リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォン クチコミ情報 2007/5/3~

2007-05-03 11:05:01 | リュシウォン クチコミ情報
リュ・シウォンファンの皆様

いつも素敵な情報をお寄せいただきありがとうございます。


All Time リュ・シウォン All Time リュ・シウォン 【5月9日まで公開】



シウォンさんご出演予定番組です。

スカパー・地デジ情報 

どんど晴れ NHK総合
 放送日時:5/3 (木) 8:15~8:30
      5/4 (金) 8:15~8:30
      5/5 (土) 8:15~8:30

ウェディング 「夫婦らしく」 BSジャパン
 放送日時:5/8 (火) 20:00~20:55


KOREA ENTER'24 #17 シーエスGyaO スカパー!Ch.720
 放送日時:5/2 21:00~21:30
 再放送:5/3 9:00~9:30,5/5 20:30~21:00,5/6 12:00~12:30,5/6 16:00~16:30,5/7 12:30~13:00,5/7 21:00~21:30,5/8 12:00~12:30
 
 慶北(キョンブク)広報大使に正式に任命された時の様子、お父様とご一緒に記者会見されていたあの時の様子です。
 コメントの中で、慶北のおいしい食べ物のことをお話されています。
 中でも蒸し鶏と塩さばがお勧めのようです。
 訪れる予定の方はぜひ、お試し下さい。
 ※この中で今後の予定は?の質問に対して「7月~9月の間に日本で新たに企画しているイベントがあってその準備で忙しいと思う」とCommentされていました。
 この事は、こちらのサイトで以前皆様からお知らせいただいていたことですが、改めまして書かせていただきました。

「愛するまで」KNテレビジョン (Ch.331) スカパー!
 放送日時:5/3 (木) 8:55~9:30 #74
      5/4 (金) 8:55~9:30 #75
      5/7 (月) 8:55~9:30 #76
      5/8 (火) 8:55~9:30 #77
      5/9 (水) 8:55~9:30 #78
5/10 (木) 8:55~9:30 #79
5/11 (金) 8:55~9:30 #80
 再放送:5/3 (木) 3:40~4:20 #37
5/4 (金) 3:40~4:20 #38
     5/5 (土) 3:40~4:20 #39
     5/8 (火) 3:40~4:20 #40
     5/9 (水) 3:40~4:20 #41
     5/10 (木) 3:40~4:20 #42
5/11 (金) 3:40~4:20 #43
5/12 (土) 3:40~4:20 #44


withリュシウォン独占!インタビュー完全版 関西テレビ☆京都チャンネル スカパー!(Ch.726)
 放送日時:5/6(日)22:00~23:00


「韓流スターファイル」#4 アジアドラマチックTV ★ So-net スカパー!Ch.749
 放送日時:5/6 5:00~6:00
 再放送:5/6 18:00-19:00,5/7 00:00~1:00
 武道館でのコンサートの様子が放送されるようです。

想像プラス[再] KBS WORLD スカパー! Ch.791
 放送日時:5/9 15:20~16:35
 昨年放送された、日本での収録が日本語字幕付きで放送されます。
 字幕つき万歳!ストレスなく理解できて良かったです。

 Sma STATION テレビ朝日
 放送日時:5/12(土)23:15~24:09

「君に出会ってから」衛星劇場 スカパー!Ch.310
 放送日時:5/16(水)24:15~26:15 2話つづ
 再放送:5/22(火)17:00~19:00

『リュ・シウォン』 ジャンルのランキング
コメント (87)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんど晴れ・・・リュシウォ... | トップ | どんど晴れ5 日目!ジュンソ~ »
最近の画像もっと見る

87 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FCから~ (ゆうり)
2007-05-03 16:25:06
シウォンさんのTV出演のニュースで~す。

5月12日(土)テレビ朝日「Sma STATION」に生出演することが決定したそうです。

番組名:「Sma STATION」(テレビ朝日)

放送日:5月12日(土)

放送時間:23:15~24:09

だそうです。

楽しみ~~
はい、ありがとうございます (るりぃ)
2007-05-03 18:38:52
来週土曜日ですね。
わかりました。
おしらせありがとうございます。
上に加えておきますね。ありがとう
これも~~ (ゆうり)
2007-05-03 19:57:26
こちらこそ いつも ありがとうございます。
るりぃさんやみなさんのお陰でチョーでも、シウォンさんを楽しませていただけています。

それで、今日はあちらこちらにでさまよっています。
私は、観れないのですが・・・
衛星劇場でも「君に出会ってから」があるようで~す
そうそう! (あひる)
2007-05-04 00:09:27
ゆうりさん、ありがとう~

衛星劇場でいよいよ『君に出会ってから』始まりますよ~

5月16日(水)24:15~ 二話放送
5月22日(火)17:00~ 再放送

再放送の放送サイクルがいつもと違いますね~ 

それから、ホームドラマチャンネルで『この世の果てまで』が6月3日(日)から放送予定のようです
あひるはケーブルTVなので観れませんが、スカパーの方はじぇひ!!観てくださいね~
あ~~んセジュン~

時間がないので、今晩はお知らせだけです~
中スポに~♪ (あひる)
2007-05-04 08:12:32
サングラスのシウォンさんのお写真が♪

携帯からなので、お知らせのみですみませんm(__)m

みなさま、いつもありがとうございます~
MHP・・・맛대맛 & in paris (明)
2007-05-04 09:15:42
≪ 味対味 ≫                  2007.0204 01:17

これからは・・・毎週 水曜日 夕方 7時
適応にならないが それでも 沢山 応援してください^^

JOLLA 106


≪ 味対味 ≫                  2007.05.04 01:20

新しい子供たちと 一緒に過ごす時間・・
とても可愛い やつら・・・
この頃 ふっと・・・凄く久しぶりに思うようだが・・・・・
僕より もっと 良い人に 逢わなければ ならない・・・・・
そんな思いになるんだ・・・・

JOLLA 106


≪ *^^*ヨーロッパ旅行 - in paris(8) ≫  2007.05.04 01:24

朝 通りでの コーヒー一杯・・・
そして ルーブル博物館で・・・・・・・・
本当に 沢山の歴史がある所・・・・
見える所が全て・・・・・そのようだ・・・・・・

JOLLA 106


≪ *^^*ヨーロッパ旅行 - in paris(9) ≫  2007.05.04 01:37

ノートルダム聖堂に到着
その 雄大さと 威厳が 本当に 私を 圧倒した・・・・
建物 ひとつ ひとつに・・・・繊細な彫刻・・・ 
ただ・・・感嘆だけがでるだけ・・・
ただ・・・素敵だ・・・とても華麗な・・・・素敵なだけだ・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごめんなさい ちょっと人が来たので 一旦投稿します。
続き・・・ (明)
2007-05-04 10:02:00
≪ *^^*ヨーロッパ旅行 - in paris(10) ≫  2007.05.04 01:39

ノートルダム聖堂を最後に
フランスの最後の夜・・・・・・・・・・・
明日になれば イタリア ミラノに向かう・・・
また違う トキメキを 期待して・・・
最後のフランスへの思いを・・・見送った・・・・・
いつかまた 来れるかもしれないという思いを残したまま・・・名残惜しさと共に・・・・・・
必ずまた来たい・・・
その時は 愛する人と一緒に・・・・

JOLLA106
あひるさん、ありがとう~♪ (ぽっと)
2007-05-04 10:03:38
るりぃさん、皆さんおはようございます。今日は朝からお出掛けで、クチコミが新しくなったので携帯から見れるわ~と思っていたらあひるさんからの情報にコンビニに走り、ゲットしてきました(^_^)v素敵な悪役シウォンくんにクラクラで~あひるさん、ありがとう(*^_^*)



With you MVが・・・ (おばみよ)
2007-05-04 13:45:22
こんにちは。
皆さんGWはどのようにお過ごしですか?
お天気も良いので、ご家族で行楽地へお出かけでしょうか?
暇な私はサーフィン中です。

FC、ギャラリーでWith you MVが30秒バージョンでされてました。皆さんご覧になりましたか?白シャツのシウォン君、こちらに微笑みながら・・・キャ~!倒れてしまうよ~早くじぇ~んぶ観たいですね
こんにちは (るりぃ)
2007-05-04 14:12:00
「ワル」のイメージだったのですね。
皆さんの色々なお話を総合するとWith youのMVは、今までにない「ワル」を演じられると言う事でしょうか。
観てみたいような・・・ちょっと怖いような・・・MVのシウォンさんどんな悪役を演じられるのか・・・心配になってきたり、早く見てみたいですね。
でもやっぱりちょっと怖い・・・かも。でも見たい。
何言ってんだぁ~・・・。お知らせありがとうございます。
ワル。。 (陽だまり)
2007-05-04 15:13:15
韓国情報発信基地に。。

「ワル」のシウォンさんのお写真。。2枚。。

ドキドキ。。
『ワル』のシウォン王子様~~~~ (メロメロン)
2007-05-04 15:35:30
るりぃさん、皆さんこんにちは~あひるさん、中日スポーツ紙のお知らせありがとう~ぽっとさんと同じく、コンビニにダッシュ~~『ウイズユー』のPVで悪役に挑戦なのね。シウォン王子は、何でもありOKだから、オドロカナイよ~どんなシウォンさんも大好き~おばみよさんFCギャラリー情報ありがとう、陽だまりさん…発信基地見てみるね~明さん翻訳ありがとう、るりぃさん、皆さんいつもありがとう~
MHPに~ (まーこ)
2007-05-04 16:41:39
みなさ~ん!
こんな時間にMHPが・・・開けるとシウォン君の「My Life」が流れてきますレーシングダイアリーシーズン2の写真?が何枚かアップされていますよ!素敵みんな~見にいってね
朝鮮日報で・・・ (くるるん)
2007-05-04 19:26:15
るりぃさん、皆様、こんばんは。
『夜心萬萬』でシウォンさん人妻に恋した事があるって告白されたそうですよ。。シウォンさんの片思いだったらしいけど。。ちょっと衝撃わぁお~~くるるんだって人妻よ~~
くるるん♪ (おばみよ)
2007-05-04 20:57:12
朝鮮日報、見てきましたよ
くるるん♪ナイスです(笑)
しばらく前で笑いが止まらなかった~(爆笑)
私も人妻だった~(爆)
「夜心萬萬」日本語字幕付きで見たいねどこかで早く放送して欲しい~
またまた色々な情報が・・・ (るりぃ)
2007-05-04 21:24:59
いつも皆さんありがとうございます。
衛星劇場で「君に出会ってから」ですね?
ありがとうございます。
ギウォン君もまた多くの方の目に留まるのですね。自然体のシウォンさんが観られるようで私もこのドラマは大好きでした。また観られるのは嬉しいですね。
契約していないけど、どうしよう!
考える時間が・・・。
ワルのお写真?FC?MHP!朝鮮日報ね、では私も衝撃受けてからまた参ります。
MHP・・・Sion's racing diary (明)
2007-05-04 22:01:52
TODAY IS ・・・・♪楽しみ

5月23日 4集アルバムリリース^^
“With you”アジャ^^/
5/7夜心萬萬 夜11時^^/

“レーシング ダイアリー”新曲
“My life” サイへ^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・in seoul^^


≪ *^^*Siwon's rachig diary-season2-song<My life> ≫  2007.05.04 16:22

“Siwon's rachig diary-season2”-song<My life>
作詞・作曲:オソクジュン
歌    :リュシウォン

僕のレーシング ストーリーが 綴られている・・・・
韓国での新しい新曲“My life”も
一緒に入っている・・・
ついに サイにも 出たんです・・・*^^*
韓国では ウエディング以後 2年ぶりに・・・新しい新曲

レーシングダイアリーは 現在 日本では・・発売中です・・・
韓国や その他の地域は 8月頃 見ることができます^^
沢山 応援してください^^

JOLLA 106
今どんど晴れの・・・ (るりぃ)
2007-05-05 17:10:46
今、名古屋ではNHKでどんど晴れのスペシャルかな?しています。
ちょっとシウォンさんも出ていたので、ここまでのあらすじとかしてくれそう。
今すぐ観て!
ゲリラデート (AI)
2007-05-05 21:36:29
いつ放送されるのか、やきもきしていた『ゲリラデート』本日たった今放送されました。
すももさん始め、現場にいらした方もおいででしょう。でも近々に放送されることでしょうから、お楽しみに!
MHPで・・・ (おばみよ)
2007-05-05 23:37:52
MHP videoに先日、行われた「希望TV24」がされてました。
愛をくださいと共にTV24の様子がコンパクトにUPされてましたよ。
まだご覧になってない方は、Videoボチしてみてね。My lifeの曲もレーシングダイアリーの映像と一緒に見れますよ。
R'sでもUPされてる映像かな?見た事があります。←(確かな情報じゃなくってすみません

