にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【Fs試合短信】対ライオンズ10回戦(7/16)

2011-07-16 17:45:09 | 北海道日本ハムファイターズ
○ 7月16日(土) 札幌ドーム・観客42063人・ファイターズ7勝2敗1分
TeamsRHE
つなが竜ヌゥ260
たら丸3110

○勝:吉宝 9勝2敗
□S:ペリカン 1勝24S
●負:木佐彩子 4勝5敗
◇HR:村上麻里恵26号 スケニキ3号


〔本日のポイント〕
 昨日はベンチでスケールズと中田が帽子を脱いで談笑していました。

 今日はベンチでスケールズとケッペルが帽子を脱いで談笑していました。



 3人揃って帽子を脱いでるところが早く見たいです。
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元ファイターズ木下、ドラゴ... | トップ | 【Fs試合短信】対ライオンズ1... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日●●、 今日〇●… (JR京阪)
2011-07-16 23:11:25

2006年に日本一になった時、友人にアホメール送ってました

●セギ
●マシーアス
〇ひちょり
上から見たところ


月日は流れ、 人は変わっても 受け継がれるモノに感無量です(嘘)

JR京阪さん (ルパート・ジョーンズ)
2011-07-17 06:14:26
セギ・ホセ・ひちょりのトリオ、懐かしいですねぇ。
あと、以前、ドラの試合前練習を見に来ていた衣笠さんと、落合監督、和田が並んでるのを、
東京スポーツが撮って記事にしていたのも思い出しました。
うちも負けてられません!(ぇ

あわせて読む