にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス18回戦(8/31)

2006-08-31 23:59:59 | 北海道日本ハムファイターズ
○ 8月31日(木) 札幌ドーム・観客14293人・ファイターズ15勝3敗
TeamsRHE
鳴 子 こ け し5120
鮭をくわえた木彫りの熊6x131

○勝:マイコー 4勝1敗31S
●負:吉田カバン 1勝1敗1S
◇HR:鰆28号 セニョール18号
☆幸:0-0 あと19本
◎プレーオフ進出マジック:21→19→18→17→15→14→13→11→10


〔本日のポイント〕
 日曜日の試合では、ガッツが敬遠気味に歩かされた後にセギ様がタイムリー。
 この日の試合では、幸雄さん敬遠の後稲葉がサヨナラ打。
 敬遠策って結構失敗するものなのよ。


槇原「打たれることもあるし


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サヨナラ勝ちおめでとうFs\(^O^)/ (アパッチ)
2006-09-01 08:15:47
勝ったはいいけど、果たして年内に「#6田中幸雄2000本安打達成」は実現なるか!?というのが気になります。



山本昌(D)の200勝と同時期に達成したりして。
アパッチさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-09-01 13:28:46
今年は難しい場面での代打起用が多いように思います。

その分打率がなかなか上がらないのですが、一旦波に乗ればそこからはどんどん打ってくれるだろうと期待してます♪
Unknown (momo)
2006-09-01 13:28:57
昨日は長い試合でしたが、勝って良かったですよね!!プレーオフ進出マジックは、10になりましたね!

稲葉選手は調子がとても良いですね♪森本選手の調子が少し心配ですけど...。

明日からは西武2連戦。頑張ってほしいですね!
momoさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-09-01 19:59:18
いやぁ、かなり厳しい試合だったのですが、勝てて本当に良かったですよ。あれで負けていたら、そのままズルズルと交代していたでしょうからね……

ひちょりはちょっと心配ですが、こうなったら四死球でも振り逃げでも、出塁すればなんでもいいぐらいの開き直りが大事な気がしています、