ウルル堂本店

いらっしゃいませ!ここは私ウルルが描いたケモノ系イラストを紹介したり、
趣味のことをお話しするページです!

MG:ユニコ

2008-01-04 19:19:35 | ガンダム・ガンプラ
ユニコ、買ってきました(^^

今回のこのMG:ユニコーンガンダム、結構売れてるらしく見つけるのに苦労しました。
てか、予想に反して意外なところで買ってしまった・・・

ネット等でかなり売れているとの情報を得ていたので、「あえて」人が回りそうにないところから探していました。

しかしどこにも売っていなかったので、次の出荷を待とうと思っていました。

ところが!

昨日、何の気なしにいきつけの店に行ってみると・・・

6個もあった・・・(^^;

一応、岡山では一番有名と言っていいほどの店なんですけど、まさかそこに売れ残っていようとは思いもしませんでした(--;

多分、他にも同じ様な考えで、回っていない人もいるんだろうな~っと、思った一日でした(笑

やっぱ、カトキ氏のデザインは立体栄えするな~

他の、Ver.Kaも欲しくなってくる(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年・大晦日 | トップ | 雪原の最果てで闇王をみた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンダム・ガンプラ」カテゴリの最新記事