AIさん、ゲリラデートではいつの放送になるんでしょうね?早く字幕付きで見たいですね。
お集まりの皆さんも映ってましたか?楽しみです。

皆さん、いつもありがとうございます
リュシウォンネット~~シンガポールプリンスに~~~「どんど晴れ」 (メロメロン)
2007-05-06 09:11:31
るりぃさん、みなさん、おはようございます~~この間、にこたんが教えてくれた、yaho○のどんど晴れフォトギャラリーですが、保存できなくるりぃさんの丁寧なご指導にもかかわらず、どうもでしたが。。。。リュシウォンネットから~~~「シンガポールプリンス」のフォトギャラリーに、「どんど晴れ」されてます。。。メロメロンの欲しいと思ったフォトありましたそれもかなり大きい情報サイズで。。。ゲットできました~~~
るりぃさん、みなさんもみてください~~
みなさん、いつもありがとう~~
メロメロン~♪ (おばみよ)
2007-05-06 16:00:54
「シンガポールプリンス」見てきました。ありがとうございます。
実は、私も保存の仕方がわからなかったの・・うふふ。。。いっぱいPhotoありましたねシンガポールはノーマークでしたメロメロン♪ありがとうございます
MHPでゲリラデート・・・ (チャー627)
2007-05-06 17:54:54
るりぃさん、皆さん、こんにちは。

パソコン開かない日が2・3日続くと「エッ何のこと???」の連続であたふたしてしまいます。
MHPを開いたら、昨夜放送された『演芸街中継』のシウォンさんのコーナーがUPされていました。

たくさんのお知らせ感謝しています。
ごめんなさい。 (チャー627)
2007-05-06 18:18:17
のコメントタイトル・・・・
またやってしまいましたゲリラデートのコーナーではなかったです。


こんにちは (るりぃ)
2007-05-06 19:29:14
チャー627さん、タイトル間違いくらいいいですよ。
気にしないでね。

私も皆さんからだいぶ遅れているかもしれませんが、シウォンさんdocomoの携帯変えられたようですね。
最初事務所の社長さんからプレゼントされた!?(と書いてあったような)日本で使っていたちっちゃいdocomoの携帯から、変えられたとKPRの店長日記にありました。(今頃・・・遅れててすみません)
私は残念ながら、不具合で新しいのと取り替えていただいたばかり・・・なのでもったいないから変えられないわ~。いい感じなのに・・・。
皆さんと、もしお会いできた時はシウォンさんと同じ携帯の方きっとたくさんいらっしゃるでしょうね。
ユニさんの誕生日に・・・ (明)
2007-05-06 19:47:32
るりぃさん、皆さん、こんばんは。

昨日、ユニさんの誕生日に シウォンさんがユニさんのHPに次のような文章を入れたという記事がありました。

「誕生日だね、幸せな時間を送っているの?
 おめでとう・・・誕生日・・・
いつも、そこでも 笑っていることを願うよ。」



シウォンさんの暖かいお気持ちを感じて、涙が出ました。

ユニさん、お誕生日おめでとうございます。
ご冥福を心からお祈りいたします。
『Sma STATION』の。。。 (スマイル)
2007-05-06 20:44:12
こんばんは!!『Sma STATION』のHPに行って見てください。。。
来週御出演ですね!!
シウォン君への質問(紹介されたらティッシュ)
シウォン君への応援メッセージ(番組中テロップで流れるみたいです)応募がありました。。。

私は、応援メッセージの方に応募してきました!!
皆さんも。。。いかがですか??
因みに・・・私はここのHNです!!
うわぁ~☆ (アンジェラ)
2007-05-06 21:55:34
るりぃさん、こんばんは☆
旬なクチコミをくださった皆様ありがとうございます~
ジュンソしてだった私ですが・・たくしゃんの情報に、もうですぅ・・

ゆうりさん、「Sma Station」生ご出演わくわくですね~スマイルちゃんは応援されたのですね

明さん、パリでのシウォンさんの気持ちが胸にジーンと響きました。ユニさんのことも。。。いつもありがとう

陽だまりさん、ワルのシウォンさん、二都物語以来ですね~考えただけでよん、メロメロン、おばみよさんもです。

「夜心満々」要チェックですね~くるる~ん、アンジェラも人妻よ~みんなもそうだね~

AIさん、待ちに待った「演芸街中継」昨夜KBS2で放送されましたね KBS登録されている方、HP→KBS2→「演芸街中継」→視聴→5月5日放送の(2)でご覧になれますので、いらしてみてくださいね チャー627さんもありがとうございますおばみよさん、日本ではこれまでの例からすると、2週間遅れで放送されているみたいです。字幕がつくから助かりますよね

味味カテでお知らせくださってますが、次回の放送は9日(水)6:50pm~ですよんちょっと忙しい時間帯だけどって観ましょうね。ほんのりさん、AIさんありがとうございました

事後クチコミで申し訳ないのですが。。
昨日の「ブロードキャスター」の「お父さんのためのワイドショー」の中で、シウォンさんが一瞬映ったそうです。を見ていた息子が「リュ・シウォン(呼び捨てですみましぇん)出てるよ~」と呼んでくれて、駆けつけたのですが間に合わず・・
どなたか、ご覧になりましたか?

ぽっとさん、あひるさん、まーこさんもありがとうございます
5月もたくしゃんのプリンスに逢えますね~
お久しぶりです! (ほっち)
2007-05-06 22:42:58
連休もなくずっと仕事してました。久々にこちらを見たらお知らせいっぱいで♪♪♪皆さんありがとうございます。とうとう先月末に携帯、機種変しました。N903iに……先に知ってたらシウォンさんと同じのにしてたのに。。残念。でも同じDoCoMoで嬉しいです(^^)v KNTV夜心萬萬字幕つき、6/14あたりかも……?違うかな??

my life がMHPのboard で (木の葉)
2007-05-07 22:40:28
るりぃさん、皆さんこんばんは!

今MHPのBOARD でmy life が聞けて
日本語訳までわかりますよ。MHPに流れて
いる音楽が私のようにまだ聞けない方でも
(過去のQAなどでも研究したのですが、
どうしても聞けません。
boardなら大丈夫ですよね。

とても素敵な曲ですよね。KPR以外でDVDを
注文してしまったので、DVDがまだ届いて
いないので、my ifeを初めて全部聞けて
感動うるうるです。

まだ聞いていない方は、聞きに行ってみてくださいね!
my life~~♪ (メロメロン)
2007-05-08 02:31:27
るりぃさん、みなさんこんばんは~~
木の葉さん、ありがとう~~~メロメロンも、「my life」初耳です~~アマゾ○で、注文したので、まだ届いてません~~
今までにない感じの曲ですね~~木の葉さん、メロメロンも、MHPからの音楽(BGM)いじっても一度も聴けてません~~ありがとう~~
おばみよさん~~どういたしまして~~よかったね~~^^^^
シウォンシの画像CDーROMに書き込むのに、大変苦労して。。。こんな時間になってしまいました~~るりぃさん、みなさんいつも情報ありがとう~~
・・・聞けない方がいらっしゃいましたね (るりぃ)
2007-05-08 04:20:08
ごめんなさい。
設定の問題だと思います。
たぶん、過去にその記述はあったと思いますが、必ずQ&Aに質問してくれていたり、お応えくださっているわけではない時期がありましたので、探すのは困難だと思います。
井戸端だったかもしれないし、クチコミだったかもしれないその他、色々話題にのってお話されていた時期がありましたから。

