Chopin & Trefle a quatre feuilles

スペースレンタル トレフル ア キャトル フイユ
シ ョ パ ン 一 家 と ゆとろぎの時空(とき)

2016.10.31 美譜muse(チワワ犬)のハロウィン

2016-10-31 03:20:07 | Chopinファミリー


(ホテル阪急インターナショナルのハロウィン飾り 先日お食事に行って撮影してきました)

今宵はハロウィン。
今年もチワワの美譜museちゃんの出番です。
去年に続き衣裳を手作りしようかなと考えてもいたのですが、
ソフトバンクのCMで流れるギガちゃんを可愛いな~といつも
見ていたら、ギガモンスターに変身していてそうだ!うちの
子もこれこれ、これにしようとなりました。
ですが、色画用紙で羽根と角を作り黒紐とワイヤーで尻尾を
作ると構想したのですが、どうやって美譜museちゃんに装着
するか、サングラスは?で行き詰まり、被り物でも苦手な美譜
には無理無理。
でもギガちゃんに負けじとモンスター仮装はしたいしと・・・・・

そこで
画像編集でミューモンスターに変身です

ギガちゃんのサングラスを掛けたら、超スゴミ!

こんなに可愛いお顔なのにね。

ね!可愛いらしいでしょ。

ポメラニアンのギガちゃんは、お口は小憎らしいですがお姿は
キュンとするぐらい可愛いくて。
うちの美譜ちゃんも赤ちゃんの時の写真を探してみました。

Chopinファミリーになった日のお写真。
生後2ヶ月と8日です。
こんなクマちゃんみたいな体型がすぐに今のワンちゃん体型に成長。
猫ちゃん達より、赤ちゃん体型が短かったような気がしました。

何はともあれ今年のハロウィンは、美譜museちゃんは大喜びでしたね。
例年の様に被り物をされることもなく、そして長い撮影に付き合わされ
ることもなく、お洋服もなしの楽々撮影で終了。
ホッとしていると思います。(画像編集のあーちゃまが大変でしたが。)

美譜museちゃん、今年もハロウィンのご協力ありがとうございました。
次回は年末の新年写真の撮影です。宜しくね。
あっ!そうそう新年の撮影は被り物をご用意していますよ。

2116.10.31






 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筆サロン in トレフル 11月... | トップ | 2016年11月 秋の御玄関 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何とも・・・可愛いです (ハル)
2016-11-01 22:11:52
あーちゃまのご苦労には感服しています。しかしながら、素敵ですよね~羨ましいです。
コメント寄せ感謝 (クローバー)
2016-11-02 00:01:43
いつも見て下さってありがとう。
ミューもうれしいよ。でもねハルさん、ご苦労しているのはあーちゃまではなくモデルのボクで~す。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む