どん底から…一歩一歩

闘病日記…奮闘記…マイナスからの出発

食べ歩き…想い出…愚痴…などなど

7月のぶらり旅

2017-07-16 16:08:53 | ケロ&らるふのぶらり旅
7月の3連休前にケロが来た

ケロが病気になる前ならば

真夏でもチャリで長距離サイクリングが

今までの恒例行事だったけど

今年は無理せずにケロの体調と相談しながら

ケロの行きたい場所を目指す事にしてる

今回はリハビリを兼ねて

チャリで30分くらい走って

ケロが探したトンカツ屋さんを目指した

どうしてもケロはトンカツが食べたいらしい(笑)

食べたいと思う事が大切だからね

途中で休憩しながら

目的地のトンカツ屋さんに到着。

ロースカツ定食



ヒレカツ定食


暑いから…やっぱりビール🍻


小さなトンカツ屋さんだけど
先客に女性1人で食事している人もいた

まぁ、こうゆう店を発見するのは
ケロの得意技である(笑)

ヒレカツとロースカツをケロとシェアして

ケロのライスをもらい

2人で美味しく食べて

この日の散歩は終わり

翌日はケロが農家さんの無人販売をネットで
調べて徒歩圏内なので
ぶらり旅。

迷いながらも
なんとか到着…
これもケロは楽しそう


カゴには数種類の朝採れ野菜が並んでる

ケロは枝豆に釘付け…呑兵衛だからなぁ

枝豆にキュウリ、ニンニクを買って

直ぐに帰宅…シャワーん浴びて

枝豆を茹でて…うん、美味い!

明日はケロが帰宅する日

今月もケロは病院で経過観察の為の通院

再発の怖さや不安と奮闘しながらの生活の中で

少しは気分転換になってるのかなぁ

俺は、まだまだこんなふうに

何十年もケロが元気でいて欲しいと

それだけを考えてしまうな…

笑ってるケロを見てると一瞬だけど

病気の事を忘れる時がある…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 餃子 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。