また、セキュリティーを低くしたりアドオンを許可したりアプリケーションをインストールしたりなど、その設定にしたせいでウィルスが入ってきてしまったりスパイウェアが侵入したりなどの不具合が出てしまう可能性もゼロではありませんから、慎重にならざるを得ません。
お一人お一人設定は違うでしょうから、一概にこうですともなかなか言い切れないこともあります。
自己責任でといつもお願いしているのはそういうことがあるからです。

明日以降になりますが、皆さんのQ&A読み直して解決できそうならわかる範囲でお知らせしますね。
いつも頼りない管理人ですみません。
皆さん、いつも助けてくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

いつも素敵な情報をありがとうございます。
ここに寄ったおかげでいつもより多めにシウォンさんの歌声を聴きながら書けました。
皆さん、おやすみなさい。
明日も元気で頑張りましょう。
元気出せ~
MHP・・・in milrano (明)
2007-05-08 09:10:59
≪ ヨーロッパ旅行 -in milrano(11) ≫    2007.05.08 06:06

ミラノへ 到着・・・
パリとは また違う 感じ・・・
ただ 足が向くままに 歩いた・・・
ただ ファッションの街 ミラノに いるということだけでも・・・
嬉しいから・・・

JOLLA 106


≪ ヨーロッパ旅行 -in milrano(12) ≫    2007.05.08 06:09

夕方には・・・イタリアのもう一つの聖堂・・・
照明がすごく素敵・・・
建物の纎細さが本当に・・・
美しい・・・

JOLLA 106



≪ ヨーロッパ旅行 -in milrano(13) ≫    2007.05.08 06:13

聖堂周りのショッピングモールも・・・
聖堂に劣らず・・・ きれいなんだけど どうしようか・・・
あれこれ・・・ 見物もして・・・
地下鉄にも乗って・・・
イタリアカプッチーノ 一杯を満喫して・・・
仕上げ・・・

JOLLA 106


≪ ヨーロッパ旅行 -in milrano(14) ≫    2007.05.08 06:17

再び・・・ 聖堂近くで 昼に・・・・
また違う感じだね・・・
ギターひとつで 聴かせて 公演する素敵な姿・・・
聖堂と なんだか とてもお似合いで
それから・・ どこにでもある マクドナルドハンバーガー・・・
そして コーヒー 一杯・・・
あ~~~~ 良い・・・ そのまま・・・・全てが~~~~

JOLLA 106



≪ ヨーロッパ旅行 -(15)・・・・the end・・・・・・*^^* ≫    2007.05.08 06:20

短い 時間でしたが・・・
初めて 旅立った ヨーロッパ旅行・・・
僕には・・・新しい世の中の 初めての経験・・・
忘れることが 出来ないようだ・・・
こんな 世の中が どのくらい残っているんだろう?
凄く凄く 多いだろうね・・・・

今は 時間にあれば 世の中を見に たくさんまわらなければ・・・
一日早く 良い愛も生まれれば もっと良いだろう ㅠㅠㅠㅠ
今は また 私の日常のことで・・・・ 大変だが・・・
私を大切に思ってくれる私の愛するファンのために
最善を尽くすだけです・・・^^
ファイティン~~~~!!!!

JOLLA 106

ごめんなさい。 (明)
2007-05-08 09:11:54
時間がなくなったので、続きは、夜にまた・・・
た~くさんのシウォン君情報が・・・ (まーこ)
2007-05-08 10:14:58
みなさ~ん!ちょっぴりご無沙汰してましたぁ
その間にシウォン情報満載で私達ファンはしあわせ~な時をもらってますね

パリとミラノの写真を見て・・・シウォン君はすごく刺激を受けたんだろうなぁ~と・・・初めてのヨーロッパはきっと強く強く心に残ったことでしょう。そしてこれからも様々な国、場所に行ってみたい!と・・・
「愛する人と・・・」・・・なんだか最近のシウォン君はすご~く「愛する人」を意識している発言が多いような・・・私達のショックを少しでも和らげるために今から小出し?にしているのかなぁ~
以前は「結婚は30代のうちに・・・38ぐらいかな?」って言ってたのに
今は「2年後に結婚したい・・・」って具体的になってる
なにか心の変化があったのかな・・・・愛する人がいても自然はことだけど・・・なんだか落ち着きません・・・
でもシウォン君が幸せでいてくれることが一番だから・・・その時がきたら精一杯おめでとう!ってお祝いしてあげたいですだけど・・もう少し後にしてぇ~

昨日の「夜心萬萬」はかなりのかたまりようで・・・・途中であきらめました字幕付きで見たい

それでは「スマステ」を楽しみに・・・またね
MHP・・・結婚式 (明)
2007-05-08 21:23:33
≪ ダフンさん 結婚式*^^* ≫         2007.05.08 06:41

タサモ 未婚男・・・ダフンさん^^
ついに 結婚を・・・とても良い感じで 羨ましい・・・・
幸せに 素敵に いつまでも 愛してください^^
最近になって みんなが 結婚をするから・・・
僕は いつだろう・・・ふう・・ㅜㅜ
おめでとうございます^^心から~~~!!!!!

JOLLA 106


≪ *^^*・・・・・・・・・・・・・・新しい・・・・・・≫   2007.05.08 06:45

こんな感じも・・・・・・良いね・・・・

DSLR 106
ごめんなさい。間違ってました。 (明)
2007-05-08 21:29:23
≪ ヨーロッパ旅行 -(15)・・・≫の8行目ですが・・・

× 一日早く 良い愛も生まれれば もっと良いだろう ㅠㅠㅠㅠ

○ 一日も早く すてきな愛に出会えたら もっと良いだろう ㅠㅠㅠㅠ
My Life&ゲリラデート (AI)
2007-05-08 23:06:09
여러분!! 안녕하세요!!!
「My Life』は【RyuSiwon Weekly】で聴けますよ~!

