にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【Fs試合短信】対ウミウシオープン戦(3/17)

2009-03-17 22:26:32 | 北海道日本ハムファイターズ
● 3月17日(火) 東京ドーム・観客6950人・ファイターズ1勝1敗(オープン戦通算5勝6敗)
TeamsRHE
Bs清水山口森山
坪井ジョーンズ森本

○勝:宮古牛の大ちゃん 1勝1S
●負:チェブラーシカ 1勝1敗
◇HR:厭い2号 ポロロッカ1号 株2号 薔薇2号 干せ2号 猫を償うに猫をもってせよ1号 EBA1号 神須牟地神社2号 昆布1号


〔本日のポイント〕
 ホームランを打った打者のネタを探しつつ思いました。

 貧打の方が楽でいいや。
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« B☆B? それともB・B? | トップ | 【Fs試合短信】対ウミウシオ... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貧打の時代のお陰で… (ざわ)
2009-03-18 00:44:19
馬鹿試合に対応する体力がなくなってきたようです
観戦レポ (ちゃも)
2009-03-18 01:12:20
詳しく書いたほうが良いですか?
いらないですよね(--;)
ほっしゃんがラロッカに対してカウントを悪くした時、イヤ~な予感がしたんですけどね…(泣)
二岡の初安打を足掛かりにマックの同点打、小谷野の2ランまではとても楽しかったです。
ファイターズのHの欄 (トゥザフネ)
2009-03-18 02:23:03
ジョーンズて(爆笑)

本物の(?)15番は骨には異常なしとのこと。
期待してたんですけどね~。開幕、間に合ってほしいなぁ。。。
何だか懐かしいかも (kuni@92の扉)
2009-03-18 03:22:36
と思ってしまうのは、どうしてでしょう(苦笑)
ざわさん (ルパート・ジョーンズ)
2009-03-18 06:04:20
私も現場で見てたら、へろへろになってたと思います(苦笑)
ちゃもさん (ルパート・ジョーンズ)
2009-03-18 06:06:36
>観戦レポ
要らないっす(涙
序盤はうちのペースかなと思ってたんですが、東京ドーム恐るべし……
トゥザフネさん (ルパート・ジョーンズ)
2009-03-18 06:09:09
榊原は念のため検査を受けるという話もあるようですね。
大野と並んで、期待に違わぬ実績を見せてるだけに、
なんともないことを切に祈ります……
kuniさん (ルパート・ジョーンズ)
2009-03-18 06:09:47
昔ってこんな感じだったのかな、とふと思ってしまいました(笑)
昆布→日高はともかく (アパッチ)
2009-03-18 11:29:18
神社って誰だ?(笑)
なんですかね、やっぱりどちらかの打線が活発化すると、連鎖反応的に馬鹿試合が起こりやすくなるんですかね?
アパッチさん (ルパート・ジョーンズ)
2009-03-18 22:02:13
>神社
この際ナイショ(笑)
せっかくなので調べてみてください。発見があると思います。
しかし、東京ドームという器は恐ろしいですな。
シーズンに入ったら、正真正銘の馬鹿試合が起きるかも知れません(笑)

あわせて読む