にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス5回戦+本日の気まぐれ試合大賞(4/10)

2008-04-10 20:41:41 | 北海道日本ハムファイターズ
○ 4月10日(木) 札幌ドーム・観客25197人・ファイターズ3勝2敗
TeamsRHE
イブニング・ニュースTBC030
Hanaテレビ130

○勝:セファット・ファリード 3勝
●負:素麺 2勝1敗


〔本日のポイント〕
 試合時間短縮はいいとして、バットをわんさと折っといてCO2削減も何もないと思うのだが。


(・ェ・)「なら折らないように(ry」


【本日の気まぐれ試合大賞】

- 阪神甲子園球場・タイガース2勝
TeamsRHE
そんなふたりのラブソング
逢えば涙になるけれど


〔本日のポイント〕
日曜日:あと1本で寸止め、甲子園の客寄せに貢献
おととい:打たずに次の日の客寄せに貢献
昨日:打たずに(ry
今日:雨天中止、営業涙目


 なにこの寒いギャグ。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンテレビのオッサンも涙目 ((まめ)たぬき)
2008-04-10 21:54:11
単独中継の日に限って雨天中止。

正午頃の雰囲気では、やれそうだったのですけどね・・・。
わずか1時間 (夢太郎)
2008-04-10 21:56:26
今日、ダルと岩隈の投げ合いって事で、仕事を一旦切り上げ、7時頃ドームに行きました。
すでに6回の表でしたが・・
でも、そこからたった1時間の間でしたが、動きのある時間帯でした。
4連勝も出来たし、戻って仕事もやっているし、慌ただしい、夜でした。
でも無理をして行った甲斐がありました。わずか1時間でも・・
※試合時間が短かったですが、今日のチケットはファンクラブ/ウィークデー割引の日で半額でしたので、ちょうど良かったかな!?
甲子園 (タイタン)
2008-04-10 22:22:19
不謹慎ながら…ちょっと笑ってしまった私です。
甲子園で!なんつってその前に空振りして
「粋な金本」とか言われてたら全部裏目じゃないですか!
まさか次の甲子園まで凡退し続ける気か??
まさか… (ざわ)
2008-04-10 22:25:59
試合終了後に幸雄をゆっくり風呂に入れる時間が取れるとは…
育児に優しい試合展開でした。
心臓にはいささかよろしくないですが^^;
今日も行ってきました (bpm184)
2008-04-10 22:47:08
きっと今日は勝っても負けても1-0で、しかも試合時間が極端に短いだろうなあ、とは思ってたけど、ホントにその通りになりました。今年も「730チケット」泣かせのダルビッシュです。試合後の2次会にきっちり参加してもまだ8時40分くらいだもんなあ。
ちなみに2次会では久々にジョーンズの応援歌などをやって盛り上がりました。
濃くて楽しい三連戦。 (こゆき)
2008-04-10 23:46:14
この三連戦、現地観戦した身としては、有難い試合時間でした。

初戦は7点ビハインドも、序盤だし、一場だし、札ドだし、打線は水物だし・・と都合良いキーワード並べて、淡い期待をしてみたらば、まさかの逆転劇。決勝点と言い、お立ち台と言い、ファイターズらしさ全開でした(^^;)一場は、4・15の悪夢再びでした・・・。ちょっと気の毒。

そして昨日、今日と何の根拠もなく、負ける気しなかったんですよね(笑)

>バット
ダイジョブですっ。「かっとばし!!」と言うネーミングの箸になって、売られてます(^^;;)

ひとこと (ぶりゅーわー2008)
2008-04-10 23:46:24
おひさしぶりです。
今日は短めに、
「ファイターズのぉぉぉぉ、ダルビッシュわぁぁぁぁ
世界一ぃぃぃぃ!」
ダルビッシュは良いとして (アパッチ)
2008-04-11 05:44:30
1点しか穫れないというところに、やはり打線は少しずつオネムになっていたかも・・・?

屋外だったらもう少し遅い試合展開だったでしょうね。
(まめ)たぬきさん (ルパート・ジョーンズ)
2008-04-11 06:15:24
サンテレビなら大丈夫です。今日もハマスタから中継やりますよ(笑)

マジメな話、昼ぐらいの天気が続けば間違いなく試合はできたんですけどね。
その後にまた降り出したのが致命的でした。
夢太郎さん (ルパート・ジョーンズ)
2008-04-11 06:19:07
観戦お疲れ様でした。短時間とはいえ、好ゲームを生で見られてよかったですね。

私は仕事で帰宅したのが7時半過ぎで、すでに7回表に入ってました。
あまりの展開の速さについていけない感じもありましたが、
稲葉敬遠からの流れには間に合ったんで、まぁ良しとします(笑)