ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

日にちが過ぎましたが、やっとこさ洗車しました!

2017-04-30 00:16:37 | ぼそぼそ、、、
うむ、、、これからドンドン湧いてくる虫達、、、

洗車しても、、、一晩、車を走らせればフロント周りは虫だらけ、、、

そんな事なんで、なかなか洗車をしたくない、、、でも、車はドンドン汚れる、、、

そんな時に、車の雑誌に「4月28日は良いツヤの日!」ってな事が載ってました!

、、、そーですね、丁度良いタイミングなんで洗車しよー、、、って思ってたのですが、ここ最近はバタバタしてたので洗車出来ず、、、

やっとこさ、今夜に洗いました!







🎵🎵🎵、、、

やっぱ、車を洗うと運転も楽しくなりますよね!

でも、、、ここ最近、ワックス掛けをしてなかったせいか水垢が取れてない、、、

これは、ワックスしないと取れないな~、、、ってな感じなんですが、写真撮りに行ったりしてたのでそんな時間は無し、、、

そんなんで、ボチボチコースで終わらせました!

まー、パッと見では綺麗になりましたよ🎵







そんな事で、ケーキナイト、、、

うむ、、、明日に1個取っておこうと思ったのですが、、、食べちゃいました、、、







ツツジが良い感じに咲いてますね🎵

偵察気分で来てたので、機材が足らず花が暗くなりました、、、(これでも、カメラ内蔵のフラッシュ使ってるのですが、本来ならもっと暗いです、、、)

まー、またドライブ気分でフル装備で来よう、、、







今夜は、こちらがメインでした!

月の形(三日月)、月の位置、船の向きもベストでしたね!!!

これからは、三日月もドンドンメタボる事でしょー、、、(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