にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ホークス22回戦(9/26)

2009-09-26 23:35:10 | 北海道日本ハムファイターズ
○ 9月26日(土) 福岡Yahoo! Japanドーム・観客32312人・ファイターズ10勝11敗1分
TeamsRHE
テレビ父さん5120
グリッピ4120

○勝:庇 3勝32S
●負:琢也 5勝8敗
◇HR:MAZDA7号 ▼24号
?M:29→27→26→25→24→23→22→21→20→19→18→17→16→14→12→11→(鷹→鷲)11→10→8→7


〔本日のポイント〕
 代走林辺りを期待したのに。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (ちゃも)
2009-09-27 00:24:44
代走・ヤタローを予想してました(--;)
代走予想 (海月)
2009-09-27 00:47:45
最後までベンチに居たっていうし、

今日ベンチ登録してれば、

代走スゥイーニーとかもあったのかな?
(^O^)


ん?

予想←よそう
代走←よそう?
Unknown (M・K)
2009-09-27 02:07:40
yahoo動画で観戦していましたが、さすがにグッタリしてしまいました。

とはいえ、本スレでは、ホークスが勝った方が
ライオンズが不利になると話題になっていたので、
少々救われた気がします。(苦笑)

>代走林を期待
ところで、紺田は……?
昼間のダメージがちょっとだけ軽減されました。 (金獅子)
2009-09-27 07:39:43
1.ホークス負ける(Lと3.5G差のまま)
2.杉内の16勝目が消える
3.杉内の奪三振はたったの8個(涌井と4個差)

ライオンズファンかつ涌井大好きな私としては最高の展開です。
しかしまさか攝津で2点差を追いつくとは・・・
それも2アウトランナーなしから。
やはり首位のチームですね。

それにしてもスレッジの勝負強さがすごい。
去年もCSでは大活躍したし、土壇場での集中力の高い選手ですね。
ちゃもさん (ルパート・ジョーンズ)
2009-09-27 09:08:08
そっちでしたか(笑)
海月さん (ルパート・ジョーンズ)
2009-09-27 09:09:11
いや、先発をぶっ込んだらダメですよ[;;0J0]
本人は嬉々として出てきそうですけど(笑)
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2009-09-27 09:11:45
お疲れ様でした。
ゆうべは住之江で鴎名物優勝寸止めを堪能してきたのですが、
そのあと帰宅してもまた試合が続いていたのには正直引きました[;;0J0]

>紺田
あ、忘れてたorz
金獅子さん (ルパート・ジョーンズ)
2009-09-27 09:15:15
私も攝津は劇場で止まると思ってたんで、いまだに驚いてます[;;0J0]

>スレッジ
先日も延長戦で打ちましたし、去年も逆転サヨナラがあったり、
この時期の土壇場では打ってくれる印象がありますね。
土壇場でないと打たないという説もありますが[;;0J0]