Let’s enjoy!

我が家の合言葉は
『楽しもう!楽しまなくっちゃソンソン!』

ちょっと!ちょっとちょっと!

2007年05月20日 21時15分12秒 | 子犬

寝姿3連発~~

何故か挟まるのが好きみたいですぅ~




とデジカメで撮ったので色が違いますがぁ
お乳をいっぱい飲んでまるまるして来ました。
ワンに見える?


最近は目がさめたら 時々きょうだいでじゃれる?ようになりました
お耳もノーフォークらしく垂れて来ました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ユリ)
2007-05-21 15:51:23
今日ブログ始めたばかりでブログ検索しててワンちゃんの写真に惹かれてみにきました!
私も犬飼ってるんです☆
めちゃかわいいですね

ユリさんへ (はるるん)
2007-05-21 20:51:22
ユリさん、はじめまして
コメントありがとうございます
子犬達はホントに可愛くて、毎日癒されてます
ユリさんもワンちゃん飼われてるんですね。
どんな子かな
また遊びに来て下さいね