さんの経験されたことなどなど、何でも教えてください。

お留守番していた私達は何でもお耳ダンボで皆様のご無事な「ただいま」の声と、素敵なシウォンさんをご覧になって手に触れたシウォンさんの手の感触(うらやまし~)お目目ハートマークの様子など、心からお待ちしています。

コメント (60)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォン クチコミ情... | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

60 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん、おはようございます (るりぃ)
2007-10-08 08:56:48
一晩お休みされて、ますます実感されているか・・・それともあれは夢だったのかと感じていらっしゃるでしょうか?

すみません、昨日TOPに上げる記事が間違っていましたので、せっかくComment入れようとしてくださった方の意欲を奪い取ってしまった気がします。
2日間PC開けなかったと思っていましたが、急いで記事書いたことも忘れていて「おかしいよ」と連絡いただいて今気付いたパボな私。

プチ浦島さんの私ですが、皆さんはもう色々なところで確認なさっているのでしょうね。
私は、皆さんのCommentが頼りです・・・よろしくお願いします。
シウォン君こそほんとうの王子様です!!! (まーこ)
2007-10-08 09:50:59
みなさ~ん!
お待たせしました!きっとどんなだったか気になって気になってしかたなかったと思います。
MHPにも写真がアップされていて・・・ちょっぴり雰囲気は伝わっていますよね

私が今回のバースデーパーティーに参加して一番強く感じたことは

 シウォン君は本当にファンを大切に想ってくれている

ということでした。どうすればみんなが喜んでくれるか・・・何を望んでいるのか・・・
ファンの願いを少しでも叶えてあげたい・・・その考えから始まっていると思いました。
シウォン君のファンへの視線、笑顔、しぐさ・・・どれをとっても愛に溢れてました

写真の撮影でもシウォン君は40回以上も同じことをしなけれがならないのに・・・・
一回一回が丁寧でした。みんなが並んで待っているところに来て何度もお辞儀をして後ろのほうの人まで視線をくばって笑顔を見せてくれて・・・撮り終わるとまたまたみんなに何度もお辞儀をして・・・

そして最後のハンドタッチすご~く時間がかかってしまっても最後の一人のタッチまで変わらず丁寧に・・・・頭がさがります。
一番疲れてたいへんなのはシウォン君なのに・・・・
韓国のガイドさんがこんなことを言ってました。
「世界中さがしてもこんな芸能人はいませんよぉ~」って。
今回は3000人のファンとのパーティーでしたが

シウォン君は機会があればファン全員とのハンドタッチだってしてくれます

そう思いました。シウォン君は「ファンになったことを後悔させない・・」って言ってますけど、本当にシウォンファンは幸せですよ・・・王子はいつも私達ファンのことを愛してくれてます
コメントの最後に
 みなさんのシウォンより
って書いてくれてますよね・・・それを実感してきました

さて、前置きが長くなってしまって・・・バースデーパーティーの内容です。
今回は3000人という人数が食事をしてからのイベントだったので広~いKINTEXという国際展示場で行われました。
大きな規模のディナーショーみたいな感じかな?
始まりは「My Life」・・・黒のスーツに棒タイというシックな王子でした
ケーキを前にハッピバースデーをみんなで歌って、シウォン君がろうそくを消すと・・・
ジンピョさんがシウォン君にケーキのクリームをべチャっとつけましたそれもかなり大胆に・・・
その付いたクリームをふき取るシウォン君・・・
司会のユンジョンスさんが「シウォン君がかなりムッとしている・・・後が恐い・・・」って言ってました。
そこで鏡が持ってこられてシウォン君は一生懸命クリームをとって髪型を直して・・・鏡王子ですから~
「せっかくびしっっと決めたのに~」ってシウォン君の声が聞こえるようでした
ゲストに来られていた味味のレギュラーの方(お名前は・・・)が
「シウォンさんとは番組で4年一緒ですが一秒たりともいやな気持ちになったことがありません。最近忙しくて収録に遅れてきた時もあの笑顔を見ると・・・」っておっしゃってました。
カンスジョンさんは
「とにかく素敵でかっこよくて・・・でも特別な感情ではありませんので誤解しないでくださいね・・・」
みたいなことを・・・

