Chopin & Trefle a quatre feuilles

スペースレンタル トレフル ア キャトル フイユ
シ ョ パ ン 一 家 と ゆとろぎの時空(とき)

2017年 筆ペンで書く 暑中見舞いの講習が始まりました

2017-06-19 18:18:09 | Oneday Lesson(1日講習会)

 日中は暑い毎日が続いております。梅雨入りがしたはずですがあまり雨もなく、
冷たいものを求めて一日に冷蔵庫を何度開けることでしょう。
 さて、17日第3土曜クラスから夏のご挨拶・暑中見舞い状の講習が始まりました。




1、2年生は初めての滲み手法に挑戦。 涼しげな朝顔ですね。






3年生以上は、もう慣れた手つきでどんどん作品を書き上げて行かれます。


滲み手法初挑戦のNHさまの作品。素晴らしい出来栄えです。
表書きして後はポストに入れるだけとおっしゃっていました。

17日の第3土曜クラスは、12名の方が受講いたしました。

28日午後に夏のご挨拶・暑中見舞い状の一日講習会を開催致しますが、
6月 ~ 7月と既存のクラスでもご参加して頂けます。
この日は2名様が見学を兼ねて講習に参加。
そして即決でご入会、また新しいお仲間が増えました。
ありがとうございます。

御参加ご希望の方は、
2017年6月7月 夏のご挨拶のスケジュールをご覧ください。

カラー筆ペンで書く筆サロンの受講会場 スペースレンタル トレフル ア キャトル フイユは、
JR千里丘駅より徒歩2分 阪急摂津市駅より7分 静かな住宅地にあります。
お申込みお問い合わせは、
当ブログのPC版 右サイドのメールメッセージをご利用下さい。(電話番号必須)
リピーターの方は直接ご連絡ください。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月7月 夏のご挨拶の... | トップ | 梅仕事から梅づくし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Oneday Lesson(1日講習会)」カテゴリの最新記事