るん太いつも一緒だよ

るん太、発達が遅れているかも。
そろそろ覚悟しなきゃね。
もう、泣きません。

るん太の下校

2017-04-20 14:29:09 | るん太
るん太2年生になりました。


私的にはかわいいるん太ですが、


下宿始めた長男のことが気になって、


順番なんかつけてはいけないけど、


るん太は長男の次で・・・・・(次男・・・ごめん)




さてさて、無事2年生になったるん太、


始業式の日に自分のランドセルを見てうっとり♥♥


「かっこいい・・・・」


なぜなら、1年生はランドセルに黄色のカバーをつけていましたが、


2年生になったからカバーを外し、


お兄ちゃんになった気分です。


そして私に向かって


「2年生になったから、自分で帰れる!!


 迎えにこないで!!」


と。


きっぱり言われました。


色々と心配なことはありますが、


時計を見ながらだいたい今どこを歩いているか考えながら


家で待つことにしました。



世の中物騒過ぎて


心配だらけですが、


今は家庭訪問があり、


同じ時間に一斉に下校です。


また、高学年と下校時間が違うようになると、


近くまで迎えに行こうと思います。


ゆっくりですが、


成長しています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 息子3人それぞれ。 | トップ |   

あわせて読む