にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対スワローズ・オープン戦(3/18)

2012-03-18 18:40:19 | 北海道日本ハムファイターズ
● 3月18日(日) 明治神宮球場・観客8835人・ファイターズ1敗2分(オープン戦通算5勝4敗2分)
TeamsRHE
FsSHINJO田中幸SHINJO
Ys土橋武内リグス

○勝:クチビルゲ 1勝
●負:みつを 1敗
◇HR:言成1号


〔本日のポイント〕
 今日の試合で一番頭が痛いのは、栗山監督じゃなくて伊勢コーチ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よんたま王子だもの (れじぇんど)
2012-03-18 20:52:02
現地観戦してきました。
寒い中応援してくれるファンに暖を取らせるかの如き大炎上をしっかり見届けてきました。
先頭打者への四球から件のバレンティンに2点タイムリーを献上するなど計4失点は、去年までのみつをの姿そのままでした・・・orz
(個人的には今日は大目に見てあげたいですが)
Unknown (M・K)
2012-03-18 21:19:13
>伊勢コーチ
金髪のバレンティンが打っちゃいましたからねえ。

あと、バーネットがサラッと劇場しているあたりが何とも言えません。
れじぇんどさん (ルパート・ジョーンズ)
2012-03-19 22:26:59
遅ればせながら、観戦お疲れ様でした。
みつをはせっかくここまで好調だったのに、肝心なところで……(溜息

ただ、こと今年に関しては、まだチャンスが与えられてもいいような気がしますよね。
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2012-03-19 22:29:40
スコアを見直してみたら、バーネット劇場の完成度の高さに唸らされました[;;0J0]