Let’s enjoy!

我が家の合言葉は
『楽しもう!楽しまなくっちゃソンソン!』

ドライブ~♪

2007年11月23日 21時20分56秒 | 岡山あれこれ

次は日本のエーゲ海と言われている牛窓にドライブした時の写真です

この日もとーってもいい天気で、
ぴあふぉるとちょっと遠出のお散歩を楽しんで来ました。

今年の夏、釣りバカ日誌18の撮影があった所です
10年くらい前には今村昌平監督のカンゾー先生のロケ地にもなりました。

一番上の右の写真のニコニコ食堂が映画で映ったかどうかは
わかりませんが、映画のセットのようで思わず撮ってしまいました

潮の香りが気に入ったふぉるてと、海側の道がコワくて歩けないぴあの。
ぴあのは踏ん張ってます

牛窓に来たら絶対寄りたいジェラート工房コピオ
県内外のナンバーのがたくさん ジェラートをお目当てに来ていました。
この日はきなことしぼりたてミルクのダブルを食べました~



最新の画像もっと見る