ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

まさに、、、

2016-12-20 22:54:34 | ぼそぼそ、、、
ね~、、、昨夜はボヤいてしまいましたが、ほんとイヤになっちゃいます、、、

まー、画像編集が出来る人は、、、チャチャチャって消してしまうのでしょーが、、、

そんな感じで、今回の被害は3ヶ所!!!

見事に、あたたな感じです、、、







恐らく、このセンサー汚れを発見した時の俺っちの顔は、、、

こ~~~んな顔だったのではないかと、、、(超笑)

でも、これだと可愛いか~、、、(笑)

うむ、、、ってな事で、アップする気ゼロ、、、

まー、大丈夫だったのもあるので、、、それを集めてアップしよ~かな?
ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜は、レロ反省会、、、 | トップ | 広電のクリスマス電車! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼそぼそ、、、」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。