にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対タイガース2回戦(6/1)

2008-06-01 18:56:54 | 北海道日本ハムファイターズ
● 6月1日(日) 札幌ドーム・観客42126人・ファイターズ1勝1敗
TeamsRHE
福本豊5130
広瀬哲郎471

○勝:グヘ 3勝1敗
□S:給仕 1勝1敗18S
●負:TakaQ 2勝3敗6S
◇HR:鉢8号


〔本日のポイント〕
 結果が出てないから遊びに行くな、とは言いません。
 苦しいときほど息抜きが大事だし。
 けどね、遊びに行ってるところの写真を見ると、どーしても言いたくなるんですよ。








 誰が撮ったんだよ!


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいぞ藤井! (アパッチ)
2008-06-01 19:40:10
で、個人的な感想はこれまで。

今日の就業後、帰宅してGAORAを見れば延長戦。
スレッジの打席で藤川の押し出し四球を見た後、飯山になったところで「ここまでだな。」と思って一旦自室へ。
テレビに戻ったところで飯山1塁ファールフライで試合終了、虎の勝ち。

違う意味で「ここまで」にして欲しかった(泣)
今晩は☆ (やなっち)
2008-06-01 20:47:10
ダルちゃんカッコいい!!(感想)

前置きはここまで…


いやぁ、信二大丈夫やろか?(涙)
今頃新千歳空港は、ダイエー甲子園のフードコーナー化としてるだろうなぁ

そんなところで叫んでみたい
「○○の××~」



勇気がないのですが…(嘆)
今日は気弱なファイターズファンモード全開でテレビを見ておりました

私も思ってました (りん)
2008-06-01 21:33:31
誰が撮るのかな、って。

今日は坪井さん 気合いをいれて応援してたのですが・・・残念。
信二は大丈夫かしら?
ただただ… (にっち)
2008-06-01 23:39:09
痛い試合でしたね~高橋選手のレッドボールがとても心配です。もう主軸の怪我は勘弁して下さいって感じ(涙)今日はちょっと辛口に言わせて下さい(笑)「藤井投手、もっとしっかりしなさい!」4回の3失点じゃ試合が作れません。きっと頑張っているんだと思うけど気持ちが伝わりませんね~先発投手として頑張って欲しいから今日はあえて厳しく言います。気持ちを切り替えて選手達も次に挑んで欲しいですね!
アパッチさん (ルパート・ジョーンズ)
2008-06-02 08:03:24
いいですよねぇ藤井。なんで混ざってるのか疑問ですが(苦笑)

>「ここまでだな。」
いやぁ、飯山の打席って時点でかなり厳しいですよ(涙
やなっちさん (ルパート・ジョーンズ)
2008-06-02 08:10:01
ダル夫妻+ほしのあきがルックスのレベルが高い分、
どうしても藤井に「その他一名」感が出てしまうという(涙
いや、藤井もそれなりに見栄えはいいとは思うんですが……

>「○○の××~」
私もさふいふ勇気はございません[;;0J0]
りんさん (ルパート・ジョーンズ)
2008-06-02 08:11:43
坪井は残念でしたね。古巣との対決ですし、期待していたんですが……

信二は骨には異常なしということですが、詳しくは今日の結果待ちです。
もともとケガの多い体質なだけに、不安ですが……
にっちさん (ルパート・ジョーンズ)
2008-06-02 08:16:21
死球でのケガは確かにアクシデントではあるんですが、
こうも続くと、むしろよけ方の指導がなってないんじゃないかとも思うんですよ。
死球でケガをしていいことは何もないですし、チームとして気をつけるべきでしょうね。

藤井は前回に続いて背信と言われても仕方ないでしょう。
続投すれば立ち直った可能性もありますが、そこまでさせる信頼感もなさげですし。
彼のところでいい流れが切れるというイメージができつつありますし、
次失敗すれば後はないぐらいの気持ちを持ってほしいものです。
球児のひとこと (青空百景)
2008-06-02 10:19:15
あわや抑え失敗しかかったことよりも、
「高橋さんが心配」
と言ってくれたこと。
そしてそれを記者諸氏が書いてくれたこと。
小さなことですが、ほっとしました。

……ちなみにあの写真、私には、ダル君も含めて男2人が、「その他」に見えました……。
ドレスアップでVサインはやめんかVサインはっ。
へぇ・・・ (まあ)
2008-06-02 12:17:08
藤井・・・イイナア。一人だけ一般人みたいダケドw
プライベートはご自由に。でも・・・試合ではもっと気迫のピッチング見せてほしいなあ。オマケの弥太郎は近頃使えるネエ。ニャー!って言いそうな顔ダケドw

「今までに無いくらい体調が良い」とコメしてる7番さん。だったら早く結果を出してほしいデスネエ。昨日は古巣との対戦でスタメン。ベンチも期待してたんだと思うんだけどネエ。

子沢山さんの打撃。過度の期待は控えてます。普通のピッチャー打てネエのにQは・・・無理でしょ。Qも1点献上しても安牌で・・・って感じだったような。

美作男児。早期復活祈りマス。
こりゃあ、御祓いした方が良い?