Let’s enjoy!

我が家の合言葉は
『楽しもう!楽しまなくっちゃソンソン!』

NFオフ会♪ IN 東広島

2007年05月02日 23時06分32秒 | オフ会

4月15(日) 東広島のドッグランに遊びに行きました。

の写真は左から、静くん・ライラちゃん・ふぉるて


左から うずまきくん・アポロくん・陸くん

天気予報ではマークが出ていましたが、
みんなの行いがいい為かいいお天気になりました

この日は凛ちゃんがヒート中、ぴあのが妊娠中の為参加できなかったので
紅一点のライラちゃんは、男の子軍団からクンクン攻撃にあってモテモテでした
でもちっちゃいからだながら、実はつよ~いライラちゃんだったので
ガゥッと一喝で撃退していたのであった~(旧ウルルン風~)

うずまきくんは前回会った時より、すごーくお兄ちゃんになっていてビックリ
手作りの名前入りバンダナが良く似合ってました~

アポロくんは、アポ兄さんとスタッフのお姉さんとの間に
線でもひいてあるかのように、同じ場所を行ったり来たりして可愛かったな~

陸くんは初めての場所で初めての人やワン達にも
全然臆する事もなく、元気に走り回っていました。
楽しそうにしている陸くんを見てると、こちらまで楽しくなりました~


左が陸くん 右が静くん・・・こうして見てると仲よさそうに見えるんだけど


そして兄弟の静くんとは久しぶりのご対面でしたが
やはり男の子同士、同じ歳同士だからか、お互いが気になるようで
顔を合わせればガゥガゥバトルが始まってしまいます
ふたりは永遠のライバルなのでしょーか~

そのふたりのガゥガゥを後ろから見ているふぉるては、
父親として心配しているようにも見えました

またみんなで会おうね~

写真は陸ママさんからいただきました。ありがとうございましたぁ



最新の画像もっと見る