Let’s enjoy!

我が家の合言葉は
『楽しもう!楽しまなくっちゃソンソン!』

初めての注射

2009年11月23日 02時05分36秒 | ワンコ

今日はチビチビ達のワクチンの接種に行って来ました

先生に抱っこしてもらって
体温を測ってるパープル君です


こちらはグリーン君


先生が注射の準備をしているのを
ジッと見てるチビチビ達
手前のグリーン君はプルプル震えてました


パープル君、ピーピー鳴いてしまいました


グリーン君はわからないうちに打たれたのか、
それとも固まっていただけか・・・わかりませんが鳴きませんでした。

この時もう済んだはずのパープル君がバリケンの中でピーピー鳴いてたけど




先生に写真撮ってもらいました
すぐよそ見しちゃってごめんなさーい

こちらの先生には、ぴあのの出産の時にお世話になりました。
あの時は本当にありがとうございました。
今はぴあのもすっかり元気になりました

こちらの先生もスタッフのみなさんも
ほのぼの優しくていい感じなんですヨ



最新の画像もっと見る