ウルル堂本店

いらっしゃいませ!ここは私ウルルが描いたケモノ系イラストを紹介したり、
趣味のことをお話しするページです!

HGUC ヤクト・ドーガ購入

2007-10-19 19:09:34 | ガンダム・ガンプラ


久々にHGUCシリーズを購入しました(^^

去年の8月を最後にこのシリーズは買ってなかったので(笑

買ったのは、ヤクト・ドーガ【ギュネイ用】と【クェス用】です。
箱絵、カッコイイですね!
このシリーズの箱絵って、ちょっとダサかったのですがいい感じになっています!
このふたつだと、ギュネイのほうがカッコイイかな(笑

このヤクト・ドーガ、デザイン的にはギュネイ用の方が良いのですが、武器はクェス用のガトリングの方がいいんですよね!

後、私、この機体の後姿が好きなんですよ(^^
このゴテゴテ観がなんとも言えません!



さて、次のνガンダム時代のMSはいったい何が出るんでしょうかね?(^^
ギラ・ドーガがきたらいいんだけどな~♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月のボノロン | トップ | レベル50到達、そして限界... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンダム・ガンプラ」カテゴリの最新記事

トラックバック

HIνガンダムにクェス (ガンダムMAD探しに没頭してます。)