にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス4回戦・稲葉2000本安打達成記念号(4/28)

2012-04-28 21:38:04 | 北海道日本ハムファイターズ
△ 4月27日(土) クリネックススタジアム宮城・観客18540人・ファイターズ2勝1敗1分
TeamsRHE
ていぬ371
Don太(陸前高田市)381

※稲:5-1 2000本安打達成

〔本日のポイント〕

 いろいろ考えましたが、やはりお約束はやっとかないといけない気がしますので。


ヒメネス「ヒトリデ 2000ボン ウタレタワケジャナイシ」



※ 今成と若竹のトレードについては別エントリにて。
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試合終了 | トップ | 今成、阪神若竹とトレード »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にめでたいです。 (BB・ザ・ベアー)
2012-04-28 22:32:37
携帯サイトで知ったのですが、本当に良かったです!
今年はこの調子を維持して、三冠王、優勝を目指して欲しいですね。

記録のかかった試合というのは、皆力んでしまって、すんなりと勝つのは難しいのかもしれませんね。
BB・ザ・ベアーさん (ルパート・ジョーンズ)
2012-04-29 08:53:38
本当にあっさりと記録を達成してしまいましたね(笑)
ともあれ、これで肩の荷が下りたはずが、その後が逆に力んでしまったようで……

ただ負けなかったのは本当に良かったです。今日の試合が楽しみです!
色々あった日でした (れじぇんど)
2012-04-29 11:19:39
2000本安打達成の瞬間に現地で立ち会えて良かったです。ベンチから総出で祝福されるシーンは感動モノでした。

それにしても、色々ありましたねぇ。
試合開始前に今成トレードの報を聞き、メモリアルゲームにもかかわらずgdgdな試合展開、そして試合終了後にはケッペル帰国のニュース・・・

ネタが全部捌ききれません(苦笑)
れじぇんどさん (ルパート・ジョーンズ)
2012-04-29 20:51:11
観戦お疲れ様でした。歴史的瞬間に立ち会えて本当に良かったですね!
それにしても、おっしゃる通りで昨日は本当に盛りだくさんの日でした。
気になるのはケッペルの状態。そんなに悪くないと聞いたばかりだったのですが……
おめでとうございます (アキ)
2012-04-29 21:07:11
中日ファンながら稲葉選手の大記録を祝福したいです。中日悲願の日本一を阻んだ選手ですし。
愛知県民にとっては、イチロー、稲葉選手は郷土出身のプロ野球選手という認識はありますし、中京圏内のファンに共通する想いでしょう。
そういえば武田勝投手も名古屋出身で、愛知県出身選手が、投打の中心で頑張っている姿は、誇りに思います。

 今後の活躍、見守っていきたいです。
アキさん (ルパート・ジョーンズ)
2012-04-30 10:58:48
お祝いのお言葉、ありがとうございます!

>中日悲願の日本一を阻んだ選手
いいじゃありませんか、翌年はきっちり抑えられたんですから(苦笑)

稲葉は北名古屋市から表彰されるそうですね。WBCの時に続いて2度目だとか。
地元に祝ってもらえるのはありがたいことですよ。

あわせて読む