Let’s enjoy!

我が家の合言葉は
『楽しもう!楽しまなくっちゃソンソン!』

2回目ですが

2010年01月12日 15時23分32秒 | 岡山あれこれ

昨日また行って来ました、最上稲荷

今度はゆっくりお守りを選んだり、おみくじひいたりして来ました


大吉でした~

今年は元旦からの当選通知が届いたり、
おみくじも大吉だったり、
何だかもっといいコトがありそーな予感が・・


連休だったので、まだまだ人はいっぱいでした。


この前来た時は、仕事始めで会社単位で来てる人が多かったけど、
昨日は家族連れが多かったです~


お線香に火をつけて・・・
頭に煙を当てて頭が良くなりますように
もう遅いかっププッ
じゃぁ痩せますように
ムリかっ



可愛い招き猫 売り物です。



今年も家内安全、商売繁盛をお願いして来ました。


境内の階段の上からの風景


参道にあるお店  キンキラ~

たくさんの人で、歩きながら撮ったのでブレてます

今年こそは景気が少しでも回復しますように



最新の画像もっと見る