にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ホークス21回戦(9/25)

2009-09-25 23:59:59 | 北海道日本ハムファイターズ
△ 9月25日(金) 福岡Yahoo! Japanドーム・観客31278人・ファイターズ9勝11敗1分
TeamsRHE
ほくとくん080
ふっけいくん071

?M:29→27→26→25→24→23→22→21→20→19→18→17→16→14→12→11→(鷹→鷲)11→10→8

〔本日のポイント〕
 ここまでくると、勝つ以外のあらゆるマジックの減らし方に挑戦してるとしか思えない。


中田「打つ以外の可能性にも挑戦してます」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4パックも買ったんですか? (金獅子)
2009-09-26 09:21:24
最早点数が取れないときのネタとして一般的になってますね。
いろんな意味で福本豊は偉大だと思います。

まぁ、引き分けならいいんじゃないでしょうか。
マジックが2つ減ってるってことは、勝ちに等しい引き分け、ってことですよ。
あ、今日もマジック減らしに協力したいと思ってますんで(笑)

去年のライオンズもマジックを減らすのに苦しんだことを昨日のことのように思い出します。
途中までは割りとスムーズだったけど、マジック2になってから全然勝てなくなったなぁ・・・
Unknown (M・K)
2009-09-26 19:44:02
中嶋「興行的には成功だと思うんだ」

岸田護「なるほど、大阪といえばたこ焼きですが、爪楊枝も立たないのは……」

平野佳「1は爪楊枝というのは分かりました。では、2はなんでしょうか?」

昨日今日と2日続けて、マリンスタジアムへ行きましたが、
まさか、同じような展開を目にするとは思いませんでした。

ある程度は、予想できていたことでもありますが。(苦笑)
金獅子さん (ルパート・ジョーンズ)
2009-09-26 22:57:44
福本さんには他にもさまざまな名言がありますけど、
インパクトでは「たこ焼き」が図抜けてますよね(笑)
ともあれ、引き分けは上位チームに有利なんで、その点では良かったです。

>去年のライオンズ
なんの、こっちはマジックが点灯する前からダメダメですからorz
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2009-09-26 23:07:01
>中嶋
アータ、先月あたりからのシナリオ書いてません?[;;0J0]

>マリン
ここへきて、檻が苦手のはずのマリーンズが勝ってますね。
ただ、今日はヒロインでいろいろあったようで……
報道で見る限り、間違ったことを言ってるとは思いませんが。