ウルル堂本店

いらっしゃいませ!ここは私ウルルが描いたケモノ系イラストを紹介したり、
趣味のことをお話しするページです!

立体ポケモン図鑑 D・P 08 6月発売

2008-03-04 20:07:48 | 食玩・ガチャガチャ
まず、はじめに近況報告です。

ここ最近は、ちょっと遠出をして家をあけたり、母親の入院などがあってドタバタしておりました。

母親の入院は2週間ほどで退院できたので、ホッとしております。

仕事のほうは、あれからさらに人が辞めてより厳しい状態になってしまいました(ーー;

どうにかならんもんですかね~・・・


本題

6月に立体ポケモン図鑑 D・P 08がでます。

ラインナップは、

ギラティナ
シェイミ+???
グライガー・グライオン
ウリムー・イノムー
マンムー
タテトプス・トリデプス

の、全6種です。

シェイミ?

ハリネズミみたいなデザインで、針にあたる部分が草みたいになっているポケモンです。

新種のポケモンなんでしょうかね?
今年、放映される映画版に関係してくるらしいです。

ギラティナ・・・
このポケモンも映画に関係してるらしいのですが、ただ・・・
立体ポケモン図鑑らしからぬ立体物となっています。
個人的に、ちょっと残念です。

この出し方だと、イワークも問題なく出せそうなんですけどねw


ちなみに今月は立体ポケモン図鑑 D・P 07が出ますよ(^^

お忘れなく!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物の怪でやんす | トップ | FFXI 2008.3.11バージョ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鶯)
2008-03-07 19:02:17
何かラインナップ減ってきましたね笑
ギラティナのオリジンフォルムは
空飛ぶムカデって感じで怖い。。笑

シェイミは個人的に好きですが
背景ベース付+新ポケモンってことは
小さいんでしょうか。。
ミュウとかみたいな大きさかなぁ。。

ウリムーは全国版の使いまわしだから、
昔やったときに出てるからマンムーだけ欲しいなぁ。。笑
グライガーとかはハズレな感じがするww

タテトプス系はユレイドルとかみたいに
化石はつかないのかな。。

不安だ。。
もう3月 (僕)
2008-03-08 13:43:41
こんにちは。シェイミって可愛いですよ。
今、卒業式の練習でかなり忙しいです。
いつもコメント、ありがとうです(^^ (ウルル)
2008-03-09 20:08:05
鶯さんへ

ラインナップ、減ってきましたよね(^^;
弾数稼ぎなのか、はたまた予算の都合なのか・・・
どうなんでしょうね?w

>ギラティナ

空飛ぶムカデは嫌ですね(^^;
想像しただけでも、怖いw

>シェイミ

あれ、可愛いですよね(^^
ちょっとポケモンぽくないけどw

想像するに、大きさはフシギダネぐらいな予感がします。
ちょっと小さいかな?

グライガーはハズレの部類でしょうね(^^;
がんばって引かない様にしましょう(笑

タテトプス系は、何も書いてないので望み薄かな(^^;


僕さんへ

おぉ、卒業式の練習ですか!

懐かしいな~
もう何年も前になりますね(^^

立派な式にしてくださいね!

シェイミ、かわいいですよね(^^
久々に描いてみたいポケモンです。
今度描いてみよう(笑

コメントを投稿

食玩・ガチャガチャ」カテゴリの最新記事