にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対どんでんズ16回戦(8/21)

2012-08-21 21:48:35 | 北海道日本ハムファイターズ
○ 8月21日(火) 旭川市花咲スポーツ公園硬式野球場(スタルヒン球場)・観客16320人・ファイターズ9勝7敗
TeamsRHE
天王寺動物園380
旭山動物園13170

○勝:みー太郎 9勝6敗
●負:讃岐 4勝7敗

〔本日のポイント〕

 何が一番鶴岡会長のおかげなのかって、大勝で賢介の話題が吹っ飛んだ件。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふりこ)
2012-08-22 01:29:35
GAORA中継見ていましたが、あれじゃあ弱いものいじめですよ。
水曜は現地に行こうかとも思いましたが、暑そうなので辞めておきます。
木曜日はどんなメッセージボードがビジョンに映るか愉しみです。
ふりこさん (ルパート・ジョーンズ)
2012-08-22 05:49:23
どんでんが古川を捨て駒にしてしまった結果ですからね。
彼には気の毒ですが、焦土作戦としてはよくある話で、
おそらく今日は打ち疲れで(ry
Unknown (ふりこ)
2012-08-22 14:24:57
>どんでんが古川を捨て駒にしてしまった結果ですからね。

旭川でGAORA解説している”北海道日本ハムファイターズ初代エース”さんも幕張で似たような目に逢いましたね。あの試合も現地で最後まで観戦していましたが。
ふりこさん (ルパート・ジョーンズ)
2012-08-23 05:39:18
この試合ですね。
http://blog.goo.ne.jp/ruppert_jones/e/ae84c39e8bf09c734f757d608011ccb4
ネタにもしてますが、球場が球場なだけに前年の舌禍事件を思い出したものです。