ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

やはりレロ、、、そして、きりこちゃんについて、、、(笑)

2017-06-30 23:10:50 | ぼそぼそ、、、
はぁ~、、、

今夜は、いつものスーパーで朝食を買いに、、、ってな感じで、ついついレロ材料を買ってしまうパターンなんですが、、、今回は何とかしのいだっ!

うむ、今夜はアイスクリームでガマンしよー、、、ってな感じでコンビニへ行くと、、、っ!

、、、何だか、気になるビールがあったので、、、

そんな事で、プチレロナイト、、、

って言うか、、、パッケージに吊られて買ったのですが、、、







現在、俺っちが使用してるデジイチですが、、、

今回で、2度目の接眼目当てって言う部品が無くなった、、、

過去に、フィルム時代から、、、D90などのデジイチを使い続けてきたのですが、このよーな事は初めて、、、

うむ、、、これは、、、ってな感じで、また無くなる事を想定して2コ買ってしまった、、、







そんな感じで、、、今夜もボツになった画像の中から、ゆるキャラネタ?を、、、

瑞風が来る間、、、普通列車の見送りを、、、

これは、一般の乗客も嬉しかったでしょーね!(笑)







さて、、、お出迎え時は、ホームの向こうから、、、

そして、お見送りはエレベーターを使ってのホーム入り、、、

だったのですが、他の4体はエレベーターを使いやって来たのですが、、、

この、三次のキャラの「きりこちゃん」だけは、、、何と陸橋(跨線橋)を通ってやって来ました!

あの大きい足で、なかなかのチャレンジャーですね!







そして、、、お見送りが終了して、ゆるキャラ達がエレベーターへ向かって帰る中、、、







あらっ、、、またもや、きりこちゃんっ!!!

エレベーターが嫌いなのか、、、足腰を鍛えたいのか良く分かりませんが、階段経由、、、チャレンジャーでしたね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