また、『ゲリラデート』はmy.dreamwizで観られます。
こんばんは (るりぃ)
2007-05-09 02:09:28
明さん、たくさん翻訳ありがとうございます。
シウォンさんもたくさんUPしてくださるので、私達はとても嬉しいですよね。
写真の腕もメキメキと音を立ててあげていらっしゃるようですよね。(変な表現)

AIさん、いつも的確で俊足な情報ありがとうございます。幸せまたいただけた気分です。

それから、TOPにアンケートもお願いしています。
そのyahooつながりで・・・Yahoo!動画のシウォンさん特集もYahoo!ミュージックのサウンドステーションのシウォンさんもいよいよ今日までとなりました。
本日限りですから、後悔しないようにいっぱい聴いて、観てきて下さいね。

それから、それから昨日あたりからまたまた、深夜と早朝におかしなリンクが張られるようになりました。
十分注意をしてください。
クリックはしないように
よろしくお願いします。
With you の宣伝PV (木の葉)
2007-05-09 20:01:24
るりぃさん、皆さん、こんばんは

今ファンクラブのトップ画面で宣伝用(?)の
With you のPVが少しですが見れますよ。最初の
ところなので、ファンクラブに入っていない方も
見れます。

素敵ですから、まだの方は、是非是非見に行って
くださいね。
びえぇ~~ん(泪) (美々)
2007-05-10 01:25:53
今シウォン君のMHPにいったら、『どんど晴れ』の、シウォン君ダイジェストみたいなものがされてました
シウォン君の歌うMy Wishという曲が流れていて、、、何だか泪が出そうになっちゃいました。(ハングルなので、意味もわからないのに。。。
とーっても素敵ですよ

皆さんもいってみてくださいね
セクションTVで・・・ (AI)
2007-05-11 22:24:36
여러분!! 안녕하세요!!!
今MBC「セクションTV芸能通信」でユン・ダフンさんの結婚式の映像が流れ、シウォン君が会場に入るところが一瞬と、集合写真を撮っているところ(KBS・SBSの芸能ニュースよりもはっきりと分かります)がありました。KNではいつごろ放送されるのでしょうか?
MHP・・・ (明)
2007-05-12 08:43:40
≪ 2戦 初 練習・・・・・・(1) ≫

ほとんど一ヶ月ぶりにまた練習に突入・・・
今度は去年になかった・・・・ショートコース・・・・・
しかし まだ ロングコース練習以外には・・・
体力管理をしなければならないよう・・・・
ヒュ~大変だ・・・・

JOLLA106


≪ 2戦 初 練習・・・・・・(2) ≫

今日の 最初の練習が・・・うまくいけば 最後の練習になるかも・・・
スケジュールがあまりにも忙しい・・・ただの 一日ではないね・・・
試合まで・・・・ ただ 一日が・・・・・・・
ハンディキャップで 25KG 追加に・・・・ ショートコース練習も やらなければ・・・
大変なんだが・・・・

ショーットコースは・・・2年前に走ったのが 最後だったんだが・・・
タイヤも変えて・・ 適応しなければならないのだが
去年と変わったことが とても多い・・・
うまくいけば 試合のすぐ前に もう一度できるかも・・・・
フウ~・・・・・心配だ・・・・・

JOLLA106
本日!いよいよ・・・ (るりぃ)
2007-05-12 12:49:02
日本のの番組のゲストとして出演されますね。
今晩、23:15~24:09予定の
Sma STATION テレビ朝日
皆さん、見逃さないようにしてくださいね。
録画も準備万端でお願いいたします。

どんなことをお話してくださるのかとても楽しみですね。
この番組専用にComment入れていただくところUPしますので・・・またよろしくお願いします。
ドコモショップで・・・ (ヒロリンヒロロ)
2007-05-13 21:00:27
るりぃさん、皆様、こんばんわ!
昨日ドコモショップに行ったら、シウォンさんのキャンペーンチラシがありましたよ!写真とかも載っていて・・・何よりタダですからぜひ、皆さんももらいに行ってきてください
シウォンさんが使っていると言う携帯も見てきました
今朝の毎日新聞に~♪ (チャミコ)
2007-05-14 08:04:00
るりぃさん みなさん おはようございます^^

韓国観光広報大使のシウォンさんが笑顔で・・・。カラーで一面広告です

関西版だけかもしれないので(P8)?・・・各新聞もチェックして下さいね^^
急いでのみです。

皆さん いつも ありがとうございます!^^!
毎日新聞。。。関東にもでてますよ~~~♪ (メロメロン)
2007-05-14 09:59:12
るりぃさん、みなさん、こんにちは~~
チャミコ姉さんありがとう~~~関東版にもでてましたよ~~~デカクカラーで、韓国広報大使のシウォンさん~~
ヒロリンヒロロちゃん~~ありがと、ドコモショップ。。。タダでもらえるものは~もらっとこ~~ステキなシウォンさんでしょ~~
それと、MHP。。。明さんいつも翻訳ありがとう~~最新のやつ。。。黒いタンクトップ姿のシウォンさん~~されています~~キャ~~~~こんなに見せちゃっていいのかな~~~って~~男の色気というか~~もう~~朝から~~~鼻血ドバ~~~
みなさんいつも、です~~~
今日スタジオパークで・・・ (るりぃ)
2007-05-14 16:00:50
シウォンさんの話題が出たとか?
どなたかご存知ですか?
あるいはご覧になりましたか?
はい 見ました (ルピナス)
2007-05-14 17:13:13
そうなんですよ~ るりぃさん。。
ゲストが あき竹城さんだったので もしかして・・・って思って録画してました

シウォンさんがゲストだった時 どんど晴れのファミリーにご挨拶に行った時の様子 (あき竹城さんの様子)が放送されました。
いつものように、礼儀正しくみなさんにご挨拶・・女将がようこそ加賀美屋へ・・って。
あきさんとおそろいでオレンジのどんど晴れTシャツいただいていました。
グレーのTシャツ姿でした。 シウォンさんのTシャツ姿大好き
あと あき竹城さんへのメッセージが 映像でありました。

私も話題ででるかなぁ。。。ちょっと裏話とか聞けるといいなぁ と思っていたのですが
こんなにシウォンさんが~~  と大感激でした~。
また MHPでしてくださるといいですね。
可愛い可愛いTシャツシウォンさん~~ (陽だまり)
2007-05-14 17:14:27
もう期待以上の本日のスタジオパークでしたよん!

いっぱい~いっぱい~シウォンさん映りましたよ~~

あき竹城さん~もう~羨ましいわ~~

シウォンさんと御揃いの『DONDONHARE』Tシャツとシウォンさんからの特別メッセージまで~~もらってましたね~

『アニメのキャラみたい。。』って。。シウォンさんったら。。プププ
わ~~ルピナスさ~ん♪ (陽だまり)
2007-05-14 17:19:32
ルピナスさ~ん♪おひさしぶりの気がします~~!!
お元気でしたか~♪
ここでお逢いできて~とっても嬉しいです~~

ね~!
ほんとうに可愛い素敵なシウォンさんいっぱいでしたね~~

シウォンさん~~ほんとに大好き~~
わ~ん 陽だまりさ~ん♪ (ルピナス)
2007-05-14 17:46:51
いつも声を掛けて下さってありがとうございます~

とってもうれしいです~~

今 ウナクさんにヨレヨレになっているもので・・・

ええ とっても 可愛くてしゅてきなシウォンさんでしたね。

シウォンさ~ん 私も大好き~
私も見ました!! (ヒロリンヒロロ)
2007-05-14 18:31:12
るりぃさん、FCのNEWSに載っていたので、録画セットもしましたこの間、スタジオパークに出演したときに、その前に「どんと晴れ」のスタジオに寄ったときのようすが、映っていました。でも、あきさんはいいですよね~一緒に写真までとって・・・私もあんなに出るとは思わなかったので、うれしかったで~す
追加! (ヒロリンヒロロ)
2007-05-14 20:34:00
るりぃさん、今MHPをみたら、もうUPされていましたよ!撮影現場におじゃましているところ・・・見てくださいね
今日の毎日新聞~~つづき~~ (メロメロン)
2007-05-14 22:26:52
るりぃさん、みなさんこんばんは~~
今朝、チャミコ姉さんので気づいた毎日新聞。シウォンさんの韓国広報大使の広告~~そして、これはFCの中から仕入れた情報ですが。。またその新聞に。。「4世紀ぶり、日韓が和解」という記事あり。。そこにシウォンさんのご先祖である。。柳 成龍(ソンリョン)さんの事が出ているそうですが~~~隅から隅まで見ましたが、でてないの~~地域によって違うんかな~~チャミコ姉さんとこ、皆さんちのはどうでしたか??
るりぃさん、ルピナスさん、陽だまりさん、ヒロリンヒロロちゃん、
スタジオパークご覧になったみなさん~~シウォンさんにまた会えて良かったですね~~あき竹城さんの「若返る」って気持ちよ~~~くわかります~あきさんの、少女のようにはしゃぐお姿拝見して、なぜかこっちもうれしくなっちやう^^シウォンさんって、まわりを温かくする、ホントに魅力的な人ですね~~~~~みなさんいつも、ありがとう~~
朝鮮日報などに、シウォンさん「どんど晴れ」の記事が~~~ (メロメロン)
2007-05-15 19:39:09
るるぃさん、みなさんこんばんは~~
MHPなどにも紹介されてますが~~NHK「どんど晴れ」シウォンさんが特別出演した週の視聴率が1位と題して、各メディアにでています~~朝鮮日報、韓国情報発信基地、中央日報、3アジアン・com、WOW!Korea news、Copyright2006、などです~~さすが、シウォン王子さまですね~~日本中が、シウォンさんの笑顔のとりこです~~るりぃさん、みなさん、いつもありがとう~~
オリコンスタイルに (ぽっと)
2007-05-16 16:59:30
るりぃさん、皆さんこんにちは
オリコンスタイルにシウォンくんのスペシャルインタビューとコメント映像が上がっています。。。

もうすぐ発売されるアルバムやコンサートのことを語ってくれています。Tシャツ姿のシウォンくん、素敵
行ってみてくださいね~
皆さん、いつも情報ありがとうございます~
FCからドコモのパンフレット届きました(^-^) (すもも)
2007-05-16 18:03:59
今日FCよりDoCoMoのシウォンさんが載ってるパンフレット届きました(^-^)これとても欲しかったんです。ドコモショップや電気店色々行ったけどなし(^^;)ドコモショップで調べてもらったら中央は扱いがないと言われました(;_;)ヒロリンヒロロさんはいいなと思ってました!今日届いてとって幸せ~FC様ありがとうございますm(__)m笑顔の素敵なシウォンさんのインタビューもありますからFC会員の方お楽しみに(^_-)-☆FCに入られてない方ごめんなさいm(__)m全国的に配布されるといいなぁ♪シウォンさんありがとう(^3^)/~☆皆さんいつもありがとう☆
KN/SBSモーニングワイドで・・・ (AI)
2007-05-16 18:56:08
여러분!! 안녕하세요!!!
今朝の芸能コーナーで「どんど晴れ」(視聴率のこと?)についての新聞の読み上げがありました。(写真あり)

「味対味」を観るのでまた後ほど来ますが、可能な方は明日のKBSWORLD「遥か遠い国」(7時1分より)を観てみてください。それでは後ほど・・・。
「遥か遠い国」の挿入歌 (AI)
2007-05-16 21:59:07
今日(本放送)の最終回の、開始より35分ほどのところで流れる曲(「君は遠くへ」というタイトルのようです=ikntv動画・K-POPヴィンテージ#6の中の1曲です)なんですが、これがソンジェの実父(明音レコード社長イ・ヨンジュン)が作曲した曲に酷似しているんです。
※ソンジェがヤン・ミミにせがまれてピアノを弾くシーンと、同じくヤン・ミミから託されたレコードを聴くシーンで確認できると思います。
だからどうだと言うことはないのですが、誰かに「ホント、同じ曲だわ」と言ってもらいたくて、思わず書いてしまいました。(ちょっとした発見)

ところで今日の対戦は子供の選択が0:5で完敗、大人は4:3(かろうじて勝ち)、最終的に2:5で敗れてしまいました。

以前のGTBと比べると、TJBは画質が落ちるのが玉に瑕ですね!でも贅沢は言えません。
BABYLON・黒羽根 (あひる)
2007-05-16 22:28:20
KPR(通販)で、お買い物すると『BABYLON・黒羽根』プレゼント!!
商品分類『その他』をポチッ
BABYLON 黒い羽根が出てきますから、ポチッしてくださいね♪あっ!何か、カートに入れてからの方が良いかも~
数に限りあり。だそうです 

口コミのみなさま~いつもありがとうございます
またまた新しい情報が・・・ (るりぃ)
2007-05-17 13:14:31
本当にすぐに浦島さんになってしまいますが、ここのおかげで何とかついて行けている感じです。
新聞?おっ、視聴率?・・・ORICONSTYLE!
DoCoMoのパンフレットまで!?私届いていないけど・・・。なじぇ!?何か買わないとダメ?
相変わらずコアな情報まで本当にありがとうございます。
挿入歌・・・黒羽根・・・凄い!

本当にいつも皆さん、ありがとうございます。
黒い羽根、白い羽根。。。。。♪ (メロメロン)
2007-05-17 23:07:59
るりぃさん、みなさん、こんばんは~~~
ぽっとさん、オリコンスタイルありがとうみましたよ~~「with you」は、完成度の高いアルバムになるって、シウォンさんいってましたね~~シングルからの曲も、FC未発表曲3曲も入ってないのに、すごい埋蔵量だと思う~~~歌手だけでも、食っていけるって感じだよ~~~(尊敬
すももさん、ありがとう~~FCからって、全員にパンフくるんじゃないの??見たいよ~キャンペーンは申し込んだけどさ~~~AIさんもいつも情報ありがとう~~
あひるさんKPR「バビ・黒羽根」情報ありがとう~~「BABYLON」は黒い羽根「with you」は白い羽根って感じだね^^^^いつも思うんだけど~~大好きなシウォンさんの~~~髪の毛でもいいから欲しいわ~~~一本でいいから~~~KPRでくれないかしら~~~くれるっていうより~~~いくらで買う??シウォンさんの髪の毛~~またまた、つまらないことばかり言っててるりぃさん、クチコミのみなさん、いつもありがとう~~
G○Oミュージックに・・・ (美々)
2007-05-18 00:31:51
シウォン君のSpecial Video Clips がされてまーす
ダイジェストで全9曲です
With Youも、ちょっと長めでありましたよ。ワイルドさが素敵でした

皆さんも是非いってみてくださいね
見てきました~ (ジョリー)
2007-05-18 02:32:12
美々さん、見てきました~9曲って、今度のアルバムから9曲聞けるのかと思っちゃいました~そんなわけないよねWith you、違う部分の映像が見れましたね早く全部聴きたい、見たいもう少しの辛抱だ~
うっわ~~^^; (美々)
2007-05-18 06:38:21
ごめんなさーい
まぎらわしい書き方しちゃいました

これまでのシングルのダイジェストです
With YOUのPVは、ちょっと違う場面です

お詫びだけですみません
では、仕事に行ってきます
MHP・・・コンサート リハーサル (明)
2007-05-18 07:59:35
≪ 6月コンサート リハーサル スタート^^≫        2007.05.18 07:05

2007 日本での 3回目のコンサート^^
神戸3回(6/13~15), 名古屋(6/19・20),東京2回(6/23・24)
7回公演・・・・7万名 規模・・
最後の東京は・・・初めて・・・埼玉スーパーアリーナ^^
今ままでの中で 一番大きい・・・・公演場・・・・・・
2万5千名の規模・・・2回公演・・・
もう今から 震える・・・
でも ファンの方たちと一緒にするつもりで・・・逢えるその日だけを思いながら
最善を尽くしています・・・忘れられない その日にするために・・・・
カッコ良い姿を 期待してください^^

JOLLA106

着うたも~ (明)
2007-05-18 13:07:06
るりいさん、皆さん、こんにちは~
いつも~たくさんの情報をありがとうございます~

MHPに 味対味の写真もアップされていました。
紫のシャツが とても似合っていて~素敵です(*^_^*)

シウォンさんの コンサートのリハーサルが もう はじまっているのですね~

シウォンさんは~とても 大きな会場だから 胸が ドキドキするって~ おっしゃってますが~
私は コンサートで~シウォンさんに お逢い出来るって考えただけで~ 嬉しくて~胸がドキドキしちゃいます(*^_^*)


シウォンさんのケイタイサイトで 着うたが ダウンロード出来ますよ~
全部 ダウンロードしましたよ~
全部 素敵です(*^_^*)
情報ありがとうございます (るりぃ)
2007-05-18 13:22:35
GyaO観てきましたよ。観たのは前半だけですが・・・素敵でした。
美々さん、GyaOさんはちゃんと許可をいただいてリンク貼っていますから、○で隠さなくても大丈夫ですよ。
GyaOさんでシウォンさんを取り上げてくださっている情報はどんどん教えてくださいね。ありがとうごさいます。ちなみに今シウォンさん4位でした。
みなさんのお力で1位に・・・おぉー
ごめんなさい (明)
2007-05-18 14:13:15
何の着うたか 書くのを 忘れてました~m(_ _)m

With you の 着うたです~
多分~みんな知ってると思いますが~
見つけました^^ (美々)
2007-05-18 22:52:38
With YouのPV前編・・・

でも、皆さんにどうやって場所を伝えたら良いのか。。。

ア○ーバビ○ョン ←でわかるかなぁ~???
そこで、With You PVで検索するとみつかると思うのですが。。。
約6分のPVです。
う~~ うまく伝えられないのが もどかしい~~
ぎょ!! (美々)
2007-05-18 22:53:54
前編 ⇒ 全編  訂正させて頂きます
MHPでPVフル♪ (チャミコ)
2007-05-18 23:13:19
みなさん こんばんは^^

美々さん ありがとうございます

「With You」PVフルで観れますよ
皆さんも観に行って来てね

明さん いつもすばやく翻訳して下さってありがとうございます

皆さんもたくさんの素敵な情報いつもありがとうございます
ケイタイサイト~~着ボイス~~~ (メロメロン)
2007-05-19 00:31:31
るりぃさん、みなさん、こんばんは~~
るりぃさん、明さん、ケイタイサイトの着うた情報ありがとう~~メロメロンのは、Iモーションいっぱいで、どれか削除しないと、入らないの~~それで~ケイタイサイト使ってるみなさんにお聞きしたいのですが~~~今日(5/18)着ボイス~~~「サランハムニダ」~~~ダウンロードしてみましたがどうも、メロメロンには、「・・ウップンダ」にしか聞こえないのです~~るりぃさん、くるるん、reimamaさん、まーこさん、明さん、にこたん、韓国語にくわしいみなさん、どう聞こえますか??シウォンさんに言われてみたい~~サランハムニダ~~保存したかったのに~~~~韓国語が????で~~~
美々さん、チャミコ姉さん、「with you」フルバージョンPV、MHPのほうで見ましたよ~~いい曲だねPVチョット~~やば~ドキっあったね~~見てのお楽しみ
「5/31号女性セブン」カラーグラビアにシウォンさんあり、「朝ドラに出た、韓国のプリンス」たった1ページだけど、買っちゃいました~~その裏にdocomoのキャンペーンも載ってました~お得~~プリンスの笑顔に財布のひもが、ついゆるんでしまいました~~~
るりぃさん、みなさん、いつもありがとうございます~~
サランハムニダ! (明)
2007-05-19 03:23:52
メロメロンさん、シウォンさんは 本当に ちゃんと「サランハムニダ」って言ってくれてますよ~~
私も昨日、ダウンロードしましたよ。
私のために言ってくださったようだと勝手に考えて・・・妄想の世界に入ってしまって・・・仕事が手につかなかったですよ~~ほんとうに

チャミコさん、いつもありがとうございます。
MHP・・・ (明)
2007-05-19 08:04:34
≪ コンサート バンド 初 リハーサル^^1 ≫   200.05.19 05:04

2007日本でのコンサートのバンドの方たちとスタッフ^^
去年に引き継いだ仲間たち・・・みんな日本の実力者たち・・・
とても良い人たち・・今年もどうぞ宜しくお願いします^^

そして, 僕がすごく使いたかった・・
白い色のナイザーマイク^^はじめてだった・・・
すごくカッコ良い・・・・ヤッホ~~~!!!ファイティン^^

JOLLa106


≪ コンサート バンド 初 リハーサル^^2 ≫    2007.05.19 05:09

今年は曲数も とても多くて・・・歌がもっと難しい・・
初リハーサル・・・終えて心配だったが 安心できた・・・・・
これからも・・全力を出し切って・・・・最善を尽くします・・・・・
舞台がすごく大きくなって・・ 多くの準備が必要だ・・・

忘れることができない素敵な公演にしたい・・・・
やって見よう・・・・・公演の日まで 最善を尽くして・・・・・

JOLLA106
ワクワクドキドキですね! (まーこ)
2007-05-19 09:55:31
おはようございま~す!
コンサートのリハーサルも始まっていよいよですね
明さん♪早々にMHPのシウォン君の言葉を教えてくれてありがとうございます
写真のさわやか笑顔のシウォン君を見ると和やかに気心のしれた方達とリハが進んでいるようでほっとします。
アルバムの発売ももうすぐだし・・・・なんかテンションあがってきたぁ~
みんな~私達ってほんとに幸せねぇ~
明さん ありがとう~ (美々)
2007-05-19 18:47:30
今日は仕事で、いろいろ大変でした
ホッとしたくてここにきて、シウォン君のコメント読んで、私も頑張ろう~~なんて思えてきちゃいました

いつも本当にありがとうございます

ライブがどんどん近づいてきて、ドキドキワクワクですよね。
体調整えて、バビリまっしょ
MHP・・・ダンス リハーサル (明)
2007-05-20 06:29:35
TODAY IS よっしゃ!

5月23日4集アルバム発売^^
“With you” オリコン一位・・・アジャ!
“レーシングダイアリー”新曲
“My life” サイワールドに^^


...............in japan^^


≪ ダンス リハーサル^^ ≫          2007.05.20 04:48

ダンス 3日目・・・・
今やっと ちょっと 覚えることが出来てきた・・・
ところで・・腫れた・・靭帯に・・無理がかかるみたいだ・・・
左側の足首が・・・痛くなってきたんだね・・・行く道は遠いよ・・ㅠㅠㅠㅠ
その日のために 最後まで最善を・・・・・・

JOLLA106
こちらこそ~~ (明)
2007-05-20 06:35:14
まーこさん、美々さん、皆さん、いつも沢山の情報をありがとうございます。

シウォンさん、足がちょっと痛そうですね。
シウォンさ~~ん 無理しないで気をつけてくださいね
ゲリラデート (AI)
2007-05-20 13:24:18
여러분!! 안녕하세요!!!
お待ちかねのゲリラデートは、18日(金)にKBSWORLDで放送されましたので、見逃した方は25日(金)15時20分からの再放送をご覧ください。お知らせが遅くなり、申し訳ありません。
明さんありがとう② (メロメロン)
2007-05-20 22:28:15
るりぃさん、みなさん、こんばんは~~~
明さん、韓国語ヒアリングも、バッチリできるんですね??すご~~~いありがとうございます~~~「サランハムニダ」とシウォンさんが言ってるんですねキャ~~~~~
翻訳もありがとう~~リハーサルがんばってるんですね、シウォンさん~~足大丈夫なのかな??
AIさん,いつもありがとう~~うちも、見られるといいんだけど~~
コンサートには、、、 (美々)
2007-05-20 23:29:19
シウォン君が、亡くなったユニさんへの想いを込めているんだそうです。
ウェ、ウェという曲は、ユニさんへの曲なんだそうです。
そして、お手紙をコンサートでは披露するそうです。

シウォン君が、とっても友達を大切にしている事、とても心優しい事、表れてますよね。
もっともっと、好きになっちゃいましたよ~~

記事を読んだので、皆さんにどうしても伝えたくなっちゃいました。
MHP・・・ (明)
2007-05-21 09:08:53
≪ ギフトコンサート^^ー びっくりゲスト!! ≫

日本の弟たち・・・・GIFT.
いつも変わらない 素敵な弟たち・・^^
ギフトの 初 コンサートに びっくりで 訪問した・・・
お祝いしてあげたかった・・・・
良い友達だから・・・・・・僕の弟たちだから・・・

僕の歌“桜”の作曲家でもある・・・
いつも良い音楽を期待しているよ^^
コージさん, ヨウスケさん^^!!
いつも ありがとう~~~~

JOLLA106


≪ GIFTコンサートーびっくりゲスト^^≫     2007.05.21 04:28

久しぶりに ギフトと 共に“桜”を熱唱^^
いつのまにか 3年経った・・・
これが 手始め・・・・・・・
これからも・・・ずっと一緒にやろう^^

事実上の 日本での デビュー曲 “桜”
この歌があったから・・ギフトがいたから・・
今の日本での 僕がいるんじゃないかな・・・・
いつも忘れないで・・・
お互いのための良い兄さん,弟になるように・・・願って・・・

日本の兄さん・・・・JOLLA106
時間がなくて・・・ (明)
2007-05-21 09:11:08
ごめんなさい・・・
もう 一つ ありますが・・・時間がなくなったので お昼にでも 来ます。
こんちは! (ほっち)
2007-05-21 12:09:27
6/10(日)22:00からスカパー726チャンネルで、2007ライブ「With You」のインタビューやリハーサル風景などが放送されるようです。詳しく書く時間ないので……分かりにくい書き方ですみません。











MHP・・・ (明)
2007-05-21 12:58:57
≪ すごく可愛い・・どうしてㅠㅠ 会いたい・・テロに・・・・*
≫  2007.05.21 04:28

動物が すごく好きな僕・・
すごく久しぶりだ・・・・子犬・・・・・
目に入れても痛くないほどに・・・・・
突然・・昨年に・・・天に逝った 17年一緒に過ごした・・・
うちのテロを思い出した.

天でも 元気に暮らしているだろう・・・・
テロや 会いたい・・・
とても心が・・・痛い・・・・・立ち去る時・・一緒いてあげられなかった・・・
いつも心が痛かったんだが・・・・
すごく会いたいよ・・・・・かわいいテロ・・・・
テロや・・・・・・・・・・・・

JOLLA106

あわせて読む