Let’s enjoy!

我が家の合言葉は
『楽しもう!楽しまなくっちゃソンソン!』

今日のうちワン達

2010年05月08日 15時28分46秒 | ワンコ

今日のワンコ達です

どんどんに迫って来るビートくん パパとママは隅っこで何してるのかな~


いいお天気で気持ちがいいね~


今日はお耳が落ち着いてます~


ピント合ってないけど、親子3匹の顔が写った写真ですぅ
3匹になると写真を撮るのが更にむずかしくなりました


急にふぉるてとビートのバトル(?)が始まりました~
まぁバトルと言うかじゃれてるんですけどね

まだふぉるての方が少し大きいんですけど、こうやって見るとビートが大きく見えますねぇ


わたしはバトルに参加しないの

結局、動きまわるふぉるてだけ写真は撮れずじまいでしたぁ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2010-05-08 20:58:58
親子水入らず?で楽しそうですね!
笑顔がとっても嬉しそうです♪
ふぉるてくんは、ちゃんと加減して
遊んであげてるんですね~~~
みんな楽しそう!
ずっと見ていたいですね♪

ゆうこさんへ (はるるん)
2010-05-10 17:19:55
こんにちは~

生まれた時からずっと一緒にいるので、
自分の子供ってわかってるような気がするんで
すよぉ
男の子が2匹になるので心配してましたが、
いまのとこ仲良く遊んでくれてます

でもたまに、力が強くなったビートに唸って躾けしてますけどね~

でも、全然めげてないビートですけど・・・