まだまだ続くのですが・・・いったん投稿しますね。
また後できます・・・・
他のかたも補足お願いしま~す!
なんだかまだぼ~っとしていて

ウリ シウォンシ~~ (明)
2007-10-08 10:35:46
まーこさん、お帰りなさい
そうですか?そうですよね・・・やっぱり・・・ウリ シウォンシですよね

凄く嬉しいです。
今日は、お休みだったので・・・皆さんのご報告を・・・楽しみにしています。

お疲れでしょうから・・・ゆっくりでいいですからね
あらら・・・ (明)
2007-10-08 10:39:22
あんまり嬉しくて・・・まーこさんに お礼を言うのを忘れていました。

まーこさん~~疲れていらっしゃるのに・・・ありがとうございます。

まーこさん、ありがとうございます (るりぃ)
2007-10-08 10:55:16
お疲れ様でした。
そして、ご報告ありがとうございます。
MHPの写真を観ながらComment読ませていただきました。嬉しいです。
同感同感とうなづきながら、まーこさんが感じたその感動をそのまま受け取れていますよ。
デレェーっとなってしまいますね。

スジョンさんの前に書いてくださったのはきっとずっと以前から一緒にいらっしゃるシウォンさんが召し上がる時に舌なめずりなんかをして面白いリアクションとってくださる年配の男性俳優さんのことですか?
共演者の方からのそんな言葉が私たちファンにはとっても嬉しいですね。

また、後でお話聞けるの?
ありがとう、今日はずっと主婦しながらここものぞきながら待ってますね。
報告パート② シウォン君の香り・・・ (まーこ)
2007-10-08 12:58:39
続きです!
明さん♪
ウリシウォンシは最高です
るりぃさん♪
そうです!あの年配の役者さんです。礼儀正しい王子ですから・・・
私の乗ったバスのガイドさんが韓国の方達が思うシウォン君といえば・・・
 1、礼儀正しい
 2、達者である(なんでもできる?器用?おしゃべりが上手?)
 3、育ちが良い
ということだそうです。

それでは続きです・・・いろいろ思いつくままなので前後しますが

みんなが気にしてる
 王子はどんな香りがするのぉ~ですが・・
私はしっかりその香りを感じてきました
あれは106だと思いますよ!
写真撮影の時、におってきましたぁ~
パーティーの後できっと汗もいっぱいかいたから着替えてさっぱりしていつもより多めにつけてみましたぁ~(笑)って感じかな?

それとハンドタッチですが・・・ももいろさんも書かれていますが・・・
普通想像する「パン!パン!・・・」って一瞬手を打つようなのではなくて・・・
王子の手のひらとみんなの手のひらをしっかり合わせてはんこを押すみたいに「ペッタン、ペッタン・・・」っていうものでした。表現がへんだけど・・・そして王子が「ハイ!ハイ!・・・」と言いながら一人ひとり確認するように丁寧にタッチしてくれるのです
王子自身がセグウェイに乗って一列に並んだファンの前を通るのですが、途中疲れるのか止まったりします。
偶然私のそばで王子がとまり・・・ゆっくりその姿を見ることができたのですが、その時も笑顔笑顔で王子自身が楽しんでいるようでした。
かなり遅い時間になり長いこと待ちましたがあの王子の笑顔を見るとすべてが吹き飛びました・・・

