どん底から…一歩一歩

闘病日記…奮闘記…マイナスからの出発

食べ歩き…想い出…愚痴…などなど

上野から蔵前…そして浅草

2017-04-19 22:18:08 | 日記

ここ数日…気分が凹み気味だったので

気分転換に自転車に乗って思い出の街へ

上野から蔵前そして浅草へ。

ケロと蔵前で暮らして居た頃の

散歩コースや買い物したコースを走って来た

2年近く経つと店舗や風景は少し変わっていたけど

そのままのお店も沢山あった

そしてまず…

小諸そばで冷やしたぬきを食べてから

アメ横にある肉の大山の
やみつきメンチとコロッケを買った

実は現在…メンタルの病気で

1人で飲食店に入って食事したり

人混みで1人で買い物をする事が苦手な状態なんだけど…

昔は普通に1人で飲食店に入って食事したり
買い物や遠出なんて大好きだったんだけどな😅

今は、かなり勇気を出さないと無理

だけど今日は…上手く買物出来たし昼ごはんも食べた(笑)

アメ横は外国人が更に増えたなぁ
歩いていると、何処かにケロが居そうな気持ちになる

あの店も、この店もケロと一緒に行ったなぁ

蔵前のマンションは今も変わりなくって感じだった
あのマンションの
あの部屋で泣いたり笑ったりしたなぁ

浅草は…あまり変わらず
だけど…やっぱりケロと一緒に歩きたいなぁ

2人だと不安なく笑いながら歩けるからなぁ

元気がない時…俺はいつも
このコースをサイクリングしてる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正直に話した結果 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。