きっこ の つぶやき

美容心理学を追求し続ける職につく日々
Sence Up Club 代表

2017年 07月07日(金) 咲互くん1才7/2BDヾ(゜∪゜★)ノ゛おめでとう♪

2017年07月07日 23時11分59秒 | お祝い

 

 

 みぃちゃん(スタジオファンタジー:オーナー様)の

長男のしょうご君 今年7月2日で 1歳になりました

 

本当に本当に

おめでとう~~~

 

みぃちゃん&しょうご君へ

きっこからの贈る言葉

 

しょうご君がもう少し

大きくなったら

きっこのブログを是非読んでください

 

しょうご君

きっこはしょうご君のママに

本当にとってもとっても

お世話になってきています

そして

ボランティアでも

とってもご支援して貰い続けています

そして

きっこは

しょうご君を自分の息子・・・

イヤ・・・

本当の孫のように思っていますッブ

だから

これからのしょうご君の長い長い人生を

きっこは見守っていきたいし

応援し続けたいと思っています

しょう君のママからもらった

あったかい気持ちを

しょうご君へ

しょうご君ママのみいちゃんへ

恩返ししていくよ

 

だから きっこの

今日の七夕の日の願い

しょうご君が二十歳になったとき

しょうご君の二十歳のお祝いパーティーを

絶対にしたいので

しょうご君が二十歳になるまで

元気に 健康で

過ごせますように・・・

そして

きっこを支えてきてくれた

たくさんの皆様に

幸せの

恩返しができますように

 

しょうごくん

生まれる前に

きっこの夢に出てきてくれて

本当にありがとう

みいちゃん家族にたくさんの

幸せをありがとう

しょうごくんの誕生

本当にたくさんの

それはそれはたくさんの

幸せを分けてもらえたよ

みいちゃんを

ママに選んでくれて

本当にありがとう

きっことも

末永く末永く

仲良くして下さいね

 

そして

大きくなったら

しっかり

ママを守ってくださいね

昨年

2016年7月2日

しょうご君誕生の日であり

みいちゃんママを選んだ奇跡の日を

お祝いしていきたいなぁ~

 

2017年 7月2日 1歳

しょうご君 

きっこより 心から

お誕生日おめでとう

 

写真最高ですね

みいちゃんからラインで貰いました

さすがプロカメラマンですね~~~

逆行の二人写真なんて

まさにポスターのようです

  す

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 07月01日(土)ブッ... | トップ | 2017年 07月25日(火)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お祝い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL