にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【Fs試合短信】対マリーンズ6回戦(4/23)

2006-04-23 23:59:59 | 北海道日本ハムファイターズ
 ペイントソフトでエジラーシカを作ってみました。似てるからってくっつけりゃいいってもんじゃなかったんだなぁとorz

○ 4月23日(日) 札幌ドーム・観客20638人・ファイターズ2勝4敗
TeamsRHE
ボビール170
冷醸生470

○勝:↑ 3勝1敗
□S:おしマイケル 7S
●負:KAT-TON 3敗
◇HR:セニョール5号 記録はイチロー君に任せて5号
☆幸:0-0 あと31本


〔本日のポイント〕
 マリーンズ全32打席中、センターに飛んだ当たりは合わせて9本。そのうちフライは7本。
 引退表明以来初めての札幌スタメンで、SHINJO劇場見事成功!


 ベニー「SHINJOハ4打席中3本ボクノ方ヘ飛バシテクレタヨ」
ジャンル:
スポーツ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パヲタはパヲタでもどんなパ... | トップ | 福知山線脱線事故から明日で1年 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SHINJO劇場閉幕前大公演 (アパッチ)
2006-04-24 01:22:32
どういうわけなのか、北海道Fsが落ちませんな。落ちるどころかAクラスに入ってます。

でも、今はいいけど、後半戦に「逆噴射」というアクロバットかますんでしょうな。
アパッチさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-04-24 06:43:04
またハムファンが気にしていることを突いてきますねぇ(苦笑)

おそらく当分は混戦が続くでしょうが、檻の場合監督が'92年に優勝寸前で逆噴射をかましていたような( ̄▽ ̄;)
旅路 (アパッチ)
2006-04-24 09:37:13
「おみやげは、無事故でいいのよ、おとうさん」

人間、慣れない事を言うと失敗したりする。自然体でいろという教訓ですな。
Unknown (風雲再起)
2006-04-24 12:02:08
情報収集の無い公は交流戦がキモなんでしょうなぁ・・

どうにも調子の良すぎる讀賣は放っておいて

ほかで勝負かなぁ・・
アパッチさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-04-24 19:56:27
調子の悪い時ももちろんそうですが、良い時も浮かれていてはいけないということなんでしょうね。

勝って兜の緒を締めよ、肝に銘じないといけませんね。
風雲再起さん (ルパート・ジョーンズ)
2006-04-24 20:09:31
去年の失敗を繰り返したら、優勝どころかプレーオフすらままなりませんからねぇ。

讀賣もいずれ落ちてくるとは思うのですが、やはり相手としては厄介かも知れません。逆に調子の悪い相手から勝ち星を稼げればいいのですが……

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事