パーティのほうは・・・去年に引き続き司会は友達のユンジョンスさんなのですが、そこは我らの王子、仕切りやさんですから(笑)どっちが司会?状態でしたわかりますよね!
そしてシウォン君が考えた「OXゲーム」が行われました
テーブル毎に代表者を決め問題に答えていきます。全部で300テーブルあるのですが、最後に残ったチームにはプレゼントが・・・
問題は・・・覚えているのを順不同で書くと・・・
 ・シウォン君は明け方に生まれた(X)
 ・シウォン君のコンプレックスは目である(X)
 ・自分の顔の中では鼻が好きである(O)
 ・学生時代は音楽の授業が一番好きだった(X)
 ・寝る時はパジャマを着る(O)
 ・山よりも海が好きである(X)
 ・シウォン君の家にはトイレが二つある(O)
まだあったけど・・・・そしてなかなか人数が減らないので用意していない問題をシウォン君が出しました!
 今日の下着はグレーである(X)
で・・・じゃあ正解は何色?って気になるけど・・・言いませんでした
そして勝ち残ったテーブルの10人がステージに上がってシウォン君自身がカメラで一人づつ写真を撮りました。あとから王子が選んだ額に入れて渡してくれるということで・・・
王子と一緒にも写真撮って、握手して・・・うらやましかったです「・・・
一部の最後に「花の首飾り」と「なごり雪」を歌ってくれました。
素敵でした・・・ジーンときました2曲とも王子の声にぴったり合って王子の曲になってましたよ。
もうすぐ聴けますね

ここでまた投稿します!
 
皆さんの報告嬉しい♪♪ (ほっち)
2007-10-08 13:19:07
仕事でかなり凹んでました。辞めちゃおうかって思うくらいブルーな毎日です。ツアーの報告読んで少し元気が出ました。素敵なシウォンさんの様子が目に浮かびました。皆さんの報告で幸せをいただいた気持ちになりました。ありがとうございます。凹みながらも、有線リクエスト頑張って毎日してますよ(^^)v今日も仕事。。もう帰りたい(;_;)暗くなってごめんなさい。
ほっちさんへ (明)
2007-10-08 13:43:15
ほっちさん、毎日・・・お仕事大変ですね。
パソコンにばかり向かっていると疲れるでしょうね・・・細かい仕事だし・・・
シウォンさんの歌を聴いて・・・元気出してくださいね(*^^*)
大変な時は、ここに来て、お話をしてくださいね。
みんな、仲間ですから・・・
ありがとうございます (明)
2007-10-08 13:55:37
まーこさん、ありがとうございます。
まーこさんの感動が伝わってきました。
 
私も携帯の着メロの「花の首飾り」と「なごり雪」を聞いています。
本当にとってもシウォンさんの声に合っていて・・・聴くだけでドキドキしますね。


るりぃさん、お忙しかったのですね。
いつも・・・カテの更新ありがとうございます。
こちらのカテを新しく作ってくださってありがとうございます。
ここがあるから・・・行って来られた皆さんのお話をリアルに聴くことが出来て・・・自分も一緒に行ってきた気分になれるので・・・とても嬉しいです。
今日は・・・ゆっくり・・・シウォンさんに浸っておられますか?
朝は・・・ばたばたしていたので・・・御挨拶しなくてごめんなさい。
私は、今日は、今から・・・家の仕事をしながら・・・愛するまでを見るつもりです。

他の皆さんのご報告も楽しみですね
まーこさん、ありがとう♪ (るりぃ)
2007-10-08 14:30:31
うんうん、ハイタッチのイメージは、バチッと叩く感じじゃなくて、ひとりひとりに丁寧にはんこペッタンなのね。はい、って言いながらね。
よーくわかりました。
300百テーブル+各テーブル10人づつ=3000人ね。
聞いただけでそりゃ凄いって想像できます。

クイズの×のところの答えが知りたくなりますね。
下着以外のお答え言ってました?

花の首飾りとなごり雪KPRのちいさ~いBGMで一生懸命に聴きましたけど、生シウォンさんの声にもピッタリなのね。
テレビからもラジオからも街中でもシウォンさんの歌声がどんどん流れてほしいです。
ありがとうございます。

ほっちさん、リポート読んでげんき出ましたか?
これ読んで元気でなきゃお薬ないぞ~。がんばれぇ~
これ読んだ元気ないほっちさんにシウォンさんがぺったんTouchしに来てくれたかも?右45度後ろ見て。見えた?・・・ならペッタンタッチして!負けるな!元気だせぇ~

リクエスト頑張ってくれてありがとうございます。
その貴重な時間を使ってする努力が、ほっちさんの元気の素にきっとつながるはずですよ。ファイティーン

明さん、ありがとう。

コメントを投稿

リュシウォン」カテゴリの最新記事