どん底から…一歩一歩

闘病日記…奮闘記…マイナスからの出発

食べ歩き…想い出…愚痴…などなど

誕生日

2017-05-19 04:21:02 | 日記
5月18日は亡くなった祖母ちゃんの誕生日

次の日…5月19日は俺の誕生日。

毎年…誕生日プレゼントを贈った翌日には

祖母ちゃんから誕生日プレゼントをもらうのが

毎年恒例だった

今年の誕生日は1人で過ごした

ケーキを食べる訳でもなく

いつもと変わらぬ日常だった

今年は、それでいいんだ

ケロの癌の手術が上手くいってなければ

いつもと変わらぬ日常にはならなかったんだし

ケロの手術が成功して経過観察になって

もう直ぐ半年…今の所は再発はしてない

それが…何よりのプレゼントだからな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相談出来ない | トップ | 腫瘍マーカー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。