小心者のひとり言・・・

小心者るらいが淡々と綴るマイペースな日記帳

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

甘いな、俺

2007-04-04 00:53:19 | Weblog
今年の目標で無駄遣いはしない!と立てたばかりですが、キングダムハーツのポスターをオークションで買ってしまった・・・_l ̄l〇
うおおー!!甘い!!甘すぎる!!!
しかも貼るスペースがぬわーーーいッ!!!
すでにキンハーのポスターが3枚、ハリポタとスパロウ船長のポスター、その他色々貼りまくってるので、まじでどーーしよう・・・。
でも飾りたい!全部飾りたいんだよおお。・゜・(ノД`)

昨日のブログで先月のハプニング、
先月の25日、お客さんの引越しの立会いでアパートに行きました。
駐車場がないので仕方なくアパート前に路駐。
20分後、立会いが終わって車に戻ってみると車のフロントガラスに黄色い紙がッ!!!


駐車違反切られてました・・・_l ̄l〇

違反金ナント15000円( ゜д゜) ポカーン

一緒に居合わせたお客さんがひと言

「大変ですねえ・・・」



くそう


同情するなら金をクレーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

古い


遊びならともかく一応業務内で罰金取られるなんて、あまりにおいしすぎて涙出そうになった。。。

フッ、、、長い人生そーゆーこともあるさ(´ー`)
くそぅ、後で覚えてろよっッ←???
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月だあッ!!! | トップ | 映画♪ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事