ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

ブチュっと、1本行っときました!(笑)

2016-11-30 23:39:14 | ぼそぼそ、、、
今日は、インフルエンザの予防接種に行きました!

って言うか、、、ここ最近、鳥インフルエンザでアチコチ大変みたいですね!

鳥、、、卵や焼き鳥など、、、凄くお世話になってるので、早い終息を祈ってます、、、

あっ、鶏肉の鍋も良いですね!(笑)

、、、やべし、、、お腹が空いて来た、、、

ここは、ガマンをして寝るとしましょー、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