るおといつまでも

~るお日記~

だっちゃ

2009-02-20 00:12:52 | Weblog
今日は.とうし稽古だったっちゃ。渡り廊下走り隊の四人がいなくて寂しかったっちゃ。彼女達は初舞台らしいが.やっぱり凄いっちゃ。超リアルな感じで一緒にやってて楽しいっちゃ。明日の稽古が楽しみだっちゃ。関係ないけど.今日の稽古で上土井君が訳のわからない台詞の間違い方をしてたっちゃ。あいつもやっぱり凄いっちゃ。それと.今日は振付のラッキィ池田さんと彩木映利さんが見てたのでダンスを頑張ったら.足の親指と肩甲骨にかなりの違和感ありだっちゃ。明日お休みしたいだっちゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張るっちゃよ。 (RON)
2009-02-20 08:09:54
渡り廊下~の若さに轟組はついていけてますか!?

…皆さん、頑張るっちゃ。
返信する
RONさんへ (るお)
2009-02-20 10:12:16
全然大丈夫だっちゃ。だって僕らだって若いだっちゃ(笑)
返